赤ちゃんが楽しみじゃない

  • 妊娠・出産
  • 松茸
  • 17/04/18 20:31:50

妊娠10ヶ月目の妊婦です。
大好きな人の子を身ごもり、おろす気まんまんでそのひとにできたことを伝えたところ、結婚して産んで欲しいといわれ、結婚しました。
旦那の事は大好きでなんでもしてあげたい気持ちでいっぱいです。
でも赤ちゃんがもう少しで出てくるって思うともう二人の時間はないのかって思います。
付き合ってすぐにできてしまったので二人の時間は全然ありませんでした。
旅行だってしたかった。
なによりも嫌なのが旦那が赤ちゃんをすごく楽しみにしていて、おなかに話しかけたり、ベビー用品を沢山購入したり、ネットで赤ちゃんの事を調べていることです。
二人でいられるのはあと数日しかないのに毎日毎日赤ちゃんの事ばっかり
全然かわいくありません
胎動を感じて幸せ?なにが? 圧迫感で毎日苦しいし
たばこ吸っても順調に育ってるし
毎日赤ちゃんにお前がいるせいで私は旦那と二人でいれないんだっておなかに向かっていってます
できたら病気かなんかでしんでほしい
赤ちゃんに悪いことしかしてないのになんで育ってるわけ
私のとこじゃなくて赤ちゃん欲しくてもできないひとのとこいけよ
可愛がる気はないから
出てきたらすぐにしんでくれ
なんでもマタニティーブルーで片付ける人種がいるけど私はそれじゃないとおもう
ここまで愛せない喜べないのは頭がおかしいんだとおもう
好きな人との子供のはずなのに 旦那の遺伝子も半分入ってるのに
産まれたらかわるのかな 

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 274件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/18 22:34:58

    >>163子供出来ない女かー…役立たずだねー…主は子供出来る能力はあるからねー。あなたにはないんだもんね

    • 0
    • 17/04/18 22:35:37

    >>173
    これ主だろw
    豚が

    • 1
    • 17/04/18 22:35:40

    >>164 主です 私が頭おかしいんです

    • 0
    • 17/04/18 22:36:17

    主の旦那の子供欲しい

    • 0
    • 17/04/18 22:36:27

    一本縛りの髪クソわろたw

    • 0
    • 178
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/18 22:36:37

    大丈夫かい?もう、いつ産まれてもおかしくないよね?準備してさ、気持ち切り替えて♪
    陣痛始まれば、グタグタ言ってる暇もなくなるはずよ。

    • 0
    • 17/04/18 22:36:39

    >>166 主です 番号クリックしたらお返事かけるのみつけました 

    • 0
    • 17/04/18 22:36:39

    >>163
    若い時は子供いらないって言ってた男が年とってから子供欲しくなって他の若い女と子供作るパターンもあるよ
    三谷幸喜みたいに。
    そうなったら嫁はもう子供作れない年になってるから哀れや惨めなんてもんじゃない。

    • 0
    • 17/04/18 22:37:33

    >>168 主です 釣りじゃないです 誰にも言えないから本心書きました
    本当そうですよね

    • 0
    • 17/04/18 22:37:43

    >>172
    私のように生きられなくて本当にかわいそう。
    一生ブサイクな子供に振り回されるもんね。
    あなたも一歩踏みとどまれれば良かったのにねえ。

    • 0
    • 183
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/18 22:37:45

    >>163 本当に幸せなのか疑いたくなるほど醜い文章。

    • 2
    • 17/04/18 22:39:02

    >>180
    子供ほしくなってしまえばババァはいらなくなるのも仕方ない。
    それも自分が選んだ道だからね

    • 0
    • 17/04/18 22:39:42

    >>169 主です 虐待するだろってかかれたのでするきないですって書いたんです
    一回本心いってます 赤ちゃん愛せないって でも産まれたら可愛いし愛せるよっていわれました 

    • 0
    • 186
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/18 22:40:33

    底辺夫婦の戯言って感じかなあ。子供愛せないなんて不幸中の不幸だね

    • 0
    • 17/04/18 22:40:46

    >>173 主です 他の人関係ないんで意地悪しないでください

    • 1
    • 17/04/18 22:41:04

    >>182
    自分に似た不細工が産まれる挙げ句老けるんだもんね~。
    そりゃ子供なんかいらないよねwww
    なんの取り柄もなくなっちゃうじゃんwww
    子なし選択して大成功だね!

    • 0
    • 17/04/18 22:41:11

    このトピ早く消してくれない?
    上がってる度に不快だし、いま妊娠してる自分からしたら本当に目障りなトピ。
    勝手に日記にでも書いてろよ。

    • 3
    • 17/04/18 22:41:17

    >>174 主です そのコメントは私じゃないです

    • 0
    • 17/04/18 22:41:20

    産んでも変わらないんだろうなぁ

    • 0
    • 192
    • そうだ明後日公園行かない?
    • 17/04/18 22:41:27

    赤ちゃんの性別男なら考え変わるんじゃない。
    旦那にそっくりな男の子なら可愛くなるよ。
    だって旦那大好きなんでしょ?
    大好きな旦那のちびっこバージョンをお世話できるんだから。
    それでもえーって思うならあなたの旦那さんに対する愛はそれだけの愛ってこと。
    まずは旦那Jr.を楽しみに待とう。

    • 1
    • 17/04/18 22:41:56

    >>176 主です あげれるならあげたいです 旦那はあげません

    • 0
    • 17/04/18 22:43:03

    ハツが1番哀れだな

    • 0
    • 17/04/18 22:43:31

    >>178 主です 入院の準備やベビー用品は全てそろえました こんなくずにありがとうございます

    • 0
    • 17/04/18 22:44:16

    >>188
    それプラス子供出来たら自由に使えるお金ない稼ぎの悪い旦那で髪は一本縛りだもんね~主より哀れ

    • 0
    • 17/04/18 22:44:34

    45歳だったりする?

    • 0
    • 17/04/18 22:45:42

    >>193
    ここまでくると旦那もバカなんだろうね。女見る目なさ過ぎ。そんな男なんか普通にいらないわ。

    • 1
    • 17/04/18 22:46:29

    >>163
    老後寂しそうね…

    • 0
    • 17/04/18 22:46:31

    主さん羨ましい
    大好きな人と結婚できて、赤ちゃんに悪いことしてても順調に育ってるなんて。

    私は3年くらい不妊治療してますが全然できません。赤ちゃんのために色々制限して努力してるつもりです。

    子どもを好きになれないなら、私にください。

    • 7
    • 17/04/18 22:53:47

    私は産んだ後。
    赤ちゃんの世話に明け暮れて眠れもしない日々と、赤ちゃんいなかったころの2人で楽しかった日々とのギャップで、あぁもう2度と戻れないんだって落ち込んだ。マタニティブルー的な。

    妊娠中~乳児のうちは大変なことばかりだけど、暫くして子どもが大きくなったら世界が変わるよ。
    旦那との子を育てられる喜び。

    • 0
    • 202

    ぴよぴよ

    • 203
    • トマトベーコン
    • 17/04/18 22:59:36

    そんな事思っても、月日がたてば変わる
    子ども>旦那 になる

    • 0
    • 17/04/18 23:02:09

    何で急にいなくなったの?もしかして本当に45才なの?

    • 0
    • 17/04/18 23:02:52

    45なら救いようないでしょ(笑)

    • 0
    • 17/04/18 23:03:16

    私は子供達さえいればいいな 旦那はATMでしかない

    • 2
    • 17/04/18 23:10:57

    いい加減気づいてよ(笑)
    なりすましてるにきまってるのに

    皆バカみたい

    • 0
    • 17/04/18 23:14:03

    釣りにしても、こんな赤ちゃん子供ネタはやめてほしい
    頭おかしい


    • 0
    • 209

    ぴよぴよ

    • 17/04/18 23:14:52

    だったら子供作るなよって話。できちゃったから仕方ないってか?あふぉだねぇ。

    • 0
    • 17/04/18 23:17:07

    産んで世話すりゃ可愛くなる。
    で、旦那が憎くなる。

    • 3
    • 17/04/18 23:18:05

    すいませんでしたー

    しめまーす!

    • 0
    • 17/04/18 23:21:14

    あげ

    • 0
    • 17/04/18 23:43:08

    >>212^^;

    • 0
    • 215
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/19 00:04:36

    >>192 主です 女の子なんです

    • 0
    • 216
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/19 00:05:59

    >>197 主です 20代です

    • 0
    • 217
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/19 00:07:47

    >>200 主です そういう方には本当に申し訳ないと思います
    えみさんに赤ちゃんやどりますように

    • 0
    • 218
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/19 00:08:53

    >>201 主です そうなればいいなとおもいます ありがとうございます

    • 0
    • 219
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/19 00:09:36

    >>203 主です どちらも愛せるようになりたいです

    • 0
    • 220
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/19 00:10:23

    >>204 主です 旦那と電話してました 20代です

    • 0
    • 221
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/19 00:11:13

    >>206 主です どちらも愛せたらいいなとはおもいます

    • 0
    • 222
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/19 00:11:49

    >>207 主です なりすましがわかりません

    • 0
1件~50件 (全 274件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ