定期的に貯金額いくら?トピが立つけど、このトピは正直に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/22 08:28:26

    30歳
    子供小学生2人。
    50万くらいしかない。
    5月で車検や税金、誕生日などでお金どんどんなくなる。

    • 1
    • 25
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/22 08:25:27

    40歳
    学資保険抜きで家の貯金300万くらいだな(泣)
    企業するに500万使っちゃったし、、、
    子供の通帳には150万(お祝いやらお年玉貯めたやつ)
    皆ちゃんと貯めてて偉いなぁ、、、

    • 0
    • 17/04/22 08:24:15

    >>23すみません、年は旦那28才私27才。

    • 0
    • 17/04/22 08:23:23

    50万w
    今年家を買ったのでこれからまた貯金頑張ります!

    • 0
    • 17/04/22 08:21:33

    37歳

    500万

    • 0
    • 17/04/22 08:21:26

    30代半ば夫婦。
    私は専業主婦。

    リアルに2700万円。

    • 0
    • 17/04/22 08:19:03

    私 旦那 30歳 こども3歳

    私 600万+結婚した時に親から貰った300万『旦那には内緒)
    旦那 570万
    子ども 70万

    私の貯金は、独身・既婚子なし時代に正社員で貯めたやつ。今専業だからだんだんと貯金が減ってきてる。
    これから、車と家を買うので、かなり貯金減ります。


    • 0
    • 19
    • 全部タレで
    • 17/04/22 08:18:32

    32歳
    全部かき集めて300万
    家建てたら消えて行ったーーー
    ちなみに家建てる前は1200万あった

    • 1
    • 17/04/22 08:11:40

    リアルに、、

    38歳
    子供の貯金とかも全部かきあつめて600万

    その他に二人の子供たちに学資保険月一万づつしてる分がある。

    • 0
    • 17
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/22 08:03:34

    子供の貯金とか老後の貯金は別?全部ひっくるめて?

    • 0
    • 17/04/22 00:50:25

    ぶっちゃけると、だらしがないんだけれど、いくらあるか把握してない
    3つくらいの銀行に預けてあるけど、1つしか使ってなくて2つは通帳記入もしてなくて分からない
    家には私のへそくりが30万位あるとおもう
    旦那は貯金いくらあるか知らない
    38歳

    • 0
    • 17/04/22 00:40:46

    30万。子供大学2年でとりあえず今回の分まで学費使って来年からは奨学金

    • 0
    • 17/04/22 00:38:20

    貯金ゼロ。今の預金残は三万。すぐにマイナスになる予定よ。私が退職したら退職金が500万位なので、それを自分の貯金にする予定。40歳。

    • 0
    • 17/04/22 00:25:34

    42歳専業主婦貯金98万 株少々
    私も昔風俗(SMクラブ)で働いて1300万ぐらい貯めたんだけど、家を購入時の頭金に使ったり知人に240万貸して逃げられたり、服や鞄や宝石買ったり。
    使わないでおいとけば良かったなぁ。

    • 0
    • 12
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/22 00:08:59

    親の遺産も入れていいのか?

    • 0
    • 17/04/22 00:06:57

    >>10 年かくの忘れたー!31歳

    • 0
    • 17/04/22 00:06:23

    今月給料入ったら800万になるー!
    十年前は旦那の借金300万あってその後車買ったりして、やっとここまできた!

    • 1
    • 9
    • ぼんじり
    • 17/04/21 23:55:33

    正直に言うと、貯金0ところかマイナスだよ。今年中に借金完済頑張る!

    • 4
    • 8
    • 全部タレで
    • 17/04/21 23:49:58

    車買っちゃったから300万になっちゃった。
    不安しかない41歳…

    • 2
    • 17/04/21 23:36:02

    自分の貯金?
    家族合わせて?

    • 1
    • 6
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/21 23:35:34

    38歳3200万隠し預金。皆が嫌な風俗で独身時代に貯めたお金。
    旦那と結婚して専業で手取り30万で子供2人小学生で公開預金200万位だよ。切りつめていかないとって感じる

    • 0
    • 5
    • とりあえず生!
    • 17/04/21 23:27:56

    質問いい?
    自由に使える金の事、おk?

    • 0
    • 4
    • しいたけ
    • 17/04/21 23:27:28

    30歳。
    へそくり500万

    • 0
    • 3
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/21 23:26:59

    20万くらいです
    30前半

    • 0
    • 17/04/21 23:26:53

    29才!今月から小銭貯金頑張り中!果たして結果は笑

    • 0
    • 17/04/21 23:26:19

    20歳
    リアルに20万しかないw
    人生オワタ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ