高島彩

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7162件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/16 11:35:39

    同じピンヒールでも、高島は似合わない…
    おデブおばちゃん。笑
    カトパンは綺麗!

    • 5
    • 19/02/16 09:53:53

    安い上に、落ちこぼれに必要とされてない
    汚パン!

    • 7
    • 19/02/16 07:53:14

    高島彩のギャラ〇〇ってなってたから、二桁…
    後輩カトパンに負けてる!笑。
    整形パンやすっ!

    • 5
    • 19/02/16 07:34:13

    報道をさせる女子アナが居ない。
    との事で、フリーの加藤パンが採用。

    ふじにも捨てられた高島

    • 10
    • 19/02/16 07:32:17

    4月から、カトパン、
    フジの夜報道番組に、
    キャスター復帰。
    一番組のギャラは、100万か?

    でも、高島のギャラも、サタスタ 100万だよね

    • 1
    • 19/02/15 16:05:41

    整形しといて、アヤパン美人て言われて喜んでるバカ島。笑

    • 5
    • 19/02/15 06:02:40

    顔、顔、顔命…笑

    • 4
    • 19/02/14 19:46:40

    顔にかなり執着してますね。

    • 6
    • 19/02/14 18:54:57

    >>5930
    美人とは思ってないんじゃない?
    だから整形してるんだしw

    • 12
    • 19/02/14 17:32:29

    私、幸せだよ~そして美人でしょう~?ってアピール。笑。整形不細工な癖に…

    • 6
    • 19/02/14 16:28:01

    5928
    高島が、旦那と上手く行ってない事はみんな気づいてるでしょう。まわりが、気づいてないと思い、1人必死な整形パン~笑。

    • 10
    • 19/02/14 15:55:06

    真麻の憧れの夫婦は小林麻耶ちゃんだって
    ラブラブいちゃいちゃして旦那さまから
    麻耶ちゃん麻耶ちゃんいわれて羨ましいだって
    誰かさんの旦那は家に帰らず、若くて可愛い女と…
    愛されてないといくら幸せアピールしても
    バレるよね

    • 11
    • 19/02/13 18:47:07

    >>5926
    落ち目の路上上がりの三流じゃん笑笑
    しかも気持ち悪い信仰宗教の家なんか
    こっちがお断り笑

    • 12
    • 19/02/13 17:59:46

    ゆずの、北川と結婚して反感買ったって
    書いてたけど、バカ島と結婚したからなんだよ。KEIKOなら皆んな祝福してるよ。高島彩嫌われてるの気づけば?

    • 5
    • 19/02/13 09:54:45

    アホ島~笑。終了~

    • 5
    • 19/02/13 07:01:08

    カトパン、四月からMCに起用でめざまし時から女性にも人気あったし、今年の5月の連休長いから男性も引き寄せるでしょうと、かなりの期待だって!バカ島は引退確定だね。存在感ないんだから、カラコンマツエクで頑張らずそろそろ終わったらいかが?笑
    誰からも期待されてないじゃん。

    • 8
    • 19/02/12 17:40:23

    高島彩の最近ニュースって毎回いい事書いてるけど、高島彩がかかしてるの?
    インスタやめたのは嫉妬とか…笑
    旦那帰って来ないし、娘は高島彩に歪んだ性格みたいだし嫉妬や僻む場所ないよね。笑

    • 10
    • 19/02/12 14:18:27

    安くてもギャラもらって、あの人は今になりたくないから必死。笑
    サタステだっていい報道ステーションにしたいなんて思ってないよ。困り顔ばっかりだし
    話噛み合ってないし…笑

    • 5
    • 19/02/12 12:57:42

    高島彩は、視聴率なんて考えてない。
    ただテレビに映れたらいい。可愛く映りたい。
    それだけ…いつも、笑い方も意識してるのが
    伝わる。ま、何しても可愛くないけどね。
    不細工なおばちゃん。

    • 5
    • 19/02/12 11:46:40

    まともに、視聴率取れない癖になんで
    居座れるの?厚かましいおばはんだよ。
    大嫌い!

    • 6
    • 19/02/12 07:04:11

    だから、子供も間違った事しても謝れない…
    母親がこれだから、仕方が無いよ。

    • 6
    • 19/02/12 06:19:41

    小林麻央さん、皆藤愛子さんを苛めていたのが自分に違う形で返ってきてるのです。
    高島彩ってそんなに性格悪かったのかなぁ?
    一度、会った事あったけどそんなに感じ悪くなかったよ。

    • 5
    • 19/02/11 15:14:54

    自分が今までして来たことが帰ってきたんだよ。自業自得だよ。高島彩さん。

    • 10
    • 19/02/11 12:15:47

    自分がいじめる分には、いいけど
    いじめられたら、被害者ぶる。最低な人がやる事!性格ぶっさ!顔だっていくらいじっても不細工には変わりません。

    • 12
    • 19/02/11 06:54:45

    パンパンパン汚パン~勘違いするな~

    • 5
    • 19/02/10 20:41:46

    不細工彩。整形彩。カラコンマツエクやめろ!
    似合ってるならまだしも、、やわ。

    • 5
    • 19/02/10 17:56:06

    テレビ出なくていいよ。本当に必要とされてない事に気づいて欲しい。昨日も石坂浩二さんと噛み合ってなかったよ。高島彩がサタステ潰してる!

    • 9
    • 19/02/10 15:55:54

    不細工な癖に調子のらないで!汚パン!
    はよ、消えて!

    • 4
    • 19/02/10 14:49:47

    美人で実力派の若いのがどんどんフリーになるね
    この整形おばさん
    蚊帳の外www

    • 13
    • 19/02/10 14:47:37

    バカ晒すエッセイwww

    • 14
    • 19/02/10 13:30:33

    ドマーニは高島彩の言葉でしょう。
    黒いドロドロした固まりとかね。

    • 10
    • 19/02/10 13:24:17

    >>5907
    本人の言葉を文にしてもらってる。
    それだけでしょ。
    中身はそのまんまだよ。

    • 3
    • 19/02/10 13:06:41

    ドマーニの連載。テレビの仕事してる自分に酔ってるだけ。
    ドマーニの連載なんて本当に高島彩が書いてるような感じではないと思う。

    • 4
    • 19/02/10 12:12:08

    嘘が好き、綺麗事が好き、顔も性格も
    全部嘘。そりゃ、娘も歪みます。

    • 9
    • 19/02/10 09:48:21

    綺麗事言ってるけど、仕事と、主婦業両立出来てないのよね。仕事は視聴率悪いし主婦業だって手抜き多し…母に丸投げに作り置きだって簡単。偉そうに言ってんじゃないわよ。だから
    世間から叩かれるのよ。

    • 6
    • 19/02/10 08:31:33

    アナウンサー力0だよね。顔ばかり気にして…笑。その必死さを家庭に向けて欲しい。

    • 6
    • 19/02/09 21:39:56

    今日のサタ捨ても石坂さんとの会話が成り立ってないね

    • 7
    • 5902

    ぴよぴよ

    • 19/02/09 21:24:27

    仮面演じる為に、わざわざ都内のホテルに泊まるの?

    • 4
    • 19/02/09 08:28:14

    旦那さんの鬼の写真自宅でしょ?
    仮面夫婦見せる為に帰ってるんじゃない?笑

    • 5
    • 19/02/08 21:14:44

    旦那、必死だね。アプリ作ってるよ

    • 4
    • 19/02/08 14:56:12

    働くママ…嫌われアヤさんだから無理してテレビ出なくていいよ。あんたが思ってるほど
    皆んな興味ないよ!しっかりママしてください。あの人は今…笑

    • 5
    • 19/02/08 13:03:13

    こいつなんもしてないじゃん。笑
    働くママが笑ける。ドマーニで、ママデー
    ノーママデーって書いてたけど、ほとんどノーママデーじゃん。

    • 5
    • 19/02/08 12:33:57

    整形してるのがバレたし、子供の躾もできてないのバレたし(笑)
    作りおきもできあいばっかだし(笑)

    • 8
    • 19/02/08 09:56:27

    いいんですいいんです。
    わかってくれてる人はいてるので…って
    開きなおって、インスタ閉じた人…
    結局逃げだよね!笑

    • 6
    • 19/02/07 21:33:40

    整形不細工フリーアナウンサーNo1。

    • 10
    • 19/02/07 18:16:40

    高島彩めちゃくちゃ嫌われてるやん!笑

    • 12
    • 19/02/07 16:50:05

    旦那の気持ちがKEIKOに走ってても
    結婚してるのは私だから!いいんです。いいんですって感じ?笑

    • 3
    • 19/02/07 13:34:54

    高島彩と籍は入ってるけど、旦那さんの気持ちはKEIKOだもんね。結婚考えてた位だし…
    高島彩入る余地ないね。家庭も仕事も惨め…笑

    • 2
    • 19/02/07 13:10:33

    KEIKOには旦那をかわい子ちゃん呼ばれされ
    後輩には仕事取られて終わってんじゃん。笑
    高島彩なんていりません。

    • 5
1件~50件 (全 7162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ