高島彩

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7162件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/20 16:53:35

    高島彩最新ニュースで、真麻さんがギャラの話してたみたいよ。有吉は、高島彩をアレ扱い。
    フリーになってゼロが一桁多いって…真麻さんいわくかとパンは、私の7倍だって!高島彩まけてるじゃん!笑。

    • 6
    • 19/02/20 15:55:36

    高島彩は、麒麟が可愛いかったです~
    北川は、疲れた顔…笑

    • 2
    • 19/02/20 15:17:22

    新婚旅行から帰ってきた時のゆうじんの顔ウンザリしてたもんね

    • 6
    • 19/02/20 07:04:24

    結婚した時の、高島のコメント…
    あの日の朝は2人が結ばれるなんて思ってもいなかった…爆笑。無理矢理婚な癖して…
    悠仁は貴方と、結ばれたかったんじゃなくて
    KEIKOと結婚したかったのよ。笑

    • 4
    • 19/02/20 06:51:59

    高島彩は、押して押して悠仁が結婚してくれた。笑。こんな整形女と結婚してくれてありがとう。by彩

    • 2
    • 19/02/20 06:18:38

    KEIKOに惚れて惚れて付き合ってた時
    オールナイトニッポンでノロケかましていたのが痛々しかった~
    でも整形パンとは付き合ってた当時から今の今までノロケは一切ないのがワラケル
    同一人物でも付き合う女でこうも熱量が違うものかとニヤニヤする

    • 10
    • 19/02/20 05:56:41

    旦那さんゆずマン通して何気に嫁に嫌味をチクチク。笑。いくら嫁が仮面夫婦演じても
    終わってる!

    • 7
    • 19/02/19 22:29:35

    ダサい家族w

    • 12
    • 19/02/19 07:38:35

    ゆず、5月30日ツアーだね。次女の誕生日るすなのね。

    • 3
    • 19/02/19 02:48:20

    悠仁のインスタに、アヤぱんの誕生日ケーキ食べるの?って書かれてたよ!笑
    帰ってないから食べないよ。あまり書き込むと高島が、虚しくなる事わかって書き込んでるのかな?上手くいってない事わかってて…笑

    • 5
    • 19/02/19 01:08:51

    ゆずマン、整形にちゃんとガキに飯作れって遠回しの意味こめてない?w

    • 8
    • 19/02/18 15:57:31

    北川夫婦がうまくいってない事、ファンも気づいてるでしょう。気づいてないふりしてるだけ。笑

    • 9
    • 19/02/18 14:31:12

    北川の仮面夫婦に気付かない、ゆずファンは北川の何を見てんだろ

    • 7
    • 19/02/18 09:34:44

    お腹ぽっこり高島ばーさんの画像ありますか?笑

    • 2
    • 19/02/18 09:02:05

    高島彩って、長女産んだ時は旦那のイクメンとかベラベラ自分から喋ってたよ。笑
    誰も話聞いてくれないの?ってくらいの勢いで話してた。次女産んでから、家庭内の話はNGだって!要するにうまくいってないから、話題に触れられたくないんでしょう。いつも、都合悪くなると逃げるからわかりやすいわ!

    • 8
    • 19/02/18 08:08:04

    番組で、ケーキ🎂出てきたの?

    誕生日、どうなんやろ?

    一緒に祝ったんかな?、今日 長女誕生日。
    五月下旬は、次女

    • 0
    • 19/02/18 08:01:50

    >>5951
    画像見たい

    • 1
    • 19/02/18 08:00:08

    >>5956
    ドマーニの写真みたい

    • 0
    • 19/02/18 07:33:05

    体型を気にしないとって書いてたね。
    でも、その体型じゃ遅いね!旦那からも相手されないところか、大晦日、誕生日すらスルーだよ。笑

    • 2
    • 19/02/18 06:19:21

    5951
    お腹ぽっこり…相変わらず?笑
    ドマーニで、もう40だし体型をしないと…とか言ってヨガみたいなんしてる写真載せてたけど、、この人何しても続かないの?いい風に見られたいから、その場だけ?笑

    • 5
    • 19/02/18 05:00:55

    汚パン、整形パンきんもいから消えて!
    不細工が!あんたそんなお腹でよく出れるね。
    顔テカテカなんは、豚食べすぎなんじゃない?笑。

    • 1
    • 19/02/18 00:51:25

    ゆうじんの不倫絶対撮られないよね

    • 0
    • 19/02/17 23:17:48

    >>5950
    あんな質の悪い、しかも偏向テロ朝なんか見てんの?
    整形婆の番組は一切見ないのが勝ち組w

    • 9
    • 19/02/17 20:08:57

    ぶすパン消えて(*^^*)

    • 4
    • 19/02/17 20:08:12

    昨日サタ捨て

    髪の毛おふねさん


    顔はテカテカ

    お腹ぽっこり

    • 3
    • 19/02/17 19:31:27

    石坂浩二さんに、コメント振っておいて
    うーん、ねーしか言ってないのに笑いました。
    ちゃんとコメントしろよ!

    • 6
    • 19/02/17 18:03:53

    サタステでも浮いてるし…可哀想。
    同情します。笑

    • 5
    • 19/02/17 16:59:35

    5944
    ケーキ出てきても上辺だけ。笑
    そんなもんでしょ。

    • 5
    • 19/02/17 16:34:45

    誕生日に、家に寄り付かない旦那。笑
    本当に愛されて無さすぎる。

    • 6
    • 19/02/17 11:26:25

    ゆーじん最高。笑

    • 1
    • 19/02/17 11:19:59

    それでもゆうじんはかえらない

    • 6
    • 19/02/17 01:29:27

    サタステで、ケーキとか出てきた?

    • 3
    • 19/02/17 01:28:50

    今日、誕生日 40歳
    明日、誕生日 長女5歳

    • 4
    • 19/02/16 16:48:06

    見栄っ張りというか、まだまだ自分は行けてると思いたいんだよね。嫌われてると認めたくないんだろうね。哀れだよ。そんなに無理にテレビ出なくてもいい。いても意味ないんだからね。

    • 5
    • 19/02/16 16:38:18

    高島彩に物申す!自分思ってる程人気ないし
    存在感ないよ。可愛くないよ!整形不細工だよ。なんだか必死だけど…サタステもあんたいない方が成り立つ。カラコンマツエク似合っていません。

    • 6
    • 19/02/16 13:46:24

    >>5935
    見栄っ張りだからギャラ高でマスゴミに報道させてる整形パン
    実は安売りしてやっと仕事貰ってるって話し
    安売りSALEオバさんなんだよ

    カトパンはギャラ高だけど価値あるからオファーされる

    • 13
    • 19/02/16 11:35:39

    同じピンヒールでも、高島は似合わない…
    おデブおばちゃん。笑
    カトパンは綺麗!

    • 5
    • 19/02/16 09:53:53

    安い上に、落ちこぼれに必要とされてない
    汚パン!

    • 7
    • 19/02/16 07:53:14

    高島彩のギャラ〇〇ってなってたから、二桁…
    後輩カトパンに負けてる!笑。
    整形パンやすっ!

    • 5
    • 19/02/16 07:34:13

    報道をさせる女子アナが居ない。
    との事で、フリーの加藤パンが採用。

    ふじにも捨てられた高島

    • 10
    • 19/02/16 07:32:17

    4月から、カトパン、
    フジの夜報道番組に、
    キャスター復帰。
    一番組のギャラは、100万か?

    でも、高島のギャラも、サタスタ 100万だよね

    • 1
    • 19/02/15 16:05:41

    整形しといて、アヤパン美人て言われて喜んでるバカ島。笑

    • 5
    • 19/02/15 06:02:40

    顔、顔、顔命…笑

    • 4
    • 19/02/14 19:46:40

    顔にかなり執着してますね。

    • 6
    • 19/02/14 18:54:57

    >>5930
    美人とは思ってないんじゃない?
    だから整形してるんだしw

    • 12
    • 19/02/14 17:32:29

    私、幸せだよ~そして美人でしょう~?ってアピール。笑。整形不細工な癖に…

    • 6
    • 19/02/14 16:28:01

    5928
    高島が、旦那と上手く行ってない事はみんな気づいてるでしょう。まわりが、気づいてないと思い、1人必死な整形パン~笑。

    • 10
    • 19/02/14 15:55:06

    真麻の憧れの夫婦は小林麻耶ちゃんだって
    ラブラブいちゃいちゃして旦那さまから
    麻耶ちゃん麻耶ちゃんいわれて羨ましいだって
    誰かさんの旦那は家に帰らず、若くて可愛い女と…
    愛されてないといくら幸せアピールしても
    バレるよね

    • 11
    • 19/02/13 18:47:07

    >>5926
    落ち目の路上上がりの三流じゃん笑笑
    しかも気持ち悪い信仰宗教の家なんか
    こっちがお断り笑

    • 12
    • 19/02/13 17:59:46

    ゆずの、北川と結婚して反感買ったって
    書いてたけど、バカ島と結婚したからなんだよ。KEIKOなら皆んな祝福してるよ。高島彩嫌われてるの気づけば?

    • 5
1件~50件 (全 7162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ