ママ友の赤ちゃんと私の赤ちゃん

  • なんでも
    • 94
      17/04/21 23:52:59

    ママ友の赤ちゃんは3時間寝てくれたら良い方みたいで、毎日抱っこひもで家事だってー。
    私の赤ちゃんなんか9時間は寝るし、抱っこひもで家事したことないよー?
    旦那さんは家事育児しないらしいし、可哀想なママだと思わない?
    うちは新築庭付き住宅買ったけど、ママ友アパートだし。
    うちの旦那は、仕事帰りに食材買い出ししてくれるしご飯も作ってくれるんだー。

    やっぱり子育てって楽だよね。
    ママ友の赤ちゃん育てにくいのは
    接し方とか色々原因あるだろうから
    上手く育ててあげてほしいな。
    旦那さんも、オムツ替えてあげてほしい笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ