暇な方!寝れない方話そう!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10065件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/28 00:31:32

    >>2345 みんないつでも!って思ってくれる人だよ。私以外は頼りになるからいつでも来てね。

    • 0
    • 17/06/28 00:32:35

    オムツちゃん眠いのに起きてくれてたんちゃうかなぁ。ほんま頼りにならん主でごめん。

    • 0
    • 17/06/28 00:34:22

    >>2346
    聞いたタイミングやったら余計やわな
    でもパンイチは今頃パンイチで寝てると思うわ笑
    主はいつも気にしすぎの気使いすぎな!大丈夫やから今日はもう寝ぇ!

    • 1
    • 17/06/28 00:36:51

    >>2349 オムツちゃんさぁ。私のことわかりすぎ泣くやんかいさ。
    死ぬまでに会いたいなぁ。ありがとう。おやすみ。

    • 0
    • 17/06/28 00:39:01

    >>2350
    話のネタで聞くこともあるわ
    そんな気にする事ちゃうから、皆またくるから明日に備えて寝なさい、泣いたら目腫れるで
    また明日、おやすみ

    • 1
    • 17/06/28 00:43:11

    >>2351 ありがとう。もうちょっとしたら寝よかな。いつも甘えてもてすまん。

    • 0
    • 2353
    • パンイチ時々全裸
    • 17/06/28 01:10:28

    遅くなりましたぁ!!
    めっちゃ荒れてる!!
    全部読んだけど私荒らしたり、余計なこと聞かないでよ!とかカキコしてないよ!

    次のカキコに名前入れないでカキコしてみるね!

    • 1
    • 17/06/28 01:10:50

    パンイチ時々全裸

    • 1
    • 17/06/28 01:12:47

    >>2353 私が気になってたからパンイチちゃん巻き込んでごめん。
    ちょっと寝れたかな。レスありがとう。
    ババア嬉しいなぁ。気にせずレスいつもみたいにして欲しい。ほんまごめん。

    • 0
    • 2356
    • パンイチ時々全裸
    • 17/06/28 01:15:21

    >>2287あんた誰だよ!
    なりすましするなよ!

    • 0
    • 2357
    • パンイチ時々全裸
    • 17/06/28 01:16:36

    >>2355全然いいよ!
    てか主さんが謝ることじゃないよ!
    私は結婚式場の厨房で働いてるょ!

    • 1
    • 17/06/28 01:16:59

    >>2354 私にたいしてやと思うから気にせず!動揺した私が悪い!今日ついてない一日やったからネガティブになってた。ありがとうね。

    • 0
    • 17/06/28 01:20:05

    >>2357 大好きな従姉妹も同じや!同じ職種!
    大変やけどいいなぁ。って思ってた。
    パンイチちゃんほんまごめん。ありがとう。
    いい職場やなぁ。
    看護士さんなんかなぁって勝手に思ってた(笑)私よく入院するから。

    • 1
    • 17/06/28 01:21:45

    >>2287 嘘か!レス返したてしまった。なんかストレスあるなら普通にレスしてな。

    • 0
    • 2361
    • パンイチ時々全裸
    • 17/06/28 01:23:27

    >>2359私頭悪いから看護師なんてムリだわぁーww
    今の時期は暇になるの\(^o^)/
    だから長いおやすみー
    だけど、学校とかあるからお出かけはできなーいww

    • 0
    • 17/06/28 03:19:27

    途中で起きたら健康不安もあって眠れなくなっちゃった

    • 0
    • 17/06/28 04:30:05

    あっ解決しとる!良かったねー
    ほんじゃ、また寝よー

    • 0
    • 17/06/28 07:12:40

    >>2203

    主さん
    奈良ちゃんさん。
    おはようございます。
    奈良ちゃんさん、体調大丈夫ですか?

    • 0
    • 17/06/28 12:55:39

    >>2364
    あなたは大丈夫なの?

    • 0
    • 17/06/28 13:19:46

    >>2364
    ご心配おかけしてごめんなさいm(__)mまだ完全ではないですがお仕事行きました。すぐにまた元に戻ります!お気遣いありがとうございます(^○^)
    奈良ちゃんより(⌒‐⌒)

    • 0
    • 17/06/28 13:22:45

    >>2346
    主さーん!!奈良ちゃんです(⌒‐⌒)
    嬉しいこと言うてくれてありがとう(^O^)めっちゃ嬉しいよん♪
    てか、えらい荒らされてたんやね…。もうなんやねん(`´)
    スルースルーで今晩も宜しくね( ̄▽ ̄)ゞ

    • 0
    • 2368
    • パンイチ時々全裸
    • 17/06/28 22:12:13

    こんばんゎ❣
    地区のバドミントンから今帰ってきました\(^o^)/
    汗だくなのでシャワー浴びてから全裸で来ますね(^^)

    今から水曜のダウンタウン始まってるょ!
    めっちゃおもしろいからみんな見てね

    • 0
    • 17/06/28 22:34:13

    わーい
    ダイエットのテレビ見てた…
    ドキドキ…

    • 0
    • 2370
    • パンイチ時々全裸
    • 17/06/28 22:56:35

    >>2369シャワーあがりのパンイチでっす!
    見てるー!!
    101キロいったねー!!

    • 0
    • 17/06/28 23:03:44

    >>2370
    おお、パンイチで風邪ひかんでよw
    101キロ成功したねー
    これ失敗したことあるんかな?成功したのしかみた事ないー

    • 0
    • 2372
    • パンイチ時々全裸
    • 17/06/28 23:38:08

    >>2371今はパンツにキャミだけだよ\(^o^)/
    最近寝るときはこのスタイルになってしまった
    楽だゎーww
    しかもやせたいー
    なのに今夜ご飯の残りのもずくスープとドレッシングに浸かりすぎたきゅうり食べてるー

    • 0
    • 2373
    • パンイチ時々全裸
    • 17/06/29 00:49:47

    おなかすいたぁー

    • 1
    • 17/06/29 00:58:38

    寝れないよぉ(泣)暇だよぉ~誰かいないのかなぁ?

    • 0
    • 17/06/29 01:11:37

    ママスタ夜から夜中にかけて重い~

    • 0
    • 17/06/29 01:12:29

    クレーマートピ見てたら寝れなくなったじゃないか

    • 0
    • 2377
    • パンイチ時々全裸
    • 17/06/29 01:16:57

    いまーす!
    話しましょー!

    • 0
    • 2378
    • 北条米スクリーム
    • 17/06/29 01:22:54

    入院中で暇です。

    • 0
    • 17/06/29 01:24:49

    お話ししましょう~

    • 0
    • 17/06/29 01:25:36

    ここ数年落ち込むことしかなくて、毎日辛い。

    友達もいないし、孤独な私だよ。

    • 1
    • 2381
    • パンイチ時々全裸
    • 17/06/29 01:26:19

    >>2378どうしたんですか??

    • 0
    • 17/06/29 01:26:43

    >>2379話しましょー!
    いつもこんなに遅くまで起きてるんですか?

    • 0
    • 2383
    • パンイチ時々全裸
    • 17/06/29 01:27:12

    >>2380私も友達そんないないですよ!
    一人が楽です(^^)

    • 0
    • 17/06/29 01:28:46

    >>2380大丈夫?私も孤独だ。
    友達も居ないし。つまらん人生だよ。
    子供たち居るから、まぁまぁ頑張ってる。

    • 0
    • 17/06/29 01:28:48

    >>2383私友達なんか一人もいないよ。

    • 1
    • 17/06/29 01:30:11

    >>2384話すのは子供と旦那程度。ママさんや女性からはマウンティングされやすい。
    だから話の流れが危ないなと感じたら自分から逃げる

    • 0
    • 17/06/29 01:30:25

    >>2382ありがとう~!今日は、たまたま起きてるんだよね!!あなたは、いつもこの時間まで起きてるのかな?

    • 0
    • 2388
    • パンイチ時々全裸
    • 17/06/29 01:31:54

    >>2386他のママとかめんどいよね
    私も話さなくていいなら家族以外とは話さないわ

    • 0
    • 17/06/29 01:32:48

    >>2386私も旦那と子供たちだけで良かったのに。今年度の役員になってしまってすでに参ってる状態。病みそうだ。

    • 1
    • 17/06/29 01:32:54

    >>2387早く寝なきゃー!とは思ってるんだけど、遅くまで起きてしまいますー
    そして朝寝坊するって言うww

    • 0
    • 17/06/29 01:34:29

    >>2389一緒だね。役員なんかやりたくないけどやんないとダメだったからやった。

    やはり馴染めず浮いてる。

    • 0
    • 17/06/29 01:35:12

    >>2388正直接点持ちたくない!

    • 0
    • 17/06/29 01:37:48

    >>2383
    私も1人が楽!
    夫をら見送り子供を登校させ、少しなんか食べてカーテン閉めて寝るの!
    暗いでしょー性格、でもこの時間が至福なの。

    • 0
    • 2394
    • 北条米スクリーム
    • 17/06/29 01:38:58

    >>2381
    妊婦なんですが昼間に破水しちゃってからの入院です。
    寝なきゃいけないのに~これからに備えて体力つけておかないといけないのになかなか、眠れません。

    • 0
    • 17/06/29 01:41:30

    >>2390朝寝坊しちゃうのね(笑)予定なければ全然寝坊してもいいと思う!!
    私絶対下の子に起こされるもんなぁ、、(泣)

    • 0
    • 17/06/29 01:44:05

    >>2391役員やだよね(泣)
    あー私も浮いてるよ(笑)無言で作業してるもん。集まり終わったら即帰るしね。
    みんな集まってお茶会してるけど、私は無理。

    • 0
1件~50件 (全 10065件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ