本当にママ友いない人いる?

  • 小学生
    • 51
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
      17/04/20 16:15:52

    連絡先知ってる人は何人かいるけど、役員で交換しただけだから連絡取り合うとかないし、ママ友一人もいない。
    基本、集団からは離れてポツンでいるけど、待ち時間とかで近くに佇んでるママがいたら話くらいはする。
    この間参観日の時に、たまたまそばに居たママに話しかけられてずっと一緒にいたら、いつもそのママといるっぽい人がポツンになってしまっててすごい形相で睨まれたから、展示物見るふりしてフェードアウトしたわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ