3億8000万円奪われる=みずほ銀支店前、男ら逃走―福岡

  • ニュース全般
  • 記者
  • 17/04/20 14:19:23


時事通信 4/20(木) 13:48配信
191
 
20日午後0時半ごろ、福岡市中央区のみずほ銀行福岡支店前の路上で、男性が男らに催涙スプレーで襲われ、現金3億8400万円の入ったスーツケースを奪われた。

男らは3人で、車で逃走した。県警が行方を追っている。 

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 303件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/11 21:14:08

    私もずっと気になってた。
    パタッと報道されなくなったよね。

    • 1
    • 17/05/11 20:30:00

    今日ニュースで韓国人が持ってたキャリーケースとお金の写真は公開されてたね。で?って感じだけど

    • 0
    • 295
    • 冷やしラーメン
    • 17/05/11 20:03:08

    >>288
    釈放されていないの?

    • 0
    • 17/05/11 16:20:03

    私も奪いたい

    • 2
    • 293
    • からつバーガー
    • 17/05/11 16:18:46

    >>292 福岡でも全くニュースでやってないよ。

    • 0
    • 17/05/11 16:17:30

    この事件どうなったの?

    • 4
    • 17/04/25 08:30:26

    もやもや

    • 1
    • 17/04/25 08:30:03

    もやもや

    • 1
    • 17/04/24 20:17:41

    無関係っぽいけど、なんかすっきりしない。第一印象は銀行がグルかと思ったし。

    • 1
    • 17/04/24 20:14:35

    結局、空港で捕まった韓国人たちはこの件とは無関係だったということでいいの?

    • 4
    • 17/04/24 16:17:41

    >>282つまんねーよ低能

    • 0
    • 286
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/24 12:53:38

    >>282『わ』やめて欲しい。
    親だよね?

    • 0
    • 17/04/24 12:50:58

    このタイミングで現金持ち出し逮捕なんて、グルだろ フェラーリ2台資金なんか自分で運ぶだろわざわざ、韓国社員とか

    • 1
    • 17/04/24 12:47:55

    銀行は、関係なさそう 韓国人中国人が出てくるパターンはだいたい、グルな犯行が多い

    • 4
    • 17/04/24 12:44:56

    これ韓国人は釈放になるの?

    てか大金を無申告で持ち出そうとしてたんだからちゃんと罰金はとってほしい!

    • 3
    • 17/04/24 12:44:06

    この事件わ裏があるな、デカイ組織が動いてるね、3億円を襲うにわ、小さすぎる催眠スプレーだけで襲ったのわ、絶対に反撃されないと最初から知っていた、グルですなー 映画みないな裏組織も日本にやっぱりあるんだw

    • 5
    • 17/04/24 08:19:23

    韓国人のは金塊のやつの捜査撹乱の為のおとりとか?

    会社経営してて現金持ち出す申請する法律も知らないなんてありえない

    • 2
    • 17/04/24 06:35:48

    帯封?が違うらしいね。奪われた現金とは異なる可能性だって。こんなことある?
    銀行と被害者と加害者がグルに思えてくる。

    催涙スプレーってのも、あえて特徴が曖昧になるような自作自演ぽくない?

    • 0
    • 17/04/24 05:44:05

    ゴミ

    • 0
    • 17/04/24 03:09:27

    >>276

    • 0
    • 17/04/23 23:49:06

    >>276
    なぜ釈放?

    • 0
    • 17/04/23 21:03:42

    そろそろ釈放しないと駄目じゃないの?

    • 0
    • 17/04/23 20:54:40

    >>274
    本当、そうだよね

    • 0
    • 274
    • トマトベーコン
    • 17/04/23 20:53:51

    >>265
    話せるフリはできないけど、話せないフリは簡単よ

    • 3
    • 17/04/23 20:48:07

    >>272 でも帯封?とか、盗まれたのと違うみたいな事を新聞で読んだんだけど、どうなんだろうね。

    盗まれた前日に同額おろした時は知人男性も一緒だったのに、盗まれた日は1人でおろしてたってニュースで見たから、ちょっと怪しいなぁと思ってしまう。

    • 1
    • 17/04/23 20:34:56

    盗まれた男性、前日にもほぼ同額を引き出していたみたいね。
    3.8億+3.8億=7.6億。
    空港で捕まった男たちが所持していた金額、7.3億。

    あれ、これって………

    • 1
    • 17/04/23 17:10:43

    クズ

    • 0
    • 17/04/23 14:44:22

    >>269
    たしか二台

    • 1
    • 17/04/23 13:02:14

    車、買うための資金?何台買うつもりだったの?

    • 0
    • 17/04/23 09:24:45

    >>267なるほど~奴らならありえるね。

    • 0
    • 17/04/23 09:13:02

    >>265
    本当は話せたりして?

    • 0
    • 17/04/23 09:11:32

    >>244めっちゃ怪しいじゃん。

    • 0
    • 17/04/23 05:06:25

    逮捕された4人の韓国人、全員日本語話せないらしいじゃん。そんな4人をまともなお金運ばせる為に日本に送るか?数日前に日本に入ってるんでしょ?怪しさ満載

    • 6
    • 17/04/23 05:00:52

    >>263私が見たのは普通は小切手か振り込みらしいよ。億単位はまれに現金でもないこともないけどって

    • 0
    • 263
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/22 23:56:48

    >>261さっきニュースでやってたけど、金の取引は現金でしるのが主流なんだとか

    • 0
    • 17/04/22 23:54:08

    >>258
    ??

    • 0
    • 17/04/22 18:20:15

    こんな大金、普通は小切手にしない?

    • 0
    • 260
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/22 17:10:45

    銀行に地下駐車場あったんだ

    • 0
    • 17/04/22 16:46:58

    >>258
    ナオミとカナコでないのことね?

    • 0
    • 17/04/22 16:43:24

    この事件なんかあるねー
    あやしいあるねー  なおことかなこがかんけいしてるよー

    • 0
    • 17/04/22 16:37:49

    福岡と東京の強盗は関係ないのかな?

    • 0
    • 17/04/22 16:32:33

    違う銀行の帯封。
    事件に関与してないんじゃないかだって。

    • 0
    • 17/04/22 13:24:45

    >>228
    しかも2回に分けて降ろしたんだよね?
    最初のお金は車に入れっぱで2回目の降ろし作業に行く?
    変なの?

    • 1
    • 17/04/22 12:24:07

    >>220

    • 0
    • 17/04/22 10:23:29

    >>252
    えー番号控えてないとか…
    そりゃグルと思われてもおかしくないね。

    共謀罪あったらひっかかりそうな感じ。

    • 3
    • 17/04/22 07:18:50

    >>223
    銀行は、番号は控えてなかったんだよ。
    だから余計にグルだって言われてる

    • 1
    • 17/04/22 07:12:06

    >>246
    MIZUHOのロゴにはハングルの「同胞」って字が隠されてるんだよ

    • 1
    • 17/04/22 06:41:23

    総連から脅迫や指令がでてるんだろうね。
    韓国は財産没収、北は命取るぞって脅すんだろうな。

    • 2
    • 17/04/21 22:32:18

    >>148
    (笑)

    • 0
    • 17/04/21 22:28:37

    仲間と七億以上持ってたってやってたね
    どこからそんなお金!?

    • 0
1件~50件 (全 303件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ