高島彩

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7162件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/10 06:18:58

    5288
    構ってくれない以前に家にいない。

    • 8
    • 18/12/10 08:32:11

    ゆずマン更新。ツンデレが好きだって

    • 0
    • 18/12/10 10:16:36

    汚い=整形ブス嫁..カラコンマツエクガッツリ。やりたくない。可愛い子がいいのよ。

    • 9
    • 18/12/10 19:19:01

    若いって20くらい?犯罪レベルだよ

    • 1
    • 18/12/10 19:19:24

    若いって20くらい?犯罪レベルだよ

    • 1
    • 18/12/11 13:25:01

    早く引退して専業主婦したらたたかれることないのに。たくわえなんてたくさんだから

    • 5
    • 18/12/11 13:31:24

    あの人は今になりたくないからね。
    サタステも視聴率悪くて、元に戻すことまで考えられてるのに..しがみついて..ダサすぎる。

    • 8
    • 18/12/11 15:14:26

    >>5291
    小川アナは才色兼備のお嬢様
    どこかの出自が悪い整形中年アナとは格が違うの
    早く交代させないとね
    てか、テレ朝ってあの整形つかわないといけない弱みでもあるのかね
    問題だわ

    • 12
    • 18/12/11 16:10:45

    早くサタステ降りてください。と、言うか引退してください。困り顔で必死で怖すぎる

    • 4
    • 18/12/11 17:05:22

    北川のファンじゃないけど北川って最近痩せてやつれてるし
    満面嘘笑顔の裏の悲壮感がなんか怖いんだけど笑
    家庭に疫病神が居ると思われる
    仮面辞めて若くて優しい女と新しい家庭築いた方がハッピーだと思うよ~

    • 9
    • 18/12/11 17:25:58

    仮面を必死で頑張ってる可哀想な整形パン。
    頑張れば頑張るほどボロが出てくる。てか、
    旦那のインスタ見てたら、もう夫婦関係終わってる

    • 9
    • 18/12/11 17:26:14

    >>5299
    既にあの人は今だよ。
    全然、話題にもならない。
    高島彩、相棒に出たいみたいよ。

    • 7
    • 18/12/11 17:54:14

    次は相棒?視聴率下がるわ。厚かましい整形おばば

    • 8
    • 18/12/11 20:55:47

    北川そのうちアレしそう。じ▪▪

    • 0
    • 18/12/11 23:42:00

    >>5304
    ドラマはバカでもチョンでもできる

    • 10
    • 18/12/12 00:41:27

    FNS歌謡祭出て次の日打ち合わせだけと言ってたのに何故ホテルに泊まる?
    1時間もあれば家に帰れるよね?
    別居?

    • 13
    • 18/12/12 00:50:21

    高輪から横浜ま40分しないよ。おっかしいよねー
    夜中1時にインスタライブしてたけど、そんな時間までマネージャー?の篠原さんを付き合わせてんのにビックリ
    結局理由つけてホテルで1人で寂しいから、してんでしょ
    年間宿泊代だけで幾らになるのか

    • 8
    • 18/12/12 01:02:23

    >>5309
    お金は沢山あるでしょ。印税が入るから。
    ホテル生活までして、家に帰りたくないんじゃないの?
    高島の実母が一緒に住んでたりして。

    今日のインスタに載せてる画像も自宅じゃなくてスタジオだよね?

    • 7
    • 18/12/12 01:08:23

    >>5309
    マネージャーは撹乱要員
    お・ん・な と?wwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 13
    • 18/12/12 01:30:25

    !!!!!

    • 0
    • 18/12/12 02:18:50

    北は合コンキングと呼ばれてたね

    • 13
    • 18/12/12 09:47:07

    別居間違いなし。一時間あれば帰れる自宅に帰らないとは..高島のお母さんも一緒に住んでるのは前から噂あるよね。

    • 6
    • 18/12/12 10:08:14

    北川も末っ子で育児放棄で育ってるから仕方ないね

    • 1
    • 18/12/12 10:22:14

    >>5313
    高島彩がホリエモン関係の男の話なら
    週刊誌で読んだ記憶がある。
    写真撮られてたよね?

    • 11
    • 18/12/12 17:37:31

    あやぱんと、呼ばれて喜んでる整形おばパン。

    • 6
    • 18/12/12 20:06:44

    ベージュのコートだせえwww

    • 11
    • 18/12/12 20:10:58

    マボロシ展で握手してる必死だね

    • 6
    • 18/12/13 06:31:32

    5317
    あやぱん、かとぱん、パンて何なの?って書いてたよね。わざとらしい。喜んでる癖に
    あやぱんから、整形パンに変えたらいかが?

    • 4
    • 18/12/13 23:22:32

    >>5320
    蛆は自局女子アナに「パン」を付けるが、これは朝鮮語で売春部屋を意味する

    • 10
    • 18/12/14 02:22:57

    悠仁肌めちゃ綺麗だな若いチャンネーでも抱いてる?
    インスタライブで尾崎歌いながら女の子って嬉しそうだったけど

    • 0
    • 18/12/14 02:37:47

    >>5322
    嘘つけw
    シワシワごわついた皮膚感じゃん

    • 7
    • 18/12/14 06:22:24

    嫁が、整形パンだから若いねーちゃんで喜ぶのも無理のがない。

    • 5
    • 18/12/14 17:37:19

    長女 4歳
    次女 2歳

    受験、再来年。

    • 0
    • 18/12/14 17:39:11

    2019年2月18日で、5歳になる

    • 1
    • 18/12/15 02:27:47

    >>5326
    来秋お受験だな

    • 7
    • 18/12/15 02:30:39

    整形には愛情あげなくていいけど、娘にはあげてよ

    • 3
    • 18/12/15 06:05:13

    長野智子のインスタwwwwww
    自分のインスタと違って加工してないから、老けっぷりが酷いオバサンだね~
    年上の木佐の方が小顔で随分若々しく見えるw

    • 10
    • 18/12/15 06:06:44

    整形して必死にしがみつくより、ましだね。
    シワシワ~

    • 9
    • 18/12/15 06:14:37

    歌謡祭かとパンまだ、司会頼られるんだね。
    先輩高島越されたね。高島には頼らないの?

    • 4
    • 18/12/15 06:54:05

    >>5331
    カトパンは実力も凄いしバランス感覚長けてるからね
    婆パンは司会アシスタントさせても下手なくせに目立とうとウザいからね
    しかもただの40婆なんか視聴者からしたら公害みたいなもんだからね

    • 10
    • 18/12/15 07:36:06

    前さんまの東大方ほうしき?で、高島がさんまに元の位置に戻ってくださいって言ったら、今喋ってるやろ!って言われてた。
    下手くそ。かとぱんと扱い違いすぎる。

    • 11
    • 18/12/15 08:19:52

    まおさんが、亡くなられた時もサタステでのコメント笑いながら嘘泣きだったよね。
    バイキングの坂上さんちょっとこらえ泣きして人間らしかった。高島って感情あるのかしら?インスタ閉じたのも回りを悲しませるからじゃなく、自分のイメージダウン。好感度さげられる心配。整形ばらされたからでしょ?嘘やごまかしがバレバレだよ。

    • 10
    • 18/12/15 08:37:58

    >>5334
    私もそれ見た時、そう思いました。
    高島彩って感情なんてないと思う。
    作り笑いばっかりして目が笑ってない。
    高島彩のインスタだって好感あがるどころか一人時間多くて何をしてるの?って娘の髪の毛はいつもボサボサでもう少し手をかけてあげなさいよ。って思われていたから。

    • 7
    • 18/12/15 09:47:57

    >>5328
    私が思ってるだけかもしれないけど…娘二人って旦那になついてないんじゃないかなぁ?
    高島彩と高島彩母に育てられてるから性格がひねくれてるっていうか
    高島彩って性格悪いから娘二人に遺伝してしまったとか?
    下の娘さんの噛みつき癖直っていたらいいのだけど…

    • 8
    • 18/12/15 09:57:32

    >>5333
    高島って昔から大物芸人のMCにごり押しでアシスタントねじ込ませて
    もらってたけど意外と嫌われてたよ
    くりーむは明らかに嫌ってそうだったし浜田も昔は高島に怖かった
    FNS歌謡祭では草なぎくんと明らかに仲悪そうで高島に無視した態度とってて笑った

    • 14
    • 18/12/15 10:01:23

    >>5336
    ガンバレルーヤまひるみたいな顔の子供にがっかりなんじゃない?
    天然美人で若い子と再婚すればいいのに
    好感度落ちないよぉw

    • 12
    • 18/12/15 10:34:14

    嫁が子供と旦那をつきはなしてそう。
    高島の自分流に育ててたらアウトだね。
    噛みついても、謝らず先生に噛みつくんだよ。子供たちかなり、品が曲がるよ。高島ってすぐ、なかいいアピールするし..長野智子さんとピースで写真とか、みやじアナとランチ約束したとか。笑。実現してないでしょうね。一人で仲良しごっこ頑張って!誰も構ってくれないよ。

    • 7
    • 18/12/15 20:47:16

    >>5327
    長女の受験までは、別居で、
    その後離婚?
    父親母親 揃ってないと、受験受けられない
    小学校もあるんでしょ?

    • 5
    • 18/12/15 21:31:48

    中年太り隠すため?
    ウェスト大きめなワンピース

    目が違う

    • 12
    • 18/12/16 00:40:33

    >>5340
    仕事の絡みもあるよね
    レギュラー降板後とかCMやってないけどそういったもろもろの契約関係でも離婚のタイミング計る

    • 14
1件~50件 (全 7162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ