坂口杏里 逮捕

  • ニュース全般
    • 409
    • やげんなんこつ
      17/04/20 18:34:14

    坂口良子だから、贔屓目に見てるってところ、あるんじゃないかな?

    普通に考えたら、母子家庭で父親の居ない子家庭を作ってしまってて、仕事で家を空けて子供に寂しい思いをさせてきたんじゃないの?
    なのに、長年恋愛はできたんだよ?
    子供が寂しくて再婚を反対したって仕方ないよ。
    普通の母子家庭の母親なら批判されてるよ。

    でも、坂口良子だから、子供は坂口良子の看板に隠れて、我慢しないといけなかったんじゃないの?
    精神的に幼いまま大人になってしまってるのは、母親の責任が大きい。

    子供の頃に思う存分甘えさせてあげられなくて、仕事や恋愛に目を向けすぎてきて、取り返しが付かなくなったところで、亡くなったんでしょ。

    母子家庭は、気を付けないとね。

    父親の愛情も知らず、母親からもそっぽ向かれて、だとこんな不安定に育ってしまうわかりやすい例だよ。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ