不倫相手が家族旅行 複雑な気持ち

  • なんでも
    • 115
    • うどんぎょうざ
      17/07/13 08:24:02

    そもそも不倫ってそういうものだよ。
    旅行にいくのも見届けなきゃいけない。
    主のことが大事なら、普通はついて行かないし。
    でも仕事を兼ねてるって言っても、それも嘘っぽいね。普通の家族旅行だよ。


    主はどう彼のこと思ってるの?
    離婚してほしいと思ってるの?
    それともこのままでいいの?
    旅行について行ってる時点で離婚する気はなさそうだけど、それで主の未来はある?
    主の婚期が遅れるだけだし、バレたら損するよ。


    • 16
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ