兄嫁が全く働かない…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/18 12:01:16

    >>63本当これ 兄嫁どうこうも解るけど兄は何故何も言わない?言えないの?

    • 1
    • 17/04/18 12:11:04

    お母さんの仕切り能力不足なんじゃないの?

    • 3
    • 17/04/18 12:16:13

    うちもだよ。動かないだけならまだいいわ。うちのは色々指図してきて仕事を増やす。おかげで私は行事の度に座る暇も無くてダイエットになるけど

    • 0
    • 17/04/18 12:25:50

    何やるかわかんないし

    • 1
    • 17/04/18 12:29:48

    私の実家は嫁いだらその家の人間として立ち振る舞え!って感じだったから、結婚後の法事で色々やったら義母にやらなくて良いって言われた。
    動いて欲しいなら主の母親か兄に言ってもらえば?

    • 0
    • 17/04/18 12:31:07

    >>57
    私、義姉にこれ言ったら「え~っなんで私がやらなきゃなのぉ~っ」ってクネクネされたからそれ以来奴は喋る置物だと思うことにした。

    • 0
    • 71
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/18 12:32:34

    私は兄嫁の立場だけど、動いても文句言われて、動かないとあからさまに不機嫌な態度とるし→旦那の前ではやらないけどね。
    盆正月の準備の手伝うことないか声かけても、とくにないわ~と言いながら、大変だったアピールするし。本当うんざりするよ。
    一時期精神病んでしまった。義理弟嫁は2年でギブアップして離婚したよ。
    義理妹がちょっと手伝うだけで絶賛して、私には嫌味。気持ち悪い親子。

    • 1
1件~7件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ