妊娠初期 嘔吐が辛い アドバイスください

  • 妊娠・出産
    • 19
    • ねぎま
      17/04/19 07:50:21

    >>5遅い時間からたくさんのレスありがとうございます!本当に嬉しいです。
    葉酸サプリを買っておりますが、2~3日に一回飲めるかなといった感じです。
    毎日でないととは思うのですがどうも手が進まずです。

    こんなに沢山スッキリしそうなものがあり、試してみたものもありましたが、次の日にはそれがもうダメと言った感じで毎日何を選べば良いのかと困っています。
    フルーツ系は現在ゼリーになっているものだとゆっくり食べれているので続けていけたらと思います。

    ご飯も確かに冷たい方が楽で、調子のまだ良い時は塩むすびを海苔で巻いて子供よりおそく食べています。

    とにかく水分補給が減った自覚があるので味のついた飲み物も買ってみます。水も美味しくないのですが、味がついていると重い感じがしてそれもまたムカつきに変わってしまい泣く泣く水をチマチマ飲んでいました。

    喉も乾くしお腹も相当空いているのですが、今回ばかりは本当にどうして良いのか抜け道がありません。
    上の2人はほぼ食べ悪阻だったので何でも食べて寝てたらあっという間でした。

    同じ身体で妊娠してるのにここまで体調が変わるとは思いもしませんでした。
    下の子には申し訳ないですがもう少し家で遊んでもらうしかないですよね。
    娘なので、娘が将来悪阻になったら沢山アドバイスせねばと思います。

    本当に細かく色々ありがとうございます!
    今日も起きた途端からなかなか酷いのですが、まだスマホ触れるので気合で乗り切ります!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ