• No.8 つくね

    keubPsbxw1

    17/04/23 20:14:22

    子供ができる前に働いてたパート先で一緒だったおばさんかと思うくらい、そっくりで驚いた。
    境界性人格障害だったんだね。
    単に気分屋なのかと思ってた。

    関わり方は、私が我慢したよ。
    ストレスで湿疹が出るくらい。笑
    機嫌が悪いと無視して、わざと物に八つ当たりして無言の威嚇してくるし、かと思えばお昼に子供に作ったけど持って行かなかったからって私にくれたり。
    さんざん無視して皆んなの前で私の悪口を笑いながら話したりするくらい意地悪しといて、私が辞める時には小さな花束のブーケをくれたり。笑

    周りは彼女の機嫌を損ねたら厄介だからと、社員の人が気を使っておだてながら仕事してたよ。


コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.9 お通しのキャベツ

    uhoc6MNewv

    17/04/23 20:20:32

    >>8

    境界性人格障害の人ってみんな症状というか同じような性格ですよね!

    ほんとそのまんまです!
    周りが我慢するしかないっていうのがまた酷!

    機嫌いい時は「〇〇ー!お菓子買ってきたよー!」「ねえ!映画見に行こう!」

    って感じです。でもホント急に機嫌が悪くなり一分前まで普通に話してたよね?てほどです。


    イライラしすぎて、今日はぶつける相手もいなく泣いてしまいました。

    母親もわかってはいるのですが「めんどくさいから」と妹を怒らせないように必死です。


    妹なので連絡くる機会も多く、その分いらいらさせられることも多くて私の方が病みそうです

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。