4~6年女子の我が儘

  • 小学生
    • 39
    • レモンは絞ってもいいですか
      17/04/22 23:26:49

    兄弟喧嘩で、私から見て上が悪いと思うから上だけを怒ると「なんで〇〇だけ怒るの?〇〇(弟)だって〇〇したのに」って、喧嘩の理由より自分1人だけ怒られたことに文句を言ってきたり、あれ買ってこれ買ってとか、好きな物は自分が多く食べたいとか、弟相手に口でうまく言って自分の良いようにしようとしたり。でも1度私にダメだと言われた我が儘は絶対通らないってわかってるから、すぐ諦める。

    うちの子の友達にも自分の意見が通らないとすねる子いるけど、やっぱり高学年になるとみんな色々思ってるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ