私立高校

  • シンママ
    • 22
    • とばーがー
      17/04/28 23:15:41

    >>21
    私も今回初なので詳しくないですが、夏頃に学校から案内が来るようです。が、もしかしたら自分から申請書くださいと申告しなきゃダメかもなんで、時期になっても案内が来ない場合は自分から言ったほうがいいかも。新聞には、一括で口座に支給と書いてありましたよ。私立だからもらえるってわけでなくて、公立でも非課税なら、支給されるやつみたい。私立ならもらえる金額が高いって感じ。自分の地域はいくら支給かとか時期も調べてみたらいいですよ(^^)見逃すと勿体ないです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ