実家が貧乏だった人

  • 旦那・家族
    • 11
    • 山椒
      17/04/21 10:01:13

    >>1
    うん、使い方だと思う。

    父も義父も収入はそこまで変わらないと思うんだけど、うちは都心のマンション、義実家は田舎の戸建て。
    私は子供の頃から夏休み冬休み等長期休みは必ず家族旅行連れて行ってもらってたし年に1回は海外旅行だったけど、旦那は家族旅行2度位しかないらしい。
    うちは週に一度は外食だったけど、旦那は年に数回だったらしい。
    その分自宅での食事は豪華だけど。
    うちは姉妹で中学から私立、旦那兄弟は高校まで公立。

    生活だけ見ると私の実家の方がお金もちっぽいけど、たぶん今の貯金額は義実家の方が何倍もあると思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ