今迄で一番便秘した排便しなかった期間どれぐらい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/22 01:45:07

    妊娠中と授乳期に10日から2週間出なくて出そうにも硬すぎて痛すぎて出なくて自分でかき出しながらトイレで泣いた

    • 0
    • 17/04/22 01:33:41

    みんなすごい…
    私、妊娠中に丸二日出なかったのが最高記録だー。

    • 0
    • 17/04/22 01:28:58

    すごい便秘症だったのね、でもすっきりふるーつ青汁てのを試しに購入して飲んだの、でも普通の量じゃ効かないから日に3袋飲んでるの、そしたら便秘治ったよ。身体に合ったみたいで、今じゃ毎日快便!

    • 0
    • 12
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/22 01:26:19

    二週間以上なんでザラ
    生理前と生理中に、溜めてたものを全部出す感じ

    • 1
    • 17/04/22 01:21:56

    二週間ごとしかでないよー
    でも痛くないしお腹も出てない。
    一体どこに詰まってるんだろ
    出そう!と思ってから三日はかかる

    • 0
    • 17/04/22 00:26:56

    >>9 そんなこんなにつまってるもんなのか(笑)

    • 1
    • 17/04/22 00:26:07

    多分高校生の頃に1週間ぐらい。学校帰りに突然お尻の穴が中からどきゅーーーん!!!って感じの激痛に襲われて、お腹なのかお尻なのかどこだかわからないけど痛すぎてチャリこげなくなって変な汗が止まらなくなって、チャリ押しながら痛みに耐え少しずつ歩いてなんとか家に帰った。その後新生児1.5人分くらいの量は出たんじゃないかと思っている。

    • 3
    • 17/04/22 00:24:02

    >>5 私は下剤飲んだらトイレで神様ごめんなさい状態になるんだけど(笑)このお茶は出そう!するっとになるから。薬局に売ってるからよかったら買ってみて。

    • 1
    • 7
    • レモンサワー
    • 17/04/22 00:22:32

    ひゃーーーー10日以上って凄い

    • 0
    • 6
    • ぎんなん
    • 17/04/22 00:22:12

    コーラックは駄目?

    • 0
    • 5
    • レモンサワー
    • 17/04/22 00:21:32

    >>1
    そのお茶いいのか試してみるありがと

    • 0
    • 17/04/22 00:21:21

    12日
    もう硬くなりすぎて浣腸しても苦しくて出なくて大変だった
    摘便した

    • 0
    • 3
    • えりんぎ
    • 17/04/22 00:20:04

    10日かなお腹めちゃ痛かった
    陣痛といい勝負でしたわ

    • 0
    • 2
    • 全部塩で
    • 17/04/22 00:20:03

    1週間とかザラ。

    • 1
    • 17/04/22 00:19:45

    なかったことにのお茶がオススメ。私は下剤があわないから。大丈夫かい?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ