カテゴリ
急上昇
もう買った?手帳を活用していますか?
17/04/23 16:27:30
冷静になってー! メガネはメーカーとかでそこの店にしか置いてないメガネとかあるから新しいメガネ作るまでアフターケアとかあるしメガネ屋さんころころかえたりできないと思うよ。 今回のことで勉強になったし、アフターケアの時電話で難しいこといってしまってごめんなさいって言えば大丈夫だよ
17/04/23 16:30:54
>>66 そこを、悩んでました。 店員さんに、は?て聞き返したのは1番感じ悪くて、 でも謝ろうかな。 でも2度と行かないのが、1番店員さんにはよいから、謝罪の手紙にしようかなとか 重いですよね。 元気でました。ありがとうございました。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
17/04/23 16:35:52
>>71お客さんはいろいろいるだろうし、お手紙とかいらないとおもうよー! 次普通に来てもらえるとお店の人もありがたいんじゃないかな? 主がきになるなら、どなたかも言ってるように、アフターケアのときに、前回きたときはすみませんでしたっていう謝罪をするくらいでいいかと。
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/17 17:25:58
78
2
25/12/17 17:21:26
553342
3
25/12/17 17:27:04
692188
4
25/12/17 17:17:24
21
5
25/12/17 17:29:15
35
25/12/17 17:30:16
25/12/17 17:31:21
8
25/12/17 17:31:14
25/12/17 17:35:39
24
25/12/17 17:06:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.66 かわ
17/04/23 16:27:30
冷静になってー!
メガネはメーカーとかでそこの店にしか置いてないメガネとかあるから新しいメガネ作るまでアフターケアとかあるしメガネ屋さんころころかえたりできないと思うよ。
今回のことで勉強になったし、アフターケアの時電話で難しいこといってしまってごめんなさいって言えば大丈夫だよ
No.71 主 はなひろ
17/04/23 16:30:54
>>66
そこを、悩んでました。
店員さんに、は?て聞き返したのは1番感じ悪くて、
でも謝ろうかな。
でも2度と行かないのが、1番店員さんにはよいから、謝罪の手紙にしようかなとか
重いですよね。
元気でました。ありがとうございました。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.77 松茸
17/04/23 16:35:52
>>71お客さんはいろいろいるだろうし、お手紙とかいらないとおもうよー!
次普通に来てもらえるとお店の人もありがたいんじゃないかな?
主がきになるなら、どなたかも言ってるように、アフターケアのときに、前回きたときはすみませんでしたっていう謝罪をするくらいでいいかと。