娘が憎い嫌い

  • なんでも
  • 3QfEZja6Z+
  • 17/04/21 19:15:01

私と娘は全く似ていないです。
一緒にいたら他人だと思われます。
娘は、みんなから美人だと行く先々で言われます。
が、無神経な人は
娘さんは美人なのにお母さんはねぇと言ってきます。

娘が、オシャレして輝いているのをみたら
意地悪をして嫌がらせしたくなります。

娘は、もう結婚していますが
明らかに私より幸せそうです。
旦那もやさしいみたいだし、娘と違い
孫は出来が良く、よく私に自慢してきます。

それが腹が立って仕方ありません。
そして孫は娘にそっくりで、親子で
色々な場所で綺麗だと言われるみたいです。

そんな娘がにくいです。
わかりますか?私は、娘が美人だから
いつもいつも娘の影みたいな存在でした。

そして、娘の出産のとき、
病院でお姑さんは入室は遠慮してと看護婦にいわれ泣きました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 69
    • 勝浦タンタンメン
    • Yxk23Dfro3
    • 17/05/22 14:39:39

    主は母よりも女で居たい人なのかしら。私超絶ブスだけど何故か娘は両親の良いところだけを取った可愛い子が産まれたけど凄い自慢だよ!

    • 2
    • 70
    • ラムネ
    • v7CGgAU2MF
    • 17/05/22 14:46:52

    主は外見だけじゃなく性格もブスだねー
    ばばぁなのに人間として終わってるねー
    娘と孫の幸せを妬むとかありえない
    ブスはおとなしくしてろ

    • 5
    • 71
    • とくしまバーガー
    • kn7d72fxK7
    • 17/05/22 14:52:55

    両親細いのに私だけでぶだよ(笑)
    お母さん細いのに~って言われるわ

    • 0
    • 72
    • バクダンおにぎり
    • r8K1aOoEGt
    • 17/05/22 14:57:48

    信じられない。うちは私に全く似てないけど、似ないでくれて本当に嬉しい。小顔でスタイルよくて自慢、友達にも本当にあんたの子?ってよく言われるけど、それさえ優越感だけど。笑

    • 0
    • 73
    • 焼きまんじゅう
    • bO+8srI8Pg
    • 17/05/22 14:59:08

    うちのこと?笑
    今は疎遠だもんね

    うちの母 痩せる努力はせずに菓子はバクバク食べるし、食べ方汚いし、クチャラーだし、風呂には入らないし、性格が悪いから悪口ばかりでいつも浮いて勝手に悩んでたし
    わたしの子どもの頃は放置していたのに 子育てに口出すし、
    反面教師にする以外なかった。

    外見も、勉強も、自分の力で努力して努力して今の環境を整えたのに
    トドのように暮らしてきた母には言われたく無いわ~
    うちの場合はね^ ^

    • 2
1件~5件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ