暇な方!寝れない方話そう!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10065件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/24 00:18:52

    お風呂場にいるけどお風呂がめんどくさいよ…
    身動き取れんー

    • 1
    • 17/05/24 00:22:24

    >>772 頑張って入ったらスッキリ!

    • 0
    • 774
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/05/24 00:33:09

    >>769 私が仕事に対する責任感がなさすぎるって、なめてる、とか的なこと
    当日の病欠が多くて…わかってるけど、追い詰められてきつい
    当たり前のことができないから仕方ないけどきついよ
    本当にただの愚痴だよね、暗くてごめん

    • 1
    • 17/05/24 00:33:42

    春から夏の夜ってどこかに行ってしまいたくなる。風が気持ちいい。ポエムですまない(笑)

    • 0
    • 17/05/24 00:35:26

    >>774 体の具合悪いの?無理して続けない方がいいよ。違う職場探してみてはどう?

    • 0
    • 17/05/24 00:35:45

    777

    • 1
    • 17/05/24 00:36:19

    >>777 ラッキーセブン!

    • 0
    • 17/05/24 00:40:22

    >>774 大丈夫?心配だよ。

    • 0
    • 780
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/05/24 00:58:56

    >>779 その人には具合が悪いとか、全く情状酌量の余地なし…
    でもね、大好きな仕事なの
    そんなことでへこたれたくない!主が返事を書いてくれるだけで、安堵。ありがとう。
    負けないでがんばるから、また書きにきていい?

    • 1
    • 781
    • 四日市とんてき
    • 17/05/24 01:08:26

    >>767
    色々あって、この人無理かもしれないと意識したのは10年位前から…。そして自分の子供が成長する毎に母親に対して不信感や自分の生きにくさに苦しむようになった。子供の頃からずっと母親に気を遣って顔色を伺って生きてきた。どっちが親だか分からないくらい母親の中身は子供。ここ一年くらいは連絡取ってないし、きてもシカトしてるんだけど…親が亡くなった時に自責の念で苦しむような気がして…少しでも親は親なりに大変だったんだなと思いたい気持ちがある。でも顔も見たくないし声も聞きたくないんだよね。

    • 1
    • 17/05/24 08:01:03

    >>768
    おはよー(*´∇`)侮辱終了したわ!
    我が子はもちろん、他の子の競技見て
    涙出そうになったよー
    帰ってからの砂だらけの洗濯物が
    しんどかったわ。。
    今日もボチボチ頑張るぞー

    • 1
    • 17/05/24 08:02:06

    侮辱なってたわ。笑
    無事ね!

    • 1
    • 784
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/27 23:44:14

    >>783 お疲れ様!私は来週!

    • 0
    • 785
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/27 23:45:11

    >>780 また来てよ。頑張ってて偉いね。

    • 0
    • 786
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/27 23:46:13

    >>781 私と似てるなぁ。あまり振り回されず開き直おるようにしてるよ。

    • 0
    • 787
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/27 23:53:44

    今日は誰もいないかな。

    • 0
    • 17/05/27 23:54:53

    何だか主婦ってやる事だらけだよね。
    何だかもやっとするわ。
    夫婦で話す暇もないし、子供は能天気だし
    妊活のしようがないし
    何だかな~~

    • 1
    • 17/05/27 23:55:18

    >>787
    こんばんは~はじめまして(^^)

    • 1
    • 17/05/27 23:56:25

    旦那か毎日のように暴れて
    困ってる。
    相談に行く場所がなくて、途方に
    くれてる。
    泣かない夜はない。

    • 1
    • 791
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/27 23:57:22

    >>788 果てしなくやることあるよね。妊活進んで欲しいなぁ。

    • 0
    • 792
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/27 23:57:43

    >>789 はじめまして!

    • 0
    • 793
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/27 23:58:22

    >>790 なんで暴れてるの?大丈夫?

    • 0
    • 17/05/27 23:58:31

    >>792
    今日は主さんの話聞かせて下さい!なんでもいいです

    • 1
    • 17/05/27 23:58:42

    >>791
    ありがとう!
    主も女の方がやる事多いって思う?
    たまに、投げ出したくなる?

    • 1
    • 796
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/27 23:59:06

    >>794 私の何が聞きたい(笑)?

    • 0
    • 797
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/27 23:59:59

    >>795 思うよ!私たまに投げ出してるよ(笑)お子さんまだ小さいのかな?

    • 0
    • 798
    • 富士宮やきそば
    • 17/05/28 00:00:47

    >>796
    なんでもいいですよ~身の回りのこととか。今日あったこととか

    • 1
    • 799
    • 富士宮やきそば
    • 17/05/28 00:01:33

    >>798
    あっ元静岡おでんです

    • 1
    • 17/05/28 00:01:59

    >>798 今日はダラダラしてたなぁ。明日は星野源のライブに行く(笑)

    • 0
    • 801
    • 富士宮やきそば
    • 17/05/28 00:03:21

    >>800
    えーいいですね星野源!!
    お一人で???

    • 1
    • 17/05/28 00:04:25

    >>801 友達が前から大好きで。誘ってくれたの。

    • 0
    • 803
    • 富士宮やきそば
    • 17/05/28 00:06:57

    >>802
    お友達とですか~いいですね楽しそう!
    うちは先日2人目生まれたばっかで、当分自分の趣味とかに使う時間はないなあ。
    ライブって、すいません行ったことないんですが、夜とかですか?

    • 1
    • 17/05/28 00:07:16

    >>797
    中2なんです。
    町内の係、部活の送迎、家事、全て私です。
    私はパートなんで金額は主人に勝てないですが、もう少し協力して欲しいです。
    主さんも、頑張って下さいねーありがとう!

    • 1
    • 17/05/28 00:08:34

    >>803 二人目おめでとう!まだまだ大変だよね。五時開演みたい。うちはもう二人とも小学生だからちょっと楽になってきたよ。

    • 0
    • 17/05/28 00:10:13

    >>804 パートもしていて大変だよな。中学生になったらなったで大変なこと変わってくるよね。母は大変だよなぁ。

    • 0
    • 807
    • 富士宮やきそば
    • 17/05/28 00:16:20

    >>805
    ありがとうございます!
    毎日夜中も叩き起こされて、授乳にオムツ替えばっかです笑
    お子さんもう小学生なんですね~いいなあ。うちも早く大きくなってほしい。

    • 1
    • 17/05/28 00:34:09

    >>807 こちらこそありがとう。私もそう思ってたけど今が幸せな時間だよ(笑)大変だけどかわいいよね。頑張ってね!

    • 0
    • 17/05/28 00:34:38

    二週間前に父親が急逝して、実家にお泊まり。
    はぁ寝れそうにないや

    • 0
    • 17/05/28 00:35:57

    >>809 それは大変だ。大丈夫ですか?

    • 0
    • 811
    • うどんぎょうざ
    • 17/05/28 00:36:37

    寝るまで付き合ってー

    • 2
    • 17/05/28 00:36:58

    >>811 おー!

    • 0
    • 813
    • うどんぎょうざ
    • 17/05/28 00:37:36

    >>812というかすごいね!800までレス伸ばせてるなんて!

    • 1
    • 17/05/28 00:38:11

    ママスタの占いでなんか変なこと言われて寝れない。当たってないし(涙)

    • 1
    • 17/05/28 00:38:24

    子供達が居るから何とかなってるけど、やっぱり1人になると気持ちが沈むし、寂しくなります。

    • 3
    • 17/05/28 00:40:18

    初めてコメントします。
    毎日眠るのは2時頃。その間、ママスタ、フェイスブック、インスタいったりきたり(>_<)

    • 3
    • 17/05/28 01:49:05

    >>814 気にしない!いいことだけ信じるのが占い!

    • 0
    • 17/05/28 01:49:27

    >>815 なんかあったのかい?

    • 0
    • 17/05/28 01:50:03

    >>816 はじめまして!朝起きれる?

    • 0
    • 17/05/28 01:50:54

    >>813 なかなかこれないのに有難いよ。

    • 0
    • 17/05/28 01:57:33

    みんな寝ちゃったかな。

    • 0
1件~50件 (全 10065件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ