専業主婦だけど不倫したい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 686件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/05 18:49:25

    結構不倫している人多いんですね。

    • 3
    • 17/09/02 10:04:57

    >>121
    同意

    • 1
    • 17/09/02 08:50:55

    >>198
    何処に住んでるの?

    • 1
    • 198
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/09/02 08:38:47

    やりたいよやりたい。

    • 12
    • 17/08/31 18:16:35

    専業じゃないけど…旦那とはもうできないってのもあって不倫してるよ
    デカくてもいいわけじゃないってのがわかった。
    相性すごくいい。
    フィット感とか長さとか。
    ラブラブだし最高よ。

    • 8
    • 17/08/31 17:16:01

    >>193 
    そうそうそれよ!
    どっぷりハマるのも嫌だしハマられるのも嫌だよね。
    そういう関係の人いるっちゃいるけど遠距離だし会えるときだけ連絡する感じだけど、多分もう連絡することないんだろうなぁ。
    とりあえずチンコでかい人とやりたい!
    旦那とも相性いいけどチンがフツーすぎて満足にならない。

    • 5
    • 195

    ぴよぴよ

    • 194
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/31 17:04:22

    不倫ってよりパパが欲しい。

    ポケモンでレイドバトルしに行くと声かけられるよ。笑

    • 8
    • 17/08/31 17:01:50

    >>192 普通にわかるよ。どっぷりはまっても
    はまられても困るし、適度ってだいじ。
    単に少し恋してるセフレがいい。その方がセクスも自分好みに出来るし!
    本当に好きになっちゃったらやってもらいたい体位言うの恥ずかしそうだし(笑)
    本能のままにやりたい(照)

    • 6
    • 17/08/31 16:53:27

    >>190
    わかる?!
    適度に好きでいてくれて、かつ体の相性がいい人がいいな。
    旦那は本当にフツーの大きさだから物足りない。
    チン大きい人とやりたい。
    多分、毎日平和で同じ感じだから刺激がほしいんだろうね。
    刺激あったら世界変わる感じするしね!

    • 5
    • 17/08/31 16:48:35

    スーパーのおつとめコーナーにある果物みたいな感じだから、最後にもう1回男に抱かれたい
    37歳 夏

    • 24
    • 17/08/31 16:45:41

    >>189 割り切りでいいからってすごいわかる。
    私はまあまあの粗チンがいい。旦那がデカすぎてただただ痛いだけだから。あ、下手くそだからだけどね。
    あーやりたい

    • 10
    • 17/08/31 16:05:38

    チンコが大きい男の人と不倫したいかな。
    体の相性大事だよね。
    後割りきりでいいから好きになってくれる人。 性欲強いからかデカチンの人と出会いたい。

    • 6
    • 17/08/31 15:42:08

    >>160
    うちも一緒

    旦那不倫してたし、信用なくしたし

    真面目にやってるのが馬鹿らしく思える

    • 26
    • 17/08/31 15:40:58

    >>185 どうやって声をかけたんですか??
    めちゃ気になる!

    • 1
    • 17/08/31 15:39:57

    >>182 やっぱりやめておいた方がいいよね…
    経験者?それとも旦那さんがコーチ?

    • 0
    • 17/08/31 15:09:36

    電車で毎朝会うサラリーマンに。
    25才くらいだったけど顔が三宅君みたいな感じで可愛いから、一緒に飲みに行って。
    それから月一で。
    熟女好きらしいよ。

    • 2
    • 184
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/31 15:08:48

    デブブサ男は絶対無理って思ったけど電気消せばイケる(笑)
    今までガリイケメンとしかした事なかったけどこれはこれで悪くない。

    • 0
    • 17/08/31 15:04:55

    スナックで軽く働き始めたら出会ったよ

    • 1
    • 17/08/31 15:03:41

    >>165やめろ

    • 0
    • 181
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/31 15:02:17

    >>170
    一回目はね。

    • 0
    • 180
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/31 15:01:35

    >>178
    おっ、何の逆かな?

    • 1
    • 179
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/31 12:43:46

    めんどくさ~い!

    • 1
    • 178
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/31 12:38:38

    >>141 逆じゃない?なんでわざわざブサイクとやるのか。

    • 0
    • 177
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/31 12:36:19

    暇つぶしでチャットレディしたら、誘い凄かったよ。普通にご飯もだし、一回八万とかの愛人契約とかも

    • 3
    • 17/08/31 12:34:36

    >>169 相手にされるかはさておき(笑)
    相手の奥さんの事を考えると好きになるのも罪悪感というか、好きになったらやりたくなっちゃいそうな自分もいて…
    独身なら良かったのにな…

    • 0
    • 17/08/31 12:31:46

    浮気したーーーい

    • 5
    • 17/08/31 12:03:24

    >>160
    私もやりたい

    • 1
    • 17/08/31 12:02:29

    >>161
    私もやりたい

    • 1
    • 17/08/31 12:00:45

    >>169
    独身者の方が後腐れないの?

    • 0
    • 17/08/31 11:59:44

    >>168
    キスだけじゃ物足りないよ

    • 1
    • 170
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/31 10:55:11

    >>141
    テレビ見るだけ?
    何もせず?

    • 1
    • 17/08/31 10:49:40

    >>165
    相手にしてくれるのかが問題だよね。

    私は既婚者だけは手を出さない。独身だけ。

    • 8
    • 17/08/31 09:36:23

    >>158
    添い寝フレンド
    まぁキスもしてたけど

    • 1
    • 17/08/31 08:57:44

    半年間だけバイトしてる時に出会った。
    相手の浮き沈みが激しくて少し疲れてきたけど、それ以前はすごく楽しかった!
    好き好き言ってくれていつも抱き締めてくれた。
    また彼に対して気持ちが戻るか分からないけど一回この楽しさを知ってしまうと普通の専業主婦には戻りたくないと思ってしまう。

    • 6
    • 166
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/31 08:49:05

    >>149 今そんな感じ。疑似恋愛みたいな。
    ちゅーはしてるけど。それどまり。
    絶対に最後まではしない。

    • 1
    • 17/08/31 08:34:14

    息子が幼稚園以外に習い事を始めた…
    そこでイケメンコーチと出会ってしまった…
    不倫したい…でもコーチも結婚してる…
    奥さんの事を考えると絶対に出来ない…
    けど…好きになりそう…

    • 3
    • 164
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/31 03:39:29

    夏だからじゃないの。私は興味ないや、会話するのが面倒で無理だわ。

    • 1
    • 163
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/31 01:50:20

    未来に禍根を残しては行けないよ

    • 0
    • 17/08/31 01:40:50

    >>110 例えば何?やりたい

    • 0
    • 17/08/31 00:22:18

    恋愛ごっこならしたい!ドキドキしたい!

    • 12
    • 17/08/31 00:16:16

    私も、話聞いてもらったり、一緒にいて気持ちが落ち着ける男の人と出会いたいなぁと

    旦那は影で浮気してたし、ひどいこと散々言われたからもう信用してない

    自分だけ、真面目な母親をやるのがバカらしくなってきた

    • 44
    • 17/08/31 00:13:13

    >>152
    どうやって付き合うきっかけになるの?

    • 0
    • 17/08/31 00:11:44

    >>154
    ソフレってなに?

    • 0
    • 17/08/31 00:07:00

    >>146
    続きは・・・
    シティホテルみたいなとこに誘われて、最初はドリンクとケーキを食べて普通に休憩って感じだったんだけど、社長がいきなり私に抱きついてきたの。
    私は、何?ウソ?って戸惑ってたら、社長が真剣な眼差しで、「Rちゃんのこと、前から好きだった」って・・・
    この年になって好きって随分言われてらなかったし、キスだけならいいかなって・・・
    それに相手は職場の社長だったから、つい目をつむってキスを受け入れちゃいました。
    でも、その後キスだけじゃ終わらなくて・・・

    • 4
    • 17/08/30 20:30:08

    >>149
    恋愛ごっこしたくて。
    私も清い関係のつもりが、最後までやってしまった。

    • 2
    • 17/08/30 19:00:37

    元彼とかダメなん?私はヤダけど

    • 0
    • 17/08/30 18:36:52

    独身の時のキャバ時代の知り合い
    先輩の彼氏の後輩だった人で、当時はソフレだった。
    久しぶりに連絡きて、そんな関係に。
    昔はエッチしなくてただ、キスとか添い寝の関係だったけど、あの時エッチしてたら今の旦那じゃなくて、間違いなく不倫相手と付き合っておそらく結婚してた。
    攻めるときは攻めてくれるし、受けの時は気持ち良さそう。タフで一途で顔もいい。
    はぁ、人生やり直したい

    • 5
    • 17/08/30 18:28:24

    私もサイト。今4ヶ月目。

    • 0
    • 152
    • カントリーマアム
    • 17/08/30 18:17:42

    子供の同級生のパパ。
    出会って10年、付き合って約1年。
    10年ずっと支えてくれてた。

    • 2
1件~50件 (全 686件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ