不倫相手が家族旅行 複雑な気持ち

  • なんでも
  • もも
  • 17/04/23 06:58:11

不倫相手が奥さんと子供と旅行に行っています。私は独身です。奥さんは半分仕事で行っていて不倫相手がついていったような形の旅行らしいです。

渡航先で、奥さんが仕事の日に彼は一人で水族館に行ってとても暇だったと私に連絡をしてきたのですが、私は奥さんのSNSを覗き見してしまい、奥さんも水族館に行っていたという旨が書かれていました。

彼は私が奥さんのSNSなど見ているとも思っていないであろうし、私に優しい嘘をついたのだと理解できます。

SNSを見てしまった自分もバカだなと思います。
でもやっぱりわかる嘘はついて欲しくなかったし、もともと夫婦という関係なんだから水族館に行く、や旅行に行く、など当たり前で必要のある嘘だったのかとも思ってしまいます。これから先彼が奥さんの話をしても信じられなくなりそうです。正直辛いです。

この気持ちの整理はどうやってつけたら良いのでしょうか。。。

不倫に関する誹謗中傷は受け付けていません。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 121
    • とん汁ラーメン
    • 17/07/13 11:00:59

    気持ちはとてもよくわかるけど
    それが不倫ってものです。
    優しいウソつかれても
    正直に話されても
    悲しくなるんだよ。
    しかたない。

    誹謗中傷されるのが嫌なら こんなところに書き込みしないで
    分かってくれる人だけで 傷の舐め合いしてたほうがいいよ。

    • 4
    • 120
    • ハントンライス
    • 17/07/13 10:53:58

    もう止めなよ。全然幸せそうじゃない。もっと大切にしてくれる人と、周りから祝福される恋愛をしなよ。

    • 3
    • 17/07/13 10:48:16

    どこが優しいの?
    奥さんと旅行行ってまーすって報告されて地獄じゃない。
    頭 大丈夫かい?

    本当に優しいっていうのは ここであなたに不倫やめれーと言ってくれる人だよ?。とりあえず大事にはされてないから。それだけは理解しなよ。

    • 9
    • 17/07/13 10:40:20

    不倫に関する誹謗中傷は受け付けていません。


    無理。全力で批判します。

    • 4
    • 17/07/13 10:38:11

    あなた、幸せになれると思ってるの??所詮体だけの関係。

    頭大丈夫??

    • 4
    • 17/07/13 10:36:26

    完全に都合のいいセックス要員だと思う。
    今回みたいに、奥さんとあまり仲が良くないような事を言ったとしても、それは都合よくセックスさせてくれるあなたを手放したくないがための「自分が得するためにつく嘘」だよ。
    あなた騙されてるんだよ。

    そもそも、本当にあなたの事が好きなら「奥さんが仕事で家を空けるなら、その間に不倫相手とデートしよう」って考えるでしょ。
    なのに、仕事について行ってまで一緒に行動するほど仲がいいんでしょ?

    口で言ってる事じゃなく、行動にこそ本音が出てるんだよ。

    • 8
    • 115
    • うどんぎょうざ
    • 17/07/13 08:24:02

    そもそも不倫ってそういうものだよ。
    旅行にいくのも見届けなきゃいけない。
    主のことが大事なら、普通はついて行かないし。
    でも仕事を兼ねてるって言っても、それも嘘っぽいね。普通の家族旅行だよ。


    主はどう彼のこと思ってるの?
    離婚してほしいと思ってるの?
    それともこのままでいいの?
    旅行について行ってる時点で離婚する気はなさそうだけど、それで主の未来はある?
    主の婚期が遅れるだけだし、バレたら損するよ。


    • 16
    • 17/07/13 08:08:48

    そもそも「奥さんの仕事のついでに旅行」っていうのが嘘なんじゃ?
    これって普通の家族旅行な気がする。

    • 18
    • 17/05/04 12:11:07

    そういう風に割り切れないなら独身の人と付き合った方がいいと思うよ。
    独身同士でも悩みなどはあると思うけど、不倫だとプラスアルファのあなたでは消化出来ない悩みがついてまわるよ。

    • 10
    • 112
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/04 12:10:07

    それは優しい嘘ではなくて、不倫男の自分の為の嘘だよ。

    • 14
    • 17/05/04 12:09:20

    え?さっさと別れたら気持ちの整理もついでに身辺の整理もできるじゃん。

    優しい嘘とかウケるね。 不倫相手があんたをつなぎとめるために都合よく嘘言っただけじゃん。
    嘘つきまくる男の何がいいのか。

    • 6
    • 17/05/04 12:07:25

    バカ過ぎる


    ざまーみろ

    にくべんき

    • 1
    • 17/05/04 12:01:55

    >>108
    はい!教官!ラジャ(≧▽≦)

    • 0
    • 17/05/04 11:34:40

    いいように扱われてるだけだよ!よーく考えればよくわかる。それか、愛人に徹するか。
    望まない!やかない!前にでない。
    できないみたいだから、やめたほうがいいよ。

    • 2
    • 107
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/23 11:55:27

    不倫相手が、奥さんのことは冷めてるだとかあなたのことを愛してるだのいうことが、そもそも一番の嘘ですよ。無駄な時間すごさないようにね。

    • 10
    • 17/04/23 11:22:50

    >>89 いや、完全に嫌味でしょw

    • 1
    • 17/04/23 11:00:37

    >>101
    これですよ。

    ベッキーを思い出せ。
    不倫している自分に酔ってるんだよ。
    ちなみに不倫する人は何回も不倫します。本当だよ。

    • 5
    • 17/04/23 10:49:34

    奥さんとは不仲と言いつつバンバンやってるし、仲良くなかったら旅行なんて行かないし。本当に都合の良い女してても自分が割りきれてないなら時間の無駄だよ。
    奥さんのSNS見たこと彼に話したら?あなたから身を引くと思うから。それが本音

    • 4
    • 17/04/23 10:34:10

    >>87
    こいつ最低だな。
    おまえが1番ブスだわ。

    • 1
    • 17/04/23 10:31:39

    悲しい気分に浸って、哀れな女演じてたら?

    • 2
    • 17/04/23 10:27:04

    うん。優しい嘘じゃない。
    ヤキモチ妬かれるのが面倒臭かっただけ。
    あと、嫁と仲良くないアピールは不倫する人の定番。

    • 7
    • 100
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/23 10:26:23

    100

    • 0
    • 17/04/23 10:25:21

    優しい嘘ってなんやねん

    • 0
    • 98
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/23 10:20:05

    それは優しい嘘じゃなくてあなたを手放したくないからだよ。
    やりたいときにやれる女を手放したくないってだけ。

    不倫なんて気持ちを割りきらないとできないんじゃない?
    モヤモヤ悩んでるのは主だけで、相手の男は割り切って楽しくやってると思うよ。

    • 6
    • 17/04/23 10:17:39

    穴だけの女って事よ

    • 7
    • 17/04/23 10:17:21

    スペアキーのようなもの

    • 2
    • 17/04/23 10:16:34

    不倫男なんてそんなもんだよ。
    不倫相手とは会ってる時に恋人気分で楽しめればいいんだから、誠実さなんて持ち合わせてない。
    どう転んでも対応は二番手になる。

    • 6
    • 17/04/23 10:12:40

    不倫男なんてあんたに都合の良いことしか言わないから!それを普段から間に受けてるんだろうねぇ...バカな女w
    不倫相手の子どもを付け回したり危害加えるのは絶対やめろよな!

    • 0
    • 93
    • ミニトマト
    • 17/04/23 10:08:50

    そんなん、不倫なんだから仕方ないでしょ。
    不倫って、独身の方が本気になっちゃうと悲惨だよね。

    • 3
    • 92
    • うずら玉子
    • 17/04/23 09:55:48

    リサイクルショップのセカンドストリートとは主の事?

    • 0
    • 17/04/23 09:54:11

    え、別れたら?

    • 0
    • 90
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/23 09:52:25

    「うわぁ~、すっごい垂れてるね」
    って言って泣かしてから
    バックで付きまくりたい

    • 0
    • 17/04/23 09:52:25

    >>88
    何が楽しいの?嘘でも不倫相手と一緒に家族の悪口言われてたらムカつくけどな。

    • 0
    • 88
    • 全部タレで
    • 17/04/23 09:16:11

    >>87 『だよね』優しい嘘じゃーん!素敵!
    みんな優しい嘘ばっかり~~

    • 2
    • 17/04/23 09:14:22

    私の彼は普通に旅行中の写真LINEで送ってくるよ。
    今○○だよー!
    みたいな感じで。
    それで私も調子に乗って、奥さんが写ってるやつ送ってよ~
    って返したら、ちゃんと送ってくる。
    で、『ブスだね』
    って返したら、『だよね』って(笑)

    不倫なんて、割り切ってるんだから家族旅行くらい仕方ないよ。
    私も家族旅行の時は、彼に話してるもん。
    彼はヤキモチ妬くけどね。

    • 3
    • 86
    • 全部タレで
    • 17/04/23 09:14:08

    >>77 最後のパートさんのくだり笑いました
    本当にそうですよね、しかも掃除婦

    • 2
    • 85
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/23 09:12:12

    うちの旦那も不倫中、家族とは楽しく出かけてたよ。
    結局私にバレて不倫やめたけど、不倫相手とは家で気が休まらないときに泊まらせてくれる都合のいい人だったって言ってたよ。
    うちの旦那も最低だし不倫相手も気の毒だわ。

    • 3
    • 17/04/23 09:09:20

    簡単に言えば。
    家族が大事。主はセフレ。

    • 8
    • 17/04/23 09:09:12

    釣り針デカすぎよ

    • 2
    • 17/04/23 09:07:30

    そりゃあ家族がなんだかんだで一番大事だし、不倫相手が一番になれるわけがないじゃん。悩むことなの?分かり切ってるじゃん最初から嫁、子供がいるんだからそういう扱いは当たり前w早く別れてあげてね。主が大事ならわざわざ不倫相手の男だって家族円満隠すと思うけど、そうじゃないから男は割り切った付き合いしてるんだわ。わかる?

    • 3
    • 17/04/23 09:07:04

    優しい嘘とか、不倫してる自分に酔ってる文章だよね、辛いならやめればいい、妻子のいない人と付き合おう

    • 4
    • 80
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/23 09:05:45

    私も昔旅行先でコソコソ女と電話してる旦那見つけて旅先で大喧嘩したことあるけど嫁の立場でも辛いよ。奥さんにバレる前にそんな都合のいい男とは別れることをオススメします。

    • 8
    • 79
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/23 09:04:55

    一番にはなれないんだから仕方ない。
    二番、三番でもないかもよ
    嫌ならやめろ

    • 3
    • 78
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/23 09:01:58

    今更感がすごいw
    複雑な気持ちって!
    複雑にしてるの自分だよ?
    家庭をぶちこわしにかかってる不倫女の立場なのわかってます?優しい嘘を信じておばさんになってポイされたら?
    一度お見合いパーティー行ってみなよ。30代になったら凄い扱いされるらしいよw

    • 6
    • 77
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/23 09:01:42

    考えるだけ無駄。
    彼氏彼女でないんでしょ?

    彼からしたらあなたは二番目以降で、一番だと付き合てもらえない(結婚してもらえない)けど二番目で都合いいから相手にしてもらえてるだけ。
    なのにずいぶん高望みしてる感じがします。
    私がいないと会社が回らないと勘違いしてるパートさんの愚痴みたいよ。

    • 9
    • 17/04/23 08:59:28

    最後の一行、生意気w

    • 1
    • 75
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/23 08:58:17

    家族と旅行中にわざわざ連絡してくるなんて暇な男だね、独身でいい男なんてたくさんいるでしょ

    • 4
    • 74
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/23 08:57:14

    あなたも彼氏作ったら?あっちも奥さんと彼女いるんだし。それで浮気しやがって!って激昂するような彼なら、あの議員と同じだよ。
    泣き叫んで家まで来たりして。

    • 2
    • 17/04/23 08:55:08

    不倫やめようよ

    • 1
    • 72
    • やげんなんこつ
    • 17/04/23 08:54:34

    なんでわざわざこのサイトに書き込むんだろう。ここは子持ちの奥さん側が多いよ。違うサイトで共感してもらいなよ。

    • 2
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ