いつも子供の友達が集まるのでお菓子や飲み物を常備

  • なんでも
    • 62
    • つくね
      17/04/22 22:09:39

    いや、イライラはしないです。

    今までの状態って、普通なのかわからなくなったから。

    中には、絶対に友達を家に上げないところもあるし。
    また別の家は、玄関にレジャーシートを敷いてそこだったらOKな家もあるし。

    そういう家の子でも、うちには何度も遊びに来るので、うちは甘いのかなぁ?と。

    やるのは良いんです。
    子供が友達を家に呼ぶときもあるし、子供が楽しく遊んで喜んでるのを見ると、私も嬉しいので。

    うちも友達の家にお邪魔させてもらうときもありますが、お菓子はみんなが食べられる分を持って行ってます。
    礼儀だと私は思ってるので。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ