• No.6 それは

    KDDI-KC32

    05/09/15 20:14:44

    主さんの気持ち次第なのでは?実の両親でも、嫌なら貸さなければいい。両親の収入や生活ぶり、性格などを理解した上で主さんが決めたら良いですよ。

    私だったら、学生時代にさんざん学費を出してもらってたし、父がリストラで大変なのを知ってるから貸す。ていうかあげる。もちろん月1~2万とかになってしまうけど。うちの親はこどもにお金借りれる性格じゃないし、もしそんなことを言ってくるならよほど生活が大変なんだと思うし。でもそうじゃないなら貸さない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。