シンプルライフ。丁寧な暮らし。日々のキロク。ムスメ、おうち、ときどきご飯。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1413件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/22 22:33:35

    なんか、一回書いた文字を本当に消すんじゃなくて、上から一本棒引いて消してます、みたいなのあるじゃん?
    あれが腹立つ
    いや消すほどのことなら、本当に消せよ みたいな(笑)
    訂正まで小洒落たいのかよと

    • 21
    • 17/05/22 22:38:52

    ://ameblo.jp/luna324 この人もすんごいブッサイクな細眉さんだけど、うまうまさんでちゅねーとか丁寧な暮らしとか訳わかんね

    • 1
    • 17/05/22 22:41:21

    あの、イロイロみたいな名前の人
    あの人が真っ先に浮かんだわ

    • 8
    • 17/05/22 22:43:48

    初めてのおむつアート!

    息子くんとデートばっかりで、旦那くんが嫉妬中

    今日はSiriさんとお話♪

    全部抜粋というか少し変えてるけど、こういう一文見たらすぐUターンしてる

    • 5
    • 17/05/22 22:49:47

    ・夫くんのこと
    ・娘ちゃんのこと
    ・お迎えしたもの
    ・さよならしたもの
    こんなのをタイトルにじゃなくて、本文の中でジャンル分けして、それから書いてるのを見ると、本当にゾワゾワする

    • 12
    • 690
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/22 23:08:34

    繊細なレース使いが、女性らしさを高めてくれる。
    そんな気持ちにしてくれる所も重要なポイント。
    なかなか面白く学びのある作業。

    …みたいな。w

    • 10
    • 17/05/22 23:20:55

    >>638
    「頑固なところは、わたし似」って、すぐに許してくれちゃうムスメの方がおまえさんよりずっと大人だわ!

    • 7
    • 17/05/22 23:23:52

    BABY IN ME

    • 1
    • 693
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/22 23:34:12

    芸能人だと辺見えみりが思い浮かぶ。

    • 4
    • 17/05/22 23:34:13

    >>691
    それもそうだし、記述ではギューしようなのに(まだやっていない)、すぐに許してくれちゃうとか決めつけてるのも凄く痛いww

    • 1
    • 17/05/22 23:34:13

    >>691
    それもそうだし、記述ではギューしようなのに(まだやっていない)、すぐに許してくれちゃうとか決めつけてるのも凄く痛いww

    • 3
    • 17/05/22 23:35:16

    >>685同意

    • 1
    • 17/05/22 23:37:47

    >>685
    それ、私だけかと思ってた!
    下書きかよ!笑

    • 1
    • 17/05/22 23:40:00

    当たり前に感謝
    幸せはいつもすぐそこに

    • 7
    • 17/05/22 23:45:05

    >>649
    しかもさ、ンマンマ食べてるのは
    子供じゃなくて大人なんだよね?

    • 5
    • 700
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/22 23:46:34

    実家は農家。
    鶏さばけるよ!とか。

    • 3
    • 17/05/22 23:53:52

    ブログ通りの生活なのかな?
    リアルを覗いてみたい(笑)

    • 9
    • 17/05/23 00:46:30

    ベビたん
    夫くん
    クックパッド先生

    • 6
    • 703
    • うどんぎょうざ
    • 17/05/23 09:21:05

    このトピ見て、こんな人達がいるんだ。私の周りにはいないと思ってた。先週までは。
    なんだ?キッチンリセットって?琺瑯の鍋で服煮る?草木染め職人じゃあるまいし!
    と思いながらココおもしろいなぁと覗いてたら、昨日今日といきなり学生時代の同級生がインスタに動画やらをアップし始めた。
    それがまさしく、琺瑯の鍋で子供の体操服や旦那の作業着を煮たり、今朝に至っては「重曹を使ってキッチンリセット!」とタグ付けされた動画。
    思わず、マジにおるやないかい!とツッコミを入れるのと同時に、その同級生の実態?を知るこっちとしては、「いやいやアンタ、キッチンリセットより旦那の借金癖リセットしないとでしょ!」とツッコミ。
    いやいや、こんなに身近にいらっしゃるとは(笑)
    来週あたり頭にヘアターバン巻き始めるんでしょうか?(笑)

    • 19
    • 704
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/23 09:45:48

    マルシェとかいくと、
    いかにもインスタの影響受けまくりな格好(夏なのにとんがり帽子とかね…)させられて、ジュース飲んでる画を親が一生懸命写真撮ってるけど、
    あぁ、きっとこれをオシャレに加工してインスタにアップするんだろうな~
    とシラけた目で見てしまう私。
    あと、離乳食や手作りおやつに凝っているのはほんとすごいなーと思うんだけど、それに子供の手が忍び込んでるよね!あれ、わざと??それとも、子供に「ちょっと!待ってよ!写真撮るんだからー」とか言って我慢させてるの?想像すると、ウケる

    • 12
    • 17/05/23 10:12:11

    >>638
    これほんとに創作ならうますぎるね(笑)

    • 6
    • 17/05/23 10:26:59

    >>703
    昨日今日とか今朝とか、身バレしないよう気をつけて?
    その友達、ママスタも見てるかもしれないよ?

    • 3
    • 707
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/23 10:28:22

    >>693
    赤ちゃんを、赤さんね(笑)

    あの人の洋服の店のコンセプトが散々バカにされてたね。

    『モダンなPARISに住みながら、生まれ育ったLAの高い空と青い海を想う、 29歳の女性が、断捨離で自分に必要な物が見えてきた。
    シンプルだけどずっと愛せるものと、新しいものとの出会いを大切に、その時の環境、季節、 気分で少しづつ成長していくブランド』

    • 5
    • 17/05/23 10:52:04

    >>707
    これ実際の本物のコンセプト?
    詰め込みすぎてなーんにも頭に残らない。
    で、結局どうしたいの?ってwww
    強欲すぎる…

    • 8
    • 709
    • グラタンフライ
    • 17/05/23 10:54:20

    >>707
    ユニクロ、しまむら、トップバリュ
    全部こんな感じの服だね!

    • 6
    • 17/05/23 11:12:24

    シンプルライフカテゴリーから見たと思うんだけど「ティッシュでちょい拭き掃除のススメ」みたいなの書いてる人がいた。指先だけ拭いたりしたティッシュなどをそのまま捨てずに掃除に使ってから捨てよう、みたいなところまではわかるとして「少し鼻をかんだだけのティッシュや」云々ってあってびっくりした。
    前後も読んだけど別に、ケチケチライフでもなさそうだったから余計にギャップが。
    名前忘れちゃって今読み返そうとしても見当たらないけど。

    • 2
    • 711
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/23 11:13:51

    >>710
    鼻水の菌を巻き散らかしてるような…?

    • 3
    • 712
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/23 12:05:51

    >>708
    実際のコンセプトだよ。みんなあなたのような反応だったよ。
    何が言いたいかわからないってw

    • 1
    • 17/05/23 12:22:59

    >>638爆笑

    • 3
    • 17/05/23 13:41:35

    重宝しています。

    って言葉よく使うよね

    • 19
    • 17/05/23 14:06:55

    ボンヌママンのジャムの瓶をやたらと持ってるよね。

    • 6
    • 716
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/05/23 18:14:16

    >>638
    こういう人ってGoogleのととかか親子をリスペクトしてるとかかな。
    あわよくば、次はムスメさんとオットくんと私で出演したいって思ってたりして。。。

    • 5
    • 17/05/25 21:57:38

    楽天マラソン完走しました!
    →楽天マラソンで購入した物が我が家に続々と届いております!
    →ずっと欲しかった◯◯。この機会にポチったけどこの丸いフォルムと真っ白なところがやっぱり可愛い!買ってよかった!大事に使います!楽天roomに載せました!

    • 20
    • 17/05/25 22:03:10

    私の事かと思うレスが多々ある。
    ほぼ毎日、パンやお菓子を焼くし、ボンヌママンのジャムの瓶をたくさん持ってる。

    こんなに小バカにされてたなんて…

    • 13
    • 719
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/25 22:06:09

    >>638
    これ面白すぎ笑

    • 10
    • 17/05/25 22:07:48

    >>710
    きったねーw
    ただの貧乏性じゃないの?

    • 4
    • 721
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/05/25 22:10:16

    >>718

    ブログやらでいちいちアピってなければ大丈夫よ

    • 4
    • 17/05/25 22:13:18

    >>718
    そういう暮らしをしちゃってる私に酔ってる人がバカにされてんだと思う。

    • 6
    • 17/05/25 23:00:53

    >>638
    ムスメさん?が3才くらいならまあいいと思う。

    • 3
    • 724
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/30 00:30:40

    >>638
    また見に来てしまった…

    • 1
    • 17/06/02 07:16:25

    あげ

    • 2
    • 726
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/02 10:29:08

    6月もお願いします。よろしくね 。ってなに?コメントだけの友達か。

    • 7
    • 17/06/02 11:13:34

    ほっこりさんかどうか微妙だけど、北欧インテリアブログやってる人。
    コーヒーの粉ぶちまけちゃいました。テヘ。ってぶちまけた写真すぐ撮れるようにいつもスマホ?カメラ持ち歩いてんの?
    もちろんアラビアムーミンマグ写り込ませて。
    それより早く掃除しなさいよ。

    • 19
    • 17/06/02 11:51:45

    子供の作品とか折り紙とか絵とか子供が飾ってって言うから飾るけど、自分が気に入って買った雑貨が霞んじゃうから後でこっそり外そう~、ってブログ見たことある。
    子供の作品くらい飾ってあげればいいのにね。

    • 8
    • 17/06/02 11:51:46

    他のトピタイだけれど、
    お弁当箱は曲げわっぱ!

    • 6
    • 730
    • うどんぎょうざ
    • 17/06/06 22:59:30

    オキシ漬けって初めて知ったけどオキシクリーンてそんなにいいの?

    • 1
    • 17/06/09 16:12:14

    他トピ見てここ思い出した!
    梅しごと。の季節が来るね。

    • 11
    • 17/07/04 12:21:38

    さてと

    • 1
    • 17/07/11 11:29:52

    このトピおもしろ笑笑

    • 3
    • 17/07/14 12:54:23

    梅シロップの季節ですね

    • 6
1件~50件 (全 1413件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ