妊娠中の禁煙の方法

  • 妊娠・出産
    • 66
    • えんがわ
      17/04/26 10:38:53

    赤ちゃんのためって思ったらやめられないかな?
    妊娠期間なんて、人生の中のほんのわずかな期間だよ?
    私の知り合いは、4人産んでるけど4人とも妊娠中タバコ全然やめなくて、4人とも低体重児だったよ。そして喘息持ち。
    それでいつも出産したら「赤ちゃんが小さい…」って悩むの。
    バカじゃない?当たり前じゃん。って思って取り合わないけど。
    その子の体質から低体重児ばっかりなのか、タバコを吸ってるからなのかはやっぱり分からないけど、タバコが赤ちゃんに良くないのはわかるよね?
    赤ちゃん守れるのはあなたしかいないし、そのあなたが赤ちゃんを苦しめることはしないでほしいな

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ