広瀬すずのTwitter「フォロー整理」が物議!外された有名人の名前は?

  • ニュース全般
  • キッズルーム付き
  • 17/04/22 12:04:50

南海キャンディーズの山里亮太が、5日放送のラジオ番組「水曜JUNK山里亮太の不毛な議論」(TBSラジオ)の中で広瀬すずからツイッターのフォローを外されたことでとてもショックを受けていると嘆いた。
山里は「元々、フォローしてもらえてたことが奇跡なんだけどね」と説明しつつも、フォロー外しは突然だったようで「俺、何かしたのかな?」と、頭を抱えていた。
「山里はその後、広瀬がフォローしているメンバーをチェック。芸人を切り、俳優だけをフォローするようにしたのでは?と、勘ぐっていたようですが、NON STYLEの井上裕介やガリガリガリクソンなどといった芸人は変わらずフォローされていたとのこと。ですから、単純にふるい落とされただけのようです」(エンタメ誌ライター)

この話題をきっかけに、広瀬がフォローから外したほかの芸能人の名前にも注目が集まっている。「AKB48の渡辺麻友、NGT48北原里英、さらにはAKB48グループ初代総監督の高橋みなみや川栄李奈といった元メンバーが外されていました。これにより、現役のAKBグループではHKT48の指原莉乃が唯一フォローされている状態になります。

最近は欅坂46にハマっていると広瀬本人は話していましたから、AKBファンは複雑な気持ちながら納得しているようです。
確かに時々は大掃除が必要ですが、広瀬がツイッターのフォローを整理するのは一般人がアドレス帳を整理するのとはワケが違いますから、今後もいろいろと物議を醸しそうです」(エンタメ誌ライター)
好意的に解釈すれば、こまめにチェックして整理整頓していただけとも考えられるが
アサジョ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/22 12:08:11

    性格悪いな。他人の気持ち考えないで。
    ましてや芸能人なのに。

    • 19
    • 17/04/22 12:10:12

    すごいな!
    事務所命令?
    自発的なら、やっぱかなり気が強くて性格キツそう

    • 23
    • 3
    • にんにく
    • 17/04/22 12:12:07

    確か広瀬すずって、同級生を苛めて自殺未遂にまで追い込んだんだよね。

    • 18
    • 4
    • 笑ってはいけない
    • 17/04/22 12:12:30

    姉のアリスの方が好き

    • 13
    • 5
    • ぎんなん
    • 17/04/22 12:13:12

    サバサバしてるねー。
    気を使わないタイプって憧れるわ。私は他人に気を使ってばかり、ノーも言えない情けない性格だから。

    • 0
    • 6
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/22 12:13:44

    そもそもフォローとかSNSとかめんどくさ
    外されたとかいちいち気にするならやめればいいのに。今の世の中がおかしい

    • 15
    • 7
    • キッズルーム付き
    • 17/04/22 12:18:59

    >>3
    いつのはなし?静岡の清水ではそんな噂全くないけど?

    • 0
    • 8
    • にんにく
    • 17/04/22 12:20:51

    >>7
    違うの?
    何か有名な話みたいで息子がファンだったからショックらしい

    • 2
    • 9
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/22 12:23:40

    山ちゃんが自分で言うのは分かるけど、他の外された芸能人を探し出す人もすごいね

    • 3
    • 10
    • ミニトマト
    • 17/04/22 12:38:06

    >>7
    私、清水の三保に住んでて妹が同級だけどその話は有名だよ。

    姉の評判良いけど妹は学生時代からとりまきみたいな仲間連れて歩いて、気にくわない女の子いじめたり好き勝手やってたよ。

    • 15
    • 17/04/22 12:38:26

    >>7
    きっと年代が違うんじゃない?
    私もこの子のいい噂聞かないよ

    • 6
    • 17/04/22 12:41:38

    面倒くさいな。芸能人って。こんなん言われるならTwitter辞めちゃえば。

    • 2
    • 13
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/22 12:42:36

    見てて面白くないからフォロー解除したまでの話w

    • 7
    • 17/04/22 13:03:32

    私なら逆に広瀬すずの方を外すわ

    • 18
    • 17/04/22 13:19:37

    >>7
    私も聞いたことないよ。 今は嘘も拡散すれば本当になる時代だから何が嘘か分からないよね

    • 1
    • 17/04/22 13:55:52

    【芸能人の自宅】広瀬すずさんの自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=379

    • 0
    • 17
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/22 15:49:45

    これだけ可愛かったら敵も多いわ

    • 3
    • 17/04/22 15:53:06

    あんまり考えないタイプ、それだけかな

    あっけらかんとして好かれるか
    賢くない子なんだなー、と敬遠されるか

    私は、バカはきらい

    • 17
    • 19
    • ミニトマト
    • 17/04/22 16:03:20

    自分一人の力でここまで有名になったとでも思ってる大きな勘違い人間なんだと思うわ。
    後先考えられない浅はかな子。
    沢尻エリカえと同じで売れてる間は高慢で、売れなくなったら媚び売る性格なんだろねきっと。

    • 16
    • 17/04/22 16:14:04

    山里はわかるけど、なんでAKB外したんだろ?

    • 3
    • 17/04/22 16:16:50

    頭の悪さを露呈してるわほんと。

    • 17
    • 22
    • 北京ダック
    • 17/04/22 17:15:02

    この人、サバサバはしてないよね。

    スマスマ出たときの見て、ますます嫌いになった。

    • 10
    • 23
    • うずら玉子
    • 17/04/22 17:18:55

    別にいいじゃん。フォロー外したぐらい。つまんない人のつぶやきを見たくなかっただけでしょ?

    • 5
    • 24
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/22 17:19:44

    しゃべらせると性格と頭悪いんだろうなって言うのがにじみ出ているのに、何故清純派路線みたいなの貫かせるんだろ(笑)

    • 25
    • 17/04/22 18:39:36

    某美容室の店長が、客の前でアシスタントの悪口を言うという性格最悪な男なんだけど、そいつが、
    俺はアリス嫌いだね!すずは大好き!
    とか言い出して、なんか納得した。
    類は友を呼ぶのかって。

    • 19
    • 17/04/22 19:21:46

    この女嫌い

    • 13
    • 17/04/22 20:14:41

    広瀬すずって大道具か何かで働くスタッフに何でそんな仕事を選んだかみたいな失礼な発言した子?

    • 18
    • 17/04/22 21:10:21

    可愛いのに、何が不満で苛めるんだろう?可愛い子を苛めるの?それとも大人しい子?
    男の子にもモテるだろうし、そこでは不満無さそうだよね。謎。

    • 6
    • 29
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/22 21:11:39

    >>25
    広瀬すずと友達なの?笑

    • 1
    • 17/04/22 21:14:07

    >>27 そうそう、照明さんかな?
    そのイメージ悪すぎて私は好きになれない。

    • 6
    • 17/04/22 21:29:14

    山ちゃん見る目ないなーw
    最初からフォローしてるのがなんか。

    切られてから他の芸人は切られてないのにとか調べるとこがまた小さいw

    • 3
    • 17/04/22 21:33:16

    この子障害あるんじゃない?行動がおかしいよね

    • 16
    • 17/04/22 21:37:06

    この子とぱるるはやばいよね。

    • 11
    • 17/04/23 11:46:39

    >>27
    そうそう
    それまでは可愛い子だなあと思ってたけど、ドン引きした

    • 2
    • 17/04/23 11:58:48

    >>3
    自殺未遂までは行ってなかったような
    男子に命令して気に入らない女子を乱暴させたんでしょ?
    で、その子が広瀬すずの名前を伏せてブログに体験談書いてたんだよね
    その子が書いてる条件に当てはまる芸能人が広瀬すずしかいないという話になってバレたけど

    • 3
    • 17/04/23 11:59:52

    >>34親の育て方がわかるね。

    • 0
    • 17/04/23 12:01:36

    >>35
    マジで?クソじゃん。

    • 1
    • 17/04/24 01:19:06

    芸能人でフォロー外したり、ブロックしたりする人初めて見た。

    • 4
    • 17/04/24 07:05:01

    >>38
    同感。有名人でそういう事するのって、民進党の議員位かと思ってた

    • 1
    • 17/04/24 07:17:31

    >>6これ

    この話題自体がどうでも良すぎる。

    • 1
    • 41
    • やげんなんこつ
    • 17/04/24 07:21:48

    山ちゃんもいちいち言わなきゃいいのに…めんどくせー男

    • 7
    • 42
    • アスパラベーコン
    • 17/04/24 08:25:02

    >>35
    黒木瞳の娘じゃなくて?

    • 1
    • 43
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/24 08:27:31

    三代目の岩田もドラマ終わったと同時に若手の共演者のフォロー外したよねww

    • 0
    • 44
    • 北京ダック
    • 17/04/24 08:27:47

    >>35
    これ、黒木瞳の娘じゃない?娘は手を下していないからセーフで手を下したやつらは退学だったかな?

    • 0
    • 45
    • アスパラベーコン
    • 17/04/24 08:29:04

    >>35可哀想に、こうやって作り話を本気で信じてしまう人がいるんだね。

    • 2
    • 17/04/24 08:32:15

    >>34
    私もこの番組を見るまでは『ホントに可愛い子だな~』と好印象だったけど一気に嫌いになった。

    • 1
    • 47

    ぴよぴよ

    • 17/04/24 09:16:25

    >>42
    黒木瞳の娘もイジメやってて、男の子に気に入らない女の子をレイプさせてた。
    広瀬すずは、レイプまではやらせてないけど、イジメターゲットだった女の子に暴力振るわせて服を脱がせて写真を撮らせた。
    最近は性的暴力系のイジメって多いのかね…どっちも気分悪い話だわ。

    • 3
    • 49

    ぴよぴよ

    • 50

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ