専業主婦だけど不倫したい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 686件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/13 17:44:49

    タカラジェンヌ(男役)さんと妄想してます。

    • 0
    • 227

    ぴよぴよ

    • 17/10/13 17:02:46

    してます
    出会いは美容院
    超イケメンの年下です

    • 3
    • 17/10/13 15:04:39

    神奈川住み何ですけど
    誰かいませんかねwww
    下の元気は半端ないんですけどねwww

    • 2
    • 224
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/13 14:53:43

    >>222本物の男は旦那だけでいいや~。

    • 1
    • 17/10/13 14:52:09

    >>222
    間に合ってマース

    • 0
    • 17/10/13 14:45:49

    誰か24歳の男なんですが
    セックスしませんかー
    既婚ですので
    お互い不倫だとらくですね
    恋もしたいですけどねw

    • 15
    • 221
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/21 04:50:01

    >>161
    ありだね
    ごっこでいいかな
    この歳でこの身体は誰にも見せれないから
    ドキドキだけしたい

    • 7
    • 17/09/21 04:49:46

    >>215

    車はやだ…

    • 0
    • 17/09/21 04:48:49

    >>217

    テレクラ?

    1週間??

    なに?

    • 0
    • 17/09/21 04:41:59

    わからなくもない笑
    恋愛の楽しさって人生の中で別格な気がする。
    旦那にときめきがぜんぜんないし、ときめきがほしい。恋愛したい。
    実際もう体力が追いつかないけど。

    • 15
    • 17/09/21 02:09:55

    テレクラで不倫。
    結婚1週間から30周年、
    露も無く股間広げた主婦達。
    旦那は仕事、子供は学校。行ってる最中に主婦は不倫だ。

    • 3
    • 17/09/18 06:50:42

    >>191
    37歳夏
    最初で最後の不倫してしまった。
    もう連絡とらない、、

    • 4
    • 17/09/17 00:03:29

    職場。
    外人とカーセックス
    激しすぎ
    3時間で2回はする。3日に1回
    2年前の話しだけど

    • 0
    • 17/09/09 22:09:20

    出会いでホテル行きたい行きたい言うくせにいざとなると度胸ないやつ。
    めんどくせ

    • 2
    • 17/09/09 21:56:54

    >>203
    わかってくれてありがとう。
    結局浮気現場見てしまい、離婚しまーす。

    • 1
    • 212
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/09 20:57:53

    >>159
    家族同士で旅行に行った先で
    キスされてその後仕事先に相手が来て
    メアド置いてった。

    • 0
    • 17/09/08 06:27:41

    >>210
    浮気でしょ

    • 2
    • 17/09/06 14:24:16

    「不倫」は肉体関係ありなの?
    心の不倫は不倫ではないのかな?

    • 2
    • 17/09/06 12:31:38

    ひまだから不倫するの?
    私はそうゆう考えには絶対ならない
    充分じゃん。

    • 1
    • 17/09/06 11:20:03

    専業主婦ってさ、やることないからひまなんだね。www

    人生専業主婦で終わるなんてかわいそうすぎる。

    • 8
    • 207
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/09/06 11:12:54

    私44だけど、してるよ。
    流石に50過ぎたら難しいだろうけど、しようと思えば手段があるわけだし、したいと思うならしたらいんじゃない?

    • 17
    • 206
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/09/06 11:10:55

    >>205 気分悪いなら読むなよ
    トピからしてわかるだろう

    • 21
    • 17/09/06 11:04:21

    読んでて気分悪い

    • 5
    • 204
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/09/06 10:05:28

    兼業だけど出会いもない、刺激もないので仲間に入れていただきたい。

    • 5
    • 17/09/05 21:29:29

    >>188
    すっっっごい気持ちわかる!!!わかりすぎる!!

    • 1
    • 17/09/05 21:28:14

    旦那には不倫されまくり。
    でも離婚したくないと言われる。
    それなら私も恋をしたい!!
    今って、不倫してるママが周りに結構いるんだけど
    みんなどこで出会うんだろう。
    歳も歳だし…

    • 16
    • 17/09/05 18:49:25

    結構不倫している人多いんですね。

    • 3
    • 17/09/02 10:04:57

    >>121
    同意

    • 1
    • 17/09/02 08:50:55

    >>198
    何処に住んでるの?

    • 1
    • 198
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/09/02 08:38:47

    やりたいよやりたい。

    • 12
    • 17/08/31 18:16:35

    専業じゃないけど…旦那とはもうできないってのもあって不倫してるよ
    デカくてもいいわけじゃないってのがわかった。
    相性すごくいい。
    フィット感とか長さとか。
    ラブラブだし最高よ。

    • 8
    • 17/08/31 17:16:01

    >>193 
    そうそうそれよ!
    どっぷりハマるのも嫌だしハマられるのも嫌だよね。
    そういう関係の人いるっちゃいるけど遠距離だし会えるときだけ連絡する感じだけど、多分もう連絡することないんだろうなぁ。
    とりあえずチンコでかい人とやりたい!
    旦那とも相性いいけどチンがフツーすぎて満足にならない。

    • 5
    • 195

    ぴよぴよ

    • 194
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/31 17:04:22

    不倫ってよりパパが欲しい。

    ポケモンでレイドバトルしに行くと声かけられるよ。笑

    • 8
    • 17/08/31 17:01:50

    >>192 普通にわかるよ。どっぷりはまっても
    はまられても困るし、適度ってだいじ。
    単に少し恋してるセフレがいい。その方がセクスも自分好みに出来るし!
    本当に好きになっちゃったらやってもらいたい体位言うの恥ずかしそうだし(笑)
    本能のままにやりたい(照)

    • 6
    • 17/08/31 16:53:27

    >>190
    わかる?!
    適度に好きでいてくれて、かつ体の相性がいい人がいいな。
    旦那は本当にフツーの大きさだから物足りない。
    チン大きい人とやりたい。
    多分、毎日平和で同じ感じだから刺激がほしいんだろうね。
    刺激あったら世界変わる感じするしね!

    • 5
    • 17/08/31 16:48:35

    スーパーのおつとめコーナーにある果物みたいな感じだから、最後にもう1回男に抱かれたい
    37歳 夏

    • 24
    • 17/08/31 16:45:41

    >>189 割り切りでいいからってすごいわかる。
    私はまあまあの粗チンがいい。旦那がデカすぎてただただ痛いだけだから。あ、下手くそだからだけどね。
    あーやりたい

    • 10
    • 17/08/31 16:05:38

    チンコが大きい男の人と不倫したいかな。
    体の相性大事だよね。
    後割りきりでいいから好きになってくれる人。 性欲強いからかデカチンの人と出会いたい。

    • 6
    • 17/08/31 15:42:08

    >>160
    うちも一緒

    旦那不倫してたし、信用なくしたし

    真面目にやってるのが馬鹿らしく思える

    • 26
    • 17/08/31 15:40:58

    >>185 どうやって声をかけたんですか??
    めちゃ気になる!

    • 1
    • 17/08/31 15:39:57

    >>182 やっぱりやめておいた方がいいよね…
    経験者?それとも旦那さんがコーチ?

    • 0
    • 17/08/31 15:09:36

    電車で毎朝会うサラリーマンに。
    25才くらいだったけど顔が三宅君みたいな感じで可愛いから、一緒に飲みに行って。
    それから月一で。
    熟女好きらしいよ。

    • 2
    • 184
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/31 15:08:48

    デブブサ男は絶対無理って思ったけど電気消せばイケる(笑)
    今までガリイケメンとしかした事なかったけどこれはこれで悪くない。

    • 0
    • 17/08/31 15:04:55

    スナックで軽く働き始めたら出会ったよ

    • 1
    • 17/08/31 15:03:41

    >>165やめろ

    • 0
    • 181
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/31 15:02:17

    >>170
    一回目はね。

    • 0
    • 180
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/31 15:01:35

    >>178
    おっ、何の逆かな?

    • 1
    • 179
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/31 12:43:46

    めんどくさ~い!

    • 1
1件~50件 (全 686件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ