高島彩

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7162件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/28 18:53:06

    彩さんの、スマホケース見たいです。

    みたいな、コメントが以前あったよ

    でも、それなら スマホケースだけを
    載せても良いのに。

    わざわざ、加工まして顔を撮る

    • 2
    • 18/06/28 18:44:43

    この人達
    どんな会話してんのかな。夫婦で。

    • 2
    • 18/06/28 18:43:37

    返事書いてる
    都合の良いコメントのみ、書くね。

    フィルター付けたら、こんな感じに?
    それだけか?

    しかも、わざわざ窓際席

    • 2
    • 18/06/28 18:41:36

    >>1535
    私も友達いないけど、高島彩さんも友達がいないのは意外です。
    友達の作り方教えてほしい。

    • 1
    • 18/06/28 18:20:04

    高島必死やけど、旦那様若い女性とめちゃくちゃ楽しそう。
    整形おばちゃんまけてるやん。

    • 9
    • 18/06/28 18:08:10

    損得勘定で友達作りしようとするから本当の友達ができないのよ
    自分にメリットがあるかないかで人をみてるもの

    • 9
    • 18/06/28 18:05:48

    カラコンと旦那の質問は毎回無視だね。
    カラコンばれて焦ってる。笑

    • 8
    • 18/06/28 18:04:26

    この人ってほんとの友達いなそう
    親にも子にも友達のいない寒々しさしか伝わってこないわね

    • 9
    • 18/06/28 18:03:21

    >>1511
    なにごとも全て、嘘・ごまかし・加工しないといられない整形ちゃんって
    バレてないとでも思ってんのかしら?
    いくら外見盛ってもみすぼらしくて哀れな人だわ

    • 9
    • 18/06/28 18:00:22

    ついでに行きつけのまつげエクステのお店も教えてあげて

    • 8
    • 18/06/28 17:59:32

    ファンの人がどこのカラコンを愛用してるか聞いてるからちゃんと答えてあげるべき(笑)

    • 6
    • 18/06/28 17:48:42

    すっぴんやない事は答えて
    カラコンの事はスルー。笑
    性格悪いよ。整形おばちゃん

    • 10
    • 18/06/28 17:34:57

    >>1527
    そうだったのね。
    顔は治せても性格はなおらないよね。

    • 9
    • 18/06/28 17:17:26

    >>1525
    平井理央も相当苛められてたって
    この二人から嫌がらせされてたってフジに勤めてた友に聞いたよ
    高島と中野って特別扱い(上層部のアレ)だから誰も何も言えないんだって
    なんか美人で人気出そうな子は叩きのめすみたいよ

    • 10
    • 18/06/28 17:13:37

    悠仁も小林麻央ちゃんみたいなナチュラル美人と結婚してれば、子供達もカンゲンくんみたいな美形になったのにね~

    • 9
    • 18/06/28 16:50:00

    >>1524
    皆藤愛子さん、小林麻央さんもいじめられていたもんね。

    • 11
    • 18/06/28 16:38:39

    >>1514
    中野も相当なワルだよ(詳しくは過去2ちゃん)
    高島と中野は性格悪いもん同士で情報交換&タッグ組んで
    可愛い女子アナの悪評流したり、蹴落としたり相当なもんだよ

    • 9
    • 18/06/28 16:33:43

    >>1520
    嫌みぶっこんだね
    笑える~~

    • 9
    • 18/06/28 16:32:56

    >>1518
    北って若い可愛い子や美人と一緒だと露骨にニッコニコだよね
    家にセイケイブスがいると思うとテンションダダ下がり
    分かりやすいwww

    • 12
    • 18/06/28 16:13:00

    中野美奈子の旦那って、美容関連の医師
    ですよね?

    • 0
    • 18/06/28 16:11:09

    どこのカラコンですか?
    質問されてる(笑)
    ファンか?

    • 4
    • 18/06/28 16:09:57

    旦那さんも、同じ日に、同じくらいの
    時間に更新してますね。
    インスタ、一緒に更新してるの?

    って、コメントが高島のインスタに
    あったけど、、、
    もちろん、高島は、返事なし

    • 0
    • 18/06/28 16:04:03

    旦那のインスタ

    また、女子に囲まれてるね。だって。

    • 0
    • 1517

    ぴよぴよ

    • 18/06/28 14:58:30

    >>1514
    そうゆう事なんですね。
    でも、仲良しだったんじゃないの?

    • 1
    • 18/06/28 14:22:16

    中野さんは慶應卒の整形してない美人で医者と結婚して王道だっだから、成蹊卒&整形で歌手と結婚した高島彩としては邪魔だったんじゃない?

    • 2
    • 18/06/28 13:24:36

    >>1497
    中野さんを思ってのアドバイスと見せかけて、ライバルを減らそうとしたかんじw

    • 7
    • 18/06/28 12:49:47

    顔と手の色全然違いますねってコメント書きたい位。笑

    • 6
    • 18/06/28 12:44:40

    顔真っ白
    手は黒い..色の違いすぎに、笑ったわ。
    取り敢えず、この人綺麗って言われたいから
    顔の色と手の色の違和感に気ついてない。笑
    必死。

    • 4
    • 18/06/28 12:42:01

    加工してまで..
    顔載せたい?
    何歳やねん。
    気持ち悪い。

    • 7
    • 18/06/28 12:38:51

    >>1502
    また一人時間ですね。
    スマホケースなんてなんでもいいでしょ?
    顔は加工してると思う。
    本当にこの人一人がすきよね。
    子供といればいいのにね。

    • 3
    • 18/06/28 12:31:50

    やっぱり、加工修正してるんだね?
    そのまま載せてないんだ?

    画面の下の歪みなに?

    • 6
    • 18/06/28 12:30:41

    スマホケース買い換えたことだけを言いたいなら、自分の顔まで写り込ませる必要はない

    結局「テレビよりお化粧薄くてすっぴん風なのにかわいい、彩さん~!」というコメントが欲しいだけ

    インスタでいかに持ち上げられてちやほやされたくて褒められていたいかがわかる

    アラフォーのくせにやること幼稚

    • 3
    • 18/06/28 12:23:46

    キョトン顔ウザい

    マツエクが不自然

    手と顔の肌の色が違いすぎ

    • 5
    • 18/06/28 11:16:20

    目小さ過ぎる。笑

    • 8
    • 18/06/28 11:02:00

    どこの店で、撮影したん?

    1人の時間?

    旦那は?

    一緒じゃないんやね?

    • 1
    • 1504

    ぴよぴよ

    • 18/06/28 10:59:45

    ブランドグッズ?
    スマホケース。

    自撮り、加工してる?

    • 2
    • 18/06/28 10:55:08

    また、一人時間。笑
    カラコンだし..
    本当に育児放置やね

    • 9
    • 18/06/28 06:01:53

    確かに
    スピード復帰は焦りから来るものでしょうね
    代わりなんていくらでもいるのに
    必死すぎてイタい

    • 10
    • 18/06/27 23:38:03

    >>1498
    そうですよね。

    • 8
    • 18/06/27 23:33:39

    >>1495
    青木は受験で慶応大学に入った才女だし、女優できるくらい美人だから
    育児で休んでいても焦らず余裕だね
    高島はがっついてスピード復帰するとこみると
    他人にポジション奪われないように必死だったんでしょ
    哀れ・・

    • 10
    • 18/06/27 23:27:10

    >>1494
    余裕じゃないから労働してんじゃない?

    • 8
    • 18/06/27 23:18:58

    >>1495
    1年後輩の中野美奈子さんの結婚の時、旦那様と一緒に海外に行きなさい。って夫婦はいつも一緒にいないとダメです。って言って中野美奈子さん海外に行ったのよね。

    • 1
    • 18/06/27 23:18:14

    >>1495
    1年後輩の中野美奈子さんの結婚の時、旦那様と一緒に海外に行きなさい。って夫婦はいつも一緒にいないとダメです。って言って中野美奈子さん海外に行ったのよね。

    • 0
    • 18/06/27 18:53:09

    青木裕子さん、二人の子供に手がかかるから
    自分の事は後回しって言ってた。
    それでも、わざわざ誰かさん見たいにカラコンもしてないし整形バカ女よりはるかに青木さんさん綺麗し美人..
    手をかけなくても綺麗な人は綺麗なのよ。

    • 11
    • 18/06/27 18:15:36

    本当にそうですよね。
    見習ってほしい人たくさんいますよ。
    高島彩なんて仕事しなくても余裕の生活できるのに。

    • 0
    • 18/06/27 16:44:53

    露出が少ないほうが育児家事頑張ってるんだなって好感持てるのに、高島彩出過ぎ

    インスタも自己顕示欲が丸見えだからやらないほうがよかった

    • 6
    • 18/06/27 16:31:12

    矢部っちの美人奥様青木祐子りんを見習ってぇ~~高島さん笑
    人気美人女子アナの青木さんは子育てに集中して、あえてお仕事してないでしょ
    まあ高島さんみたいにお顔も微妙でアラフォー中年で学歴も微妙だと
    焦る気持ちも分かるけどね笑

    • 9
    • 18/06/27 16:11:08

    >>1490
    高島はなんとしても北川と結婚したくて自分の如何わしいバックと古巣フジとでうまく北を囲い込んで結婚に持ち込んだと聞いたことがあるよ
    高島は北の実家は新興宗教やってるしこの結婚は旨みがあると損得計算が
    はたらいたんでしょうね
    結婚に持ち込めりゃこっちのもんって感じでまるで隣国の女みたいなやり口

    • 11
1件~50件 (全 7162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ