高島彩

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7162件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/27 19:07:11

    最初の「手洗いブギウギ」て声が娘2人の声

    • 2
    • 20/04/27 01:06:54

    >>7091
    奇声?ペットの声じゃね?

    • 10
    • 20/04/27 01:05:36

    >>7088
    ウッチャンの奥さまキャスターの徳永有美さまですね

    • 5
    • 20/04/27 00:42:03

    MIZUの手洗いブギウギに娘の声入ってる

    • 1
    • 20/04/25 15:23:18

    ゆずは元気でーす 帰ってきたのかな

    • 0
    • 20/04/24 05:22:22

    >>7088
    そして、いいママアピールもね

    • 5
    • 20/04/23 22:20:28

    子育ても出来て、仕事もこなす
    素敵な女性。
    と、世間から言われたいことに、必死。

    • 6
    • 20/04/22 01:07:06

    【コロナ後】コロナ後の日本を襲う大失業時代。「いらないオバサン」にならないためには?

    パンオバサンもTV業界、テロ朝の崩壊ともにリストラかなw

    • 8
    • 20/04/21 06:21:08

    >>7084
    今に始まった事やないよね。

    • 4
    • 20/04/21 01:31:43

    【テレ朝パンデミック】報ステで5人目のコロナ感染者 東京本社

    きっしょ

    • 10
    • 20/04/20 01:09:59

    >>7083
    仮面夫婦っしょw

    • 15
    • 20/04/18 21:55:57

    この夫婦って、まだ結婚生活続いてるの?

    ゆずのファンクラブ会報に、
    悠仁がスーパーの実演販売で買った
    ざる蕎麦が美味しいって紹介してた。
    たまに買って自分の分を作って食べるって書いてある。
    実演販売の時も、美味しかったから
    2袋買って、何度かに分けて食べたみたいな
    感じの事が書いてあった。

    ここのコメント読んでいても、
    結婚生活が破綻してるとしか思えない。

    • 11
    • 20/04/18 19:22:29

    今日さたすてやるの?

    • 1
    • 20/04/18 06:50:23

    >>7077
    子は鎹と言い張ってるのは女だけ
    結構捨てられてる愚嫁多い

    • 12
    • 20/04/18 06:47:31

    >>7079
    嫁は邪魔なんだろうね
    タイミングみてくるなこれ

    • 12
    • 20/04/17 11:11:12

    >>7078
    それは無いと思うよ
    北川は、ガキも好きみたいだし。

    • 1
    • 20/04/16 17:09:21

    なんかやだね悠仁もチクチク小さい
    案外、高島がガキにかかりっきりだから、いじけて家出てるとかだったりして

    • 1
    • 20/04/16 08:48:18

    結婚=子供。じゃないんやね。
    KEIKO、ガキを作れなくても北川は良さそう

    • 8
    • 20/04/16 08:46:50

    >>7075
    YouTubeで、歌っていた曲ってKEIKOの事だよね⁉️
    田舎者の君が教えてくれた、東京の街~って歌詞。

    • 4
    • 20/04/16 06:27:34

    悠仁さん、KEIKOさんとお幸せに…

    • 10
    • 20/04/16 02:15:02

    【テレ朝】<報ステ・富川アナのコロナ感染>テレ朝局内は「一大クラスター」の様相!10人を下らない番組スタッフが次々に発熱を訴え

    きんも~
    テロ朝関係者はバイ菌だわ

    • 8
    • 20/04/15 17:06:58

    文春、ケイコ出たね!小室離婚だって

    • 6
    • 20/04/14 21:35:02

    >>7063
    高島彩、実母で参加したんやないん?

    • 5
    • 20/04/14 09:17:48

    キムタクが出した夫婦の写真凄いねえ
    ここは…?

    • 4
    • 20/04/14 09:17:11

    キムタクが

    • 2
    • 20/04/14 02:05:08

    ソフトバンクグループ 1兆3500億円の巨額赤字の見通し

    • 5
    • 20/04/14 00:48:48

    テレ朝やべー
    濃厚接触飛沫感染クラスターいるね

    • 6
    • 20/04/13 00:53:19

    さすがにお受験は両親でだよね
    じゃないと受からないし

    • 3
    • 20/04/12 23:10:23

    >>7064
    結局有名私立落ちてインターかな?(笑)

    • 12
    • 20/04/12 23:08:11

    >>7061
    フジが呪われて崩壊寸前になって今度はテレ朝か・・・
    疫病神が誰かわかるわな

    • 14
    • 20/04/12 20:31:10

    >>7063
    入学式も終わってるよね?
    昨日は旦那がインスタライブか何かを、やってたらしいよ。
    髪が伸びきっててあご髭をきれいに伸ばしてたって。
    子供の入学式に行った人の様な髪の毛じゃなかったみたい。
    高島彩ひとりで行ったのかしらね?

    • 4
    • 20/04/12 07:04:24

    コロナなんだし、子供といえにいたら?
    貴方が貰ったら、子供に移ります。
    意識低いなぁ。あのお腹ぽっこりで、卒園式行ったの?

    • 1
    • 20/04/12 04:53:07

    高島彩デブやな。

    • 6
    • 20/04/12 00:43:27

    報ステからコロナ出たけど高島大丈夫か?テレ朝

    • 3
    • 20/04/10 00:48:43

    >>7058
    自宅に居たくない?

    • 5
    • 20/04/09 20:12:22

    >>7058
    もう、高島彩にも子供にも情がないんでしょ

    • 4
    • 20/04/09 18:17:25

    暇でスタジオで曲作るならガキと遊んでやれよ

    • 3
    • 20/04/06 17:15:02

    親子丼、愛人ちゃんに?

    • 3
    • 20/04/06 06:39:25

    全部高島彩のわがままだよね。
    自分のお金プール出来るくらい、旦那さんのお金で生活出来るんだから、家族の為に専業主婦なればいい。結婚する前に、結婚したら家庭に入りますって
    約束したんだよね?それを、今更世間に忘れられたくないからって…そりゃ、上手くいくわけないよ!

    • 6
    • 20/04/05 12:05:32

    GUCCI グッチ バッグ 人気 カメラかばん 新作&送料込 新入荷 447632
    http://www.wtwht.com/product-10437.html

    • 0
    • 20/04/05 08:53:18

    >>7051
    それも、ほんまかどうか。
    型だけの、北川彩さん。笑

    • 3
    • 20/04/05 00:01:27

    >>7048
    世間から忘れられたくないから必死。
    あの人は今…

    • 6
    • 20/04/04 20:09:31

    >>7051
    全部渡してなさそうじゃない?
    管理は旦那自身でやってそうな気がする。
    例えば、生活費として月100万とか渡していそうだけど。
    その中でやり繰りして。みたいな感じで。

    もし妻管理だとすれば、逆に多忙な旦那だとお金の流れもそこら辺の一般の旦那さんと違うから、いちいち嫁にお金がいるから用意してとか言ってられないじゃんね。
    地方に行く事も多いし。
    家に帰らないのに、ちょろちょろお金の話とかできないと思うわ。

    • 3
    • 20/04/04 11:01:41

    生活費は悠仁から自分のはプール
    忘れられたくないだけ自分が

    ただの歌えるATM扱いじゃそりゃ帰らん

    • 3
    • 20/04/04 10:00:31

    【芸能】新型コロナに感染した保育士へ大島由香里と坂上忍が侮辱的な発言 「子どもを預けてテレビに出てるくせに!」と反発の声

    誰かさんも同じ

    • 10
    • 20/04/04 09:59:11

    子供も旦那も幸せにできない人は自分も幸せになれない法則

    • 12
    • 20/04/04 09:57:34

    コロナで子供がやられるかもしれないのに
    よく仕事できるね
    誰からも求められてないゴリ押しだってね
    貧困家庭なら仕方ないけど経済的余裕があるなら子供の面倒見るのが筋
    なんか子供が不憫

    • 13
    • 20/04/03 16:43:17

    何が不満なんだろうね

    • 0
    • 20/04/03 07:32:05

    >>7044
    別居婚じゃないの?
    あのスタジオって北川の持ち物なんでしょ?
    深夜にインスタライブやる時も、そこらしいよ。
    食材買って自分でご飯作ってるって書いてるでしょ?
    別居だよね。完全に。

    • 8
    • 20/04/03 07:28:10

    家帰ってないんじゃない?ほとんどスタジオ。
    高島彩は、どうでもいいが子供可哀想ね。
    高島彩も気が強いから、子供と会わせたくないのかな?

    • 7
1件~50件 (全 7162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ