高島彩

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7162件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/03 06:33:43

    お受験するのはいいけど仕事優先の人が娘のために仕事セーブするのかしらね?

    • 6
    • 19/06/03 08:03:12

    6636
    無理でしょうね。合格さえしたら、また母に丸投げでしょうね。笑

    • 5
    • 19/06/03 08:59:32

    母依存症。笑

    • 4
    • 19/06/03 09:50:51

    >>6637
    ですよね(笑)
    また鼻高々なんでしょうね(笑)

    • 3
    • 19/06/03 14:36:09

    >>6634
    カトリック系の学校には入れにくいよね。
    そうなると慶応なら。。。
    という気持ちも分かる。
    受かるかは別として。

    • 5
    • 19/06/04 05:51:17

    >>6640
    特別枠+多額の寄付金で今は実質オケ
    清原や理子の子供の特別枠で入れた

    • 8
    • 19/06/06 12:22:54

    高島彩ってまだテレビ出てたんだ。
    もういいでしょう

    • 16
    • 19/06/06 14:15:23

    >>6642
    もはや女子アナっていうよりはただの末端タレントって感じ。
    夜のニュースキャスターさんたちとは
    顔も頭のレベルも違って
    立ち位置、下流タレント。

    • 23
    • 19/06/06 14:52:57

    まだまだ、いけてるでしょ?満面笑顔辞めて。
    気持ち悪いよ!なんかまた顔触りましたか?

    • 14
    • 19/06/07 06:10:59

    当分育児に、専念してあの人は今…になってても応援出来たのにな。同じ働くママとして…
    ドマーニで、ママデーノーママデーとかかっこいい事書いてたけど、いつもお母さんじゃん。
    嫌われる一方だよ?昨日池上彰さんとの
    番組の、予告で整形パン出てだけどメイクもケバいし、カラコンマツエクキモいし…ゲストハイヒールモモコ出てたど、双子に見えたわ!

    • 13
    • 19/06/08 15:26:46

    この人子供好きじゃないの?何もかも母に頼って…普通なら、なるべくなら自分の手で育てたいと思うよね。こう言う人は産まない方がいいよ。

    • 10
    • 19/06/09 12:43:13

    子育てもしっかり出来ないのに、介護なんて無理だよ!介護を甘く見ないで…命と関わるんだよ。

    • 8
    • 19/06/10 16:11:46

    高島彩も、鼻変だけど渡辺満里奈も鼻変だよね。芸能人て何故鼻さわるの?渡辺満里奈不細工になってる。

    • 5
    • 19/06/11 07:45:30

    満里奈もモデル気取りだから、自分で可愛いと勘違いしてそう。痛々しいおばさんて書かれてた。笑。家庭に入って名倉と仲良くしてたら?て、思う。

    • 4
    • 19/06/11 07:53:08

    旦那さん、短くても6日は家に帰ってないんだね。
    ライブの前日どころか2日前から大阪に行ってる。
    今日帰るか分からないけど、長い事家を開けるね。
    帰りたくないんだな。

    • 12
    • 19/06/12 16:00:03

    旦那落ち目で今度漫画家だってwwwww
    すんごい迷走してるよね
    漫画家になる夢が叶ったとか言い訳するのもダッセーって感じ
    ごり押しさせるために資金もいるから整形嫁も必死w

    • 12
    • 19/06/12 21:08:09

    今日めざましテレビに、伊藤蘭さん出てた。
    整形パンより断然美しいし綺麗かった!
    カラコン消えろよ!不細工おばさん。

    • 9
    • 19/06/13 03:25:13

    山口もえちゃん この前中居の番組出てたけど相変わらず美人だったわ
    悔しいけど魅力的
    男を翻弄する美人だわ
    あれ?
    誰かさんも色目つかってたっけw

    • 14
    • 19/06/13 06:08:06

    6653
    もえちゃん、昨日何かの番組出てたけど
    全く変わらず可愛いかったよ。品があり…
    そりゃ整形パンの旦那も口説くわ!そもそも、
    北川は整形パンタイプじゃなさそうね。笑

    • 10
    • 19/06/13 07:25:46

    >>6654
    もえは賢いから完全にバカにしてたし
    確信的におもしろがってた
    なかなかの女だ

    • 11
    • 19/06/13 07:32:28

    上戸彩ちゃん第二子だって!不仲説やら出てたけど、おめでとうだね!HIROさん忙しくても家に帰り、夫婦円満だね。同じ彩でも全然違う。パン見習え!

    • 10
    • 19/06/16 06:06:52

    堀北真希ちゃん、第二子男の子だったんだね。
    山本耕史3歳前の子供から、父の日に手紙もらったみたいよ。パパいつもありがとうって…
    まだ、字が書けないから堀北ちゃんがお手伝いしたみたい。流石だね!どこかの、整形パンとは全然違う!パンは自分の1人時間とお直しの為にテレビに出て必死で笑える。残って欲しい人が家庭に入って、テレビに出て欲しくない人がでてる。

    • 10
    • 19/06/16 13:20:01

    子供の日やクリスマス…こんな時までかーさん仕事ですまねーねって料理インスタ出してたね。笑。別に無理してテレビ出なくていいから
    ぜひ子供といてあげてって思いました。
    そこまでして、必要とされてないから。笑

    • 7
    • 19/06/16 21:38:19

    そう言われてみれば父の日の絵なんてインスタに載せたことないよ。
    なんで書かせなかったのかなぁ?

    • 6
    • 19/06/17 06:38:43

    杏さんは、保育園18時までお迎えに間に合うように撮影終わらせたいと言ったみたい。
    そのおかげで、時短出来て周りのスタッフも喜んでて評判いいみたいよ。パンは、虚しいね!カルビ弁当配って、ゴマスリして必死。
    こう言う人って、実力ないし物で釣ることしか出来ないのよね。要はお金で解決。

    • 8
    • 19/06/19 04:35:50

    JUJUと仲良くて一緒に旅行まで行ってたけど
    今も仲いいのかな~?
    JUJUの方はこいつと仲いい話あんましてなかったけどねw

    • 8
    • 19/06/19 06:05:18

    旦那と結婚前に、KAGOME野菜ジュースのイベントとで、先生としてしきる動画出てきたよ。誰かコメントで、こいつは女優にでもなるんか?もっと報道の勉強をした方がいいって書き込まれてた。笑。調子にのるなよ!整形パン。

    • 13
    • 19/06/19 06:26:48

    >>6662
    この時、子供の頃の芦田愛菜ちゃんと一緒だったんだけど、
    子供の愛菜ちゃんに対して態度悪かったから叩かれてたよ
    ホント昔から顔同様、性格悪い

    • 15
    • 19/06/19 07:06:09

    まなちゃんの方が、はきはきしてたね。笑
    しっかりさんだから、高島彩イライラしてそう。気持ちの中では子供の癖に…って。
    やっぱいくら顔変えても中身変えなきゃね。高島さん!笑。まぁ、顔も目はシジミで今なんてお腹ポッコリだけど…

    • 11
    • 19/06/21 23:38:52

    悠仁スタジオハウスだって。横浜いんなら家帰れよ

    • 14
    • 19/06/22 00:23:43

    >>6665
    家に帰ってないの?
    帰る気ないんじゃない?

    • 11
    • 19/06/22 00:55:53

    インスタライブで言ってたよ
    コメントでも帰らないの?て聞かれてたけどシカトしてた

    • 11
    • 19/06/27 03:07:38

    >>6665
    彼女とお泊りでそ笑

    • 9
    • 19/06/29 12:20:03

    ハイヒールリンゴさんの方がコメント上手。
    高島彩なんて、可愛く見られたい必死が見え見え。ちなみに、サタステはみないけどカトパンのニュースは見てるけど困り顔してないね!笑

    • 11
    • 19/06/29 21:14:32

    高島さんうざいニュースが全然入ってこない
    隣の男アナ萎縮してる
    裏番長高島

    • 10
    • 19/07/01 00:45:48

    ゆずのオワコン化が残念

    • 13
    • 19/07/03 22:46:37

    高島彩の純白ラメ入りパンティでシコシコ

    • 2
    • 19/07/04 11:00:40

    記事かかせた?

    • 11
    • 19/07/04 12:38:52

    >>6673
    記事書かせたね。
    カトリック系の学校だって。

    • 9
    • 19/07/04 14:53:40

    長女の進学問題

    わが道を行くと、決めた⁉️

    小学生~高校まで一貫の女子校に、
    通わせたいバカ島。

    自然と関わりながら、進学させたい北川母

    • 4
    • 19/07/04 14:54:53

    高島彩は、元々 クリスチャンだよね

    • 2
    • 19/07/04 14:57:08

    >>6666
    逆に、がきたちを呼んでる?

    • 0
    • 19/07/04 15:27:49

    >>6676
    そうかそうか だよ

    • 5
    • 19/07/04 15:30:15

    >>6675
    本命はKOだけど
    コネが失敗したときの保険でわざわざ
    こういう記事書かせてる

    • 6
    • 19/07/04 15:30:31

    >>6675
    本命はKOだけど
    コネが失敗したときの保険でわざわざ
    こういう記事書かせてる

    • 8
    • 19/07/04 15:38:01

    カネ儲け胡散臭い新興宗教教主の家の子供が入る学校は問題になるよな
    こんな家系の子供が入ってきたら迷惑
    まともな父兄からしたら拒絶してもらいたい案件

    だから、高島は自分と子供は家の新興宗教、義母とは距離を置いてますよと宣伝させる為の記事
    高島もかむながらとはズブズブだよ

    • 9
    • 19/07/04 20:10:49

    メガネではなく、マスク
    マスクでも、まつげは、しっかり

    • 6
    • 19/07/04 20:13:05

    わざわざ、北川が県外に行った時に
    記事が出るのね
    3~8日まで福岡

    • 5
    • 19/07/04 20:14:30

    >>6681
    結果、北川が主になるね

    • 3
    • 19/07/05 01:46:57

    >>6676
    在日の人にクリスチャンが多い印象

    • 7
1件~50件 (全 7162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ