園児のお弁当のおかずを前夜に作る

匿名

盛合せ(5本)

17/04/19 15:03:45

のはあり?
ミニオンのお弁当がいいって言われてミニオンのおにぎりしようと思うんだけど、不器用だから時間かかりそうだし、おかずだけでも前夜に作ろうかなって思ってるんだけどいいかな?

おかずはパプリカのコンソメいためと豆腐入りナゲットとサツマイモのゴマきなこおやきとハムきゅうりのぐるぐるまきといちごとブロッコリー!
ブロッコリーも月曜の夕方茹でたやつはやめといた方がいいかな?

3歳と1歳のお弁当です

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.5 盛合せ(5本)

    17/04/19 15:18:02

    だめなのか。
    下ごしらえもダメ?
    パプリカの皮をむいて切って朝炒めるだけ
    ナゲットのタネ作っておいて朝焼くだけ
    親機の種作って朝焼くだけ
    ブロッコリーは茹でておく

    これもダメかな?
    下の子が5時過ぎに起きてきちゃうから朝の手間を少しでも減らしたいな

  • No.7 盛合せ(5本)

    17/04/19 15:20:47

    私ほんっとうに不器用でミニオン作るのにすごい時間かかりそうです(泣)

    夜中の1時過ぎると夜泣き頻繁で朝までぐずぐすもよくあるし、前夜に出来るところまでやってしまいたいです

  • No.8 盛合せ(5本)

    17/04/19 15:21:05

    >>6わからないから聞いてます

  • No.12 盛合せ(5本)

    17/04/19 15:22:52

    >>9いじわる
    困ってるからトピ立てたのにー

  • No.16 盛合せ(5本)

    17/04/19 15:29:08

    下ごしらえ大丈夫なんですね!
    ありがとうございます


    キャラ弁じゃなくていつもなら朝作るけど、もしかしたら下の子がぐずぐずになっちゃうかもしれないから出来るところまでやっちゃいたい

    ぜったいミニオンだけで30分ぐらいかかるわ..笑

  • 広告

1件~5件 ( 全5件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。