ラストチャンスの3人目、無理って言われてしまった

  • なんでも
  • つくね
  • 17/04/16 23:52:34

35歳です。
5年前にも、3人目が欲しいと旦那に話したら、上2人を大学に行かせたいから無理だと言われました。それから5年の間、ひたすら私の収入は全て貯金に回して、上の子2人に500万ずつ用意できました。そして、自身の手付かずの貯金も500万あります。
35歳になった今年、ラストチャンスと思い、思い切ってもう一度3人目が欲しいと話してみたけれど…同じ返事でした。

旦那が無理と言ったら無理と分かっている。既に2人いるんだから…言い聞かせてみても、涙が止まりません。この気持ち、どう消化していけば良いかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/17 00:02:04


    なんだか、気分を悪くされた方もいるみたいですね…本当に凄く落ち込んでいるのでごめんなさい、きついコメントを見るの思った以上に辛いです。知らないならコメントしないで欲しかったです。早いですが締めます。ありがとうございました。

    • 2
    • 17/04/17 00:02:56

    >>8
    いいえ、私と同じだなって思って読んでいました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ