妊産婦、今でも年50人前後が死亡 なぜ減らないのか?

  • ニュース全般
    • 8
    • ハツ
      17/04/21 11:38:38

    先月、2人目出産したんだけど
    上も帝王切開だったから今回も手術だったの。
    上の子と病院変えたから、背中にチューブみたいなの
    入れるの初めてやって、なかなかそれが上手く入らなかったらしくて、何度も何度も麻酔追加されて
    下半身麻酔のはずが、肩まで感覚なくなって
    息苦しくなって、吐き気とかヤバかった
    あ、私このまま死ぬかもって本当に思った。
    何としてでも赤ちゃんの顔だけでもって思いで
    意識保ってたよ。
    先生は、麻酔が効きやすい人なんですね~とか
    まじふざけんな!って思った。
    人って簡単に死んじゃうよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ