<泰葉>坂口杏里救済に名乗り!救済計画を発足へ 24日にはある人物“告発”を予告

  • ニュース全般
  • 鶏の姿焼き
  • 17/04/23 18:03:42

タレント・泰葉(56)が23日、自身のブログを更新し、24日にある人物を“告発”することと、タレント・坂口杏里(26)の救済計画を発足させることを明かした。坂口は、知人のホストから現金を脅し取ろうとしたとして、18日に恐喝未遂容疑で逮捕され、21日に釈放された。

泰葉はブログで「私の告発と同時に 坂口杏里救済計画を発足します まず母坂口良子様とは旧知の仲でした 素晴らしい女優でした。でも 男運最悪でした 彼女のためにも杏里をなんとかしましょう」と救済プランをぶちあげた。しかし、実行は泰葉のブレーンとファンの対応次第とした上で「私はもっとひどい女を救済し幸せにした実績があります杏里がバカのままでは仕方ありません その時は見放します 私はそういうことにとても厳しい人間です」としている。
泰葉は21日のブログで「最低、最悪です 何ですか 坂口杏里 二世タレント 笑わせます 一緒にしないでください」とコメントし嫌悪感を示していた。
一方で、告発については22日のブログで「坂口杏里が たった三万円で逮捕されちゃうって報道みて じゃあ私がされた事を通報しちゃったら 相手は完全に監獄行きだなって ハット気がつきました しかしもう時効 でもここでみんなに告発することにしました」と告発をにおわせていた。
泰葉は、初代・林家三平とエッセイスト・海老名香代子さん(83)の次女。弟に林家正蔵(54)、2代目林家三平(46)がいる

スポーツ報知 / 2017年4月23日 15時38分

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/24 14:34:01

     歌手でタレントの泰葉が24日、ブログを更新。元夫で07年に離婚した落語家の春風亭小朝から、20年にわたって虐待を受けていたこと告白し波乱を呼びそうだ。

     泰葉は23日に更新したブログで、知人のホストから3万円を脅し取ろうとして恐喝未遂で逮捕、その後釈放されたセクシー女優の坂口杏里の“救済計画”に名乗りをあげた。その際、「(坂口の)報道みて じゃあ私がされた事を通報しちゃったら 相手は完全に監獄行きだなって ハット気がつきました しかしもう時効 でもここでみんなに告発することにしました」と告発をにおわせていた。

     そして、24日のブログで「私、泰葉事 海老名泰葉は 元夫、春風亭小朝事花岡宏行を 20年にわたる 暴行 Domestic violenceいじめ Power hrunsement 異常性行為 Sexcial hrunsement 全てを網羅した 虐待をここに 告発します」といきなり“爆弾”を投下。 (原文まま *ハラスメント harassment)

     昨年9月、芸能活動復帰の会見を行った際には、双極性障害を患っていたことを明かしたが、「私の双極性障害の原因は この虐待によるものでした」と告白。結婚している間、階段から突き落とされ、肋骨にヒビが入るケガを負っていたことも明かした。

     そして、今後、自身の告発した内容について検証していく考えを示唆。今後、続々と小朝にとって“不都合な真実”が明らかにされていきそうだ。

     「おそらく、結婚生活の間は母でエッセイストの海老名香葉子さんがたしなめてガマンさせてしまったのだろう。だから、離婚後、泰葉が一気にプッツン。小朝のことを『金髪豚野郎』となじり、歯に衣着せぬ物言いでブレークしたが、いつしか心を病むことになってしまった」(芸能記者)

     果たして、小朝がどう反論するかが注目される。

    • 1
    • 67
    • レモンサワー
    • 17/04/24 14:31:42

    でも杏里ちゃんもここまで落ちぶれちゃって可愛そうな気が。
    お母さん素敵な女優だったけど可愛がりが過ぎて甘やかせ過ぎたのかな。やっぱり擦り傷たくさん作って不憫や痛みも感じつつ成長しないと、欲しいものは欲しい、したいことはしたい、って制限が分かんなくなっちゃったのかな。
    見てて上手に生きられないのが痛々しいわ。

    • 0
    • 66
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/24 14:30:13

    告発の内容さらっと読んだけど、なんだこれはって感じ
    おばさんやばいよね

    • 0
    • 17/04/24 14:25:40

    小朝と杏里、なんの関係が?

    • 0
    • 64
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/24 13:50:30

    >>63
    したじゃん。小朝に虐待されてたって。異常性行為とか。

    • 0
    • 17/04/24 13:48:53

    まだ告発してない??

    • 1
    • 17/04/24 13:12:55

    坂口杏里って人に恵まれないんだね。

    • 1
    • 17/04/24 12:51:21

    それより前に4/20付けのブログで、海老蔵さんのココロ、これ読んだら

    いっちょ噛みに大失敗して話題にならず・・・

    今度は坂口杏里絡みで話題作り~の、元の夫を告発。

    頭がおかしいのか、こういう事でしか話題にならないのを承知でやっているのか?

    • 1
    • 60
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/24 11:19:17

    元夫を告発?

    • 0
    • 17/04/24 10:50:34

    >>36
    朝から笑った

    • 0
    • 17/04/24 07:34:18

    親の遺産も使い果たしてAVの収入も使い果たしたんでしょ?
    もう助けても同じ事の繰り返しじゃないの?
    お金持ってるとダメな典型的な人だね

    • 3
    • 57
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/24 06:09:24

    売名?テレビに出たいんじゃなく?

    • 0
    • 56
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/24 05:59:09

    >>48懐かしいよねw

    • 0
    • 17/04/24 05:50:23

    >>54
    泰葉,痛い女で有名だから乗っかってるw

    • 2
    • 54
    • ちょうちん
    • 17/04/24 05:43:13

    >>50
    売名しなくても、有名だから

    • 2
    • 53
    • レモンサワー
    • 17/04/24 05:17:01

    >>50
    そうだね

    • 0
    • 52
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/24 05:07:42

    >>47
    泰葉さん自身も精神まともじゃないのに救済できるはずないって世間は思ってるよ。

    • 9
    • 17/04/24 05:06:16

    >>50
    泰葉にそんな発想ないよ

    • 0
    • 17/04/24 05:05:19

    便乗売名っぽい

    • 1
    • 17/04/24 05:03:03

    わくわく

    • 0
    • 17/04/24 04:58:22

    金髪豚野郎の人?

    • 0
    • 47
    • ちょうちん
    • 17/04/24 04:53:16

    >>46
    と思うなら開かずにスルーしてください
    批判は幼稚です

    • 0
    • 46
    • ミニトマト
    • 17/04/24 04:50:59

    でしゃばりメンヘラ泰葉、杏里と似た者同士じゃん。

    • 0
    • 17/04/24 04:31:50

    >>41
    できるなら今までとめるタイミングは山ほどあった

    • 0
    • 17/04/23 23:39:58

    誰告発するのかな?あんりと同じ事務所だったあの人かね?

    • 1
    • 17/04/23 23:37:37

    >>20
    利用価値無し女は助けないよ

    • 1
    • 17/04/23 23:23:42

    >>19あんた口悪!

    • 0
    • 41
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/23 22:46:13

    三平家族が阻止しそう

    • 0
    • 17/04/23 22:16:52

    >>39
    だよねー!
    いちいちうるさいのよ

    • 0
    • 17/04/23 21:41:23

    >>19
    杏里トピでやってたら、私はこの情報(泰葉)を知らないままだったから、このトピは立って良いもの

    • 1
    • 38
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/23 20:25:12

    余計におかしなことになるよ。
    坂口さんに財産食い潰されるよ。
    足りなくて可哀想な子だけど、自分が遊ぶことしか考えてない子だと思う。

    • 5
    • 17/04/23 20:22:24

    >>33
    いや、今の薬が合わないから薬増やしても無駄。
    早く薬変えてもらいなさい。
    海老名香葉子は何をしてるんだよ。
    生きてるうちに泰葉をまともな人間に戻せ!

    • 1
    • 17/04/23 20:21:15

    これぞ真のエンターテイナー

    • 0
    • 17/04/23 20:20:00

    第二の母親ってこの人?(笑)

    • 0
    • 17/04/23 20:19:35

    >>20賢い人はメンヘラには近づかない

    • 1
    • 17/04/23 20:18:17

    泰葉さん、飲み薬少し増やしてもらって下さい。

    • 0
    • 32
    • レモンサワー
    • 17/04/23 19:34:09

    >>7
    それぐらいはわかるでしょ。こんなことをして何がしたいのかわからないって意味なんじゃないの?

    • 2
    • 17/04/23 19:24:00

    >>28
    まだっぽいね。

    • 0
    • 30
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/23 19:14:48

    【セクシー女優の自宅】坂口杏里さんの自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=1437

    • 0
    • 17/04/23 19:11:46

    告発が気になる
    誰かなー

    • 3
    • 28
    • つくね(塩)
    • 17/04/23 19:11:43

    泰葉ってまだ病気治ってなかったの?

    • 6
    • 17/04/23 19:05:16

    >>26
    似てませんけど

    • 1
    • 17/04/23 18:47:39

    >>25
    仕切ってるというか戦争とか坂口杏里とかどんだけ似たようなトピ乱立してんのって思わないの?

    • 0
    • 17/04/23 18:46:20

    >>23
    なに仕切ってるの?

    • 1
    • 17/04/23 18:45:45

    >>23
    私は杏里ちゃんには興味ないけど泰葉さんには興味ありますので。

    • 1
    • 17/04/23 18:44:48

    >>21
    坂口杏里トピで話せる内容やん

    • 0
    • 22
    • レモンサワー
    • 17/04/23 18:44:43

    メンヘラの文章だね…

    • 1
    • 17/04/23 18:42:52

    >>19
    これは杏里トピではない、泰葉トピだよ

    • 0
    • 17/04/23 18:37:25

    高須さんは助けないのかな?

    • 0
    • 17/04/23 18:36:52

    他の坂口杏里トピでやれよ
    もう少し考えてトピたてろ

    • 0
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ