何故性犯罪には厳しいのか

  • なんでも
  • とりあえず生!
  • IOm7W+Fqtr
  • 17/04/23 13:31:29

惨い殺人事件や惨い虐待事件がある中で、イタズラ程度の犯罪や痴漢のほうが厳しく叩かれてる気がします。
怒り狂ったように、チョン切っちゃえや握り潰してやりたいとか他も色々恐ろしい事が言えるんですか?
もう冷静になってほしいです。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 265件) 前の50件 | 次の50件
    • 259
    • ささみ
    • FS/5xrc3Qr
    • 17/04/24 21:38:24

    まだやってるの?
    オッサンは2ちゃんとかに帰りな。
    もう来ないでね。

    • 2
    • 260
    • えりんぎ
    • 4dpMUx811b
    • 17/04/24 21:42:07

    痴漢にだけ拘るのは何で~?痴漢位は我慢しろって言いたい様にしか取れないんだけど。

    • 0
    • 261
    • 全部タレで
    • IOm7W+Fqtr
    • 17/04/24 21:55:53

    >>258
    痴漢がお尻を触ってる時に手を掴んだ時なら痴漢扱いされても仕方なけど、後ろにいて当たっただけで痴漢扱いすりのは、そらぁ世の中、通用しないよ

    • 0
    • 262
    • 全部タレで
    • IOm7W+Fqtr
    • 17/04/24 21:57:39

    >>259
    そう言う貴女がおっさんだったりしてね(笑)

    嫌なら来なくていいのに勘違いしてるね(笑)

    • 0
    • 263
    • しそ巻
    • uLMf/5PIp0
    • 17/04/24 21:58:40

    ٩( ᐛ )و

    • 0
    • 264
    • しそ巻
    • uLMf/5PIp0
    • 17/04/24 21:58:58

    (´・ω・`)

    • 1
    • 265
    • 全部タレで
    • IOm7W+Fqtr
    • 17/04/24 22:03:44

    >>260
    そんな事を言ってるんじゃなく触れたぐらいで痴漢扱いはおかしいでしょって事よ

    • 0
1件~7件 (全 265件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ