小2息子、また鉛筆をへし折られてきました。

  • 小学生
    • 10
    • つくね(塩)
      17/04/20 19:44:40

    皆さんコメントアドバイスや経験談ありがとうございます。
    先ほど息子に鉛筆の事を聞いた所、「自分で授業中に投げたら割れた、誰かにやられたのではない」と言って大泣きしてしまいました。
    悪いと思いながらもカマをかけて「先生が折られたって言ってたよ」と言ってみたのですが、それで動じる事なく「だーかーら!折られてないってー」と泣くばかりです。信じてもらえない事から泣いているように見えたので、もしかしたら本当に自分で折ったのか?と思ったのですが、息子がいうように授業中に自分で投げたというのには疑問が残ります。

    今折ってある鉛筆を写真撮ってみたのですが、どう思われますか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ