シンプルライフ。丁寧な暮らし。日々のキロク。ムスメ、おうち、ときどきご飯。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1413件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/22 22:33:35

    なんか、一回書いた文字を本当に消すんじゃなくて、上から一本棒引いて消してます、みたいなのあるじゃん?
    あれが腹立つ
    いや消すほどのことなら、本当に消せよ みたいな(笑)
    訂正まで小洒落たいのかよと

    • 21
    • 17/05/22 22:29:53

    今日は150点な夫君でした

    • 6
    • 17/05/22 22:29:01

    >>679
    何て検索したんですか!?

    • 1
    • 682
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/22 22:23:00


    姫と王子が抗争中。。
    王妃は見守るしかありません。。

    (心の声)いや…どこの王国の人ですか…
    しかも自分のことすら王妃って…
    っていうかちゃんと叱れよ…

    • 17
    • 681
    • うどんぎょうざ
    • 17/05/22 22:19:19

    >>679私もなんか気になって、検索して見て来たけど、他の日も見たらやっぱり、ハムハムとか、よく分からん言葉で話すし、トピ文みたいに軽やかに、生活とか語ってたよ(笑)

    でも子どものは、本当かわいそうに思った

    • 1
    • 680
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/22 22:14:13

    >>679
    私も見た見た!
    本当変だし、他の人のにも書いてあったけど、ガチで将来虐待すんじゃないかな?ヘラヘラしながら、とか色々心配というかちょい恐怖

    • 2
    • 17/05/22 21:48:01

    >>649検索して見てきた!ちょっと、いやかなり変わった人かも。
    でも、主の言う、シンプルライフ。日々のキロク。な感じとは違うジャンルな気がする。これはこれで面白いけど(笑)

    • 1
    • 17/05/22 21:41:21

    ちょっと嫌なことがあったらパンを焼く。

    • 10
    • 677
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/22 21:39:28

    >>676
    めっちゃワロタ!

    • 1
    • 17/05/22 20:18:52

    何かしらストックしてやがる

    • 7
    • 17/05/22 19:51:59

    今日は太陽さんがお元気で、ポカポカポカポカ嬉しそう♪
    みたいなやつ
    ツッコミどころが多すぎて、最後まで読む前に閉じた

    • 6
    • 17/05/22 19:46:08

    >>662
    私も見てきたけど、これかな?と思ってみてたら「ウキャアー」にも引いた
    子で遊ぶなと言いたいわ

    • 2
    • 17/05/22 19:33:26

    「おいしくなぁれ♪」とか好きそう

    • 3
    • 17/05/22 19:25:04

    >>3うわーぞわぞわするーww

    • 1
    • 17/05/22 19:23:21

    >>662
    思った
    ごめんね、でもかわいい みたいな
    将来虐待とかしそう

    • 1
    • 670
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/22 19:23:06

    >>657
    どうやって検索したの?
    見てみたい(笑)

    • 1
    • 17/05/22 19:05:13

    アムアムも

    • 1
    • 17/05/22 18:54:41

    >>649
    ンマンマとか確かにヤバイね

    • 1
    • 17/05/22 18:54:19

    カントリーマァムのCMみたいなほっこりさんも、このタイプかな
    あとパルシステム

    • 1
    • 17/05/22 18:53:09

    ああね。って感じ

    • 1
    • 17/05/22 18:47:59

    >>651
    タイトルが意味わからなかったから今までスルーしてたけど、何このトピ面白いw

    • 1
    • 17/05/22 18:46:17

    >>638
    トムとジェリー仲良くケンカしな♪

    私はビールでイライラリセットだな

    オットくんとかキモイね(笑)

    • 3
    • 663
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/05/22 18:44:29

    >>654あれほんとゾワゾワする(笑)

    • 1
    • 17/05/22 18:43:05

    >>657私も読んで気になって、思わず検索かけちゃった。子どもで遊んでる感じがしたな

    • 1
    • 17/05/22 17:28:20

    >>638  

    仲良くけんかしよってきもいー。
    トムとジェリーか!

    ケンカは誰とやってもイライラするよね。

    • 5
    • 17/05/22 17:17:27

    >>616
    やばい、シンプルライフ、ていねいな暮らしじゃないけと梅酒作るよ w

    • 3
    • 17/05/22 17:06:22

    >>638
    最後の一言が w

    • 2
    • 658
    • ハントンライス
    • 17/05/22 17:00:27

    >>657私も見てきた
    子供が可哀想になった

    • 1
    • 17/05/22 13:50:55

    >>652
    検索してみたら見つけた!
    なんか個人的にもやばそう。。(笑)

    • 2
    • 17/05/22 13:43:44

    >>638
    引くぐらいキモいな

    スピリチュアル系のママと同じくらいキモいな

    • 3
    • 655
    • ハントンライス
    • 17/05/22 13:40:57

    >>638
    ジワるしゾワるw

    • 3
    • 654
    • 高島とんちゃん
    • 17/05/22 13:39:11

    GoogleのCMのとととかかみたいな人

    • 5
    • 653
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/22 13:34:13

    お洒落になりたくて頑張っているけどセンスがなくてなりきれてない人見つけると面白くて見ちゃう(笑)

    • 3
    • 17/05/22 13:24:19

    >>649
    あ、それ10倍粥とかなんとかの人かな?
    私も見たかも
    ンマンマとかやばいよね笑

    • 4
    • 651
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/22 13:16:45

    このトピじわじわくる(笑)

    • 4
    • 650
    • グラタンフライ
    • 17/05/22 12:48:26

    麦茶ポットのこだわり語り

    • 3
    • 17/05/22 12:35:33

    ンマンマと食べていたら

    ワナワナと震えながら

    何この表現ww
    たまたま見たブログで発見したけど、母親の表現か?とww

    • 3
    • 17/05/22 05:04:04

    >>637 コストコで売ってる本来は車掃除用のペーパータオル。
    すごく丈夫だから、家の掃除の使い捨て雑巾に使える。

    • 1
    • 17/05/22 01:14:03

    >>638
    ゾワゾワ~

    • 3
    • 17/05/21 15:02:13

    家仕事

    • 2
    • 645
    • 白エビバーガー
    • 17/05/21 15:01:37

    >>638
    こういうの鳥肌が立つ

    • 3
    • 17/05/21 14:57:49

    >>642
    相方

    これもダメダァ

    • 5
    • 17/05/21 14:55:25

    時間が空いたので、ちょっと一人ランチ、で何10キロも離れた田舎の店にわざわざ行く。暇人。

    • 3
    • 642
    • たまの温玉めし
    • 17/05/21 14:44:46

    >>635たまに旦那を相方と言う人みるけど、あれは入籍してないの?

    • 9
    • 17/05/21 14:38:51

    #◯◯のある暮らし

    • 1
    • 640

    ぴよぴよ

    • 17/05/21 14:20:04

    >>635シンプルライフとか丁寧な暮らしとかほっこりとかやってる人のことは否定しないけど、この「旦那くん」「夫くん」だけは絶対に受け付けないわ!
    鳥肌~~~!!!

    • 13
    • 638
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/21 14:08:55

    久しぶりにムスメさんとケンカ。
    頑固なところはワタシ似。
    帰ってきたら、何も言わずにギューしよう。
    その後は、カモミールティでイライラリセット。
    すぐに許してくれちゃうところはオットくん似。
    頑固者どうし、これからも仲良くケンカしよ。

    やってろ。

    • 467
    • 17/05/21 13:51:51

    >>630
    ショップタオルってなに?
    床を拭いたタオルで翌日もキッチンを磨くのかな?

    • 2
    • 17/05/21 13:41:26

    ハンドメイドの服着せて、木のぬくもり感じる家に住んで丁寧な暮らし風なのに、旦那や義母のグチつらつら書いてる肝っ玉かあちゃんのインスタが面白い。

    • 4
1件~50件 (全 1413件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ