小2息子、また鉛筆をへし折られてきました。

  • 小学生
    • 25
    • ラストオーダー22時
      17/04/20 20:04:28

    ストレス等で自分でやった可能性もあるよ?
    また、ただ単に折れる→おもろい!的な意味の分からない楽しみとか。

    無駄に消しゴムおったりちぎったりする子いるじゃん?
    前の事もあって過剰になってるのかもしれないね。

    子供には信じてること伝えてあげなきゃかわいそうだよ。
    主の気持ちもわかるけど自分が確認、安心したくて子を信用せずに泣かすのは有り得ない。

    様子見してあげるのも大事だよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ