最近テレビでブルゾンちえみ見ないね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/17 01:04:27

    嫌われ過ぎ

    • 2
    • 84
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/17 00:49:11

    ちょっとアンチ執着しすぎてヤバイよ?

    • 1
    • 83
    • ミニトマト
    • 17/04/17 00:25:01

    えっブルゾンちえみ大好き

    • 2
    • 82
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/17 00:22:12
    • 0
    • 17/04/16 23:13:22
    • 1
    • 17/04/16 22:57:28

    2ちゃんのお笑い芸人カテ
    2017年に失速する芸人を検索

    ママスタとコメント同じな執着アンチ 同一です

    • 0
    • 79
    • アスパラベーコン
    • 17/04/16 22:13:00

    IDが出る所ではほぼ全員がブルゾンちえみアンチだね
    【芸能】ブルゾンちえみ、”パクリ疑惑”に強気の回答も人気急失速の危機
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1491969032/

    • 0
    • 17/04/16 19:08:57

    >>66
    2月はじめからずっと連投してるみたいだね

    • 0
    • 17/04/16 19:05:53

    え?ドラマ出てるじゃん

    • 4
    • 17/04/16 18:55:44

    この間ライブの関係者招待席にいたなぁ。カメラで抜かれて35億!してた。

    • 0
    • 17/04/16 18:41:39

    >>69
    自演がバレたみたいで開き直ってパクり内容貼り付けてるね
    1日ネットやってるのかな?すごい書き込み数

    • 0
    • 17/04/16 18:39:38

    デブスのマネージャーはあ○みね

    • 0
    • 17/04/16 18:38:23

    >>65
    熱狂的なファンは一人もいないね

    • 0
    • 17/04/16 18:37:11

    >>70きたきたw

    • 0
    • 71
    • レモンサワー
    • 17/04/16 18:36:39

    >>65
    都合悪いスレは貼らんの?笑

    • 0
    • 70
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/16 18:35:59

    >>67
    それはヲタも同じでしょ。それなのにヲタはいない。

    • 0
    • 17/04/16 18:35:37

    >>66
    爆笑www
    おまえ一人嫌がってるだけだろ
    ブルゾンあちこちストーカー
    コメント見てると笑えたwww

    • 0
    • 17/04/16 18:31:49

    どこが面白くて売れてるのか理解不能だからどーでもいい。

    • 0
    • 17/04/16 18:29:58

    >>65IDかわるからなぁ

    • 0
    • 17/04/16 18:29:07

    >>61
    そっちより、2017年に失速する芸人トピ見たら?w

    • 0
    • 17/04/16 18:29:01

    IDが出る所ではほぼ全員がブルゾンちえみアンチだね
    【芸能】ブルゾンちえみ、”パクリ疑惑”に強気の回答も人気急失速の危機
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1491969032/

    • 0
    • 17/04/16 18:27:56

    ドラマで忙しいんじゃないの?

    • 1
    • 17/04/16 18:26:21

    >>61

    もういいよ~

    あちこち回って同じ事言い過ぎてアンチ同一ってバレてる

    • 0
    • 17/04/16 18:24:07

    >>60 2ちゃんでも援護に対して本人だ!マネージャーだ!言ってて皆に色々突っ込まれてるw

    • 0
    • 17/04/16 18:18:41

    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1492058800/l50
    2ちゃんはブルゾンちえみのアンチばっかやん

    • 0
    • 60
    • アスパラベーコン
    • 17/04/16 18:16:30

    >>59
    私も見てきたけど、2ちゃんでもブルゾンアンチ頭いかれてんのか?はぁ?言われててワロタ

    • 0
    • 17/04/16 18:10:46

    2ちゃん見てきたらママスタのアンチと同じコメントが…ちょっと異常な執着ぶりにびっくり

    • 0
    • 17/04/16 18:04:51

    あし○ね

    • 1
    • 57
    • とりあえず生!
    • 17/04/16 17:56:58

    マネージャーが予想するよりブスだった件

    • 0
    • 56
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/16 17:55:33

    フリートークがつまらなすぎた。
    ドラマの番宣で水川あさみにフォローされているようじゃ、芸人として厳しい。

    • 0
    • 55
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/16 17:54:16

    >>54


    まぁ、誰もアンチのいうこと真に受けてないから気にすんな(笑)

    見ててもアンチは視点が同じ事しか言ってないからねぇ(笑)
    わかりやすいよ

    • 0
    • 54
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/16 17:50:41

    >>51
    だから話そうとしてんだけど都合悪くなると一方的にマネージャー本人言ってくるんだよね

    ファントピ主にスルーしろって言われたのに構っちゃったよ

    • 0
    • 17/04/16 17:48:36

    マネージャーが可哀想だね
    フルネーム晒されたら、検索すると出るようになるから
    平凡な名前である事を祈っています

    • 0
    • 52
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/16 17:47:34

    >>49視聴率データーなんかママスタの番組トピにほぼ全部に毎日書いてる人いるけど、あれも事務所の人間ですか?

    • 0
    • 17/04/16 17:45:54

    >>48
    悪気はないんだろうけど、アンチを煽って結局は貴女も迷惑行動だよね

    • 0
    • 50
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/16 17:45:38

    >>49
    そう?
    ツイコメ見てると熱狂的な人結構いるよ

    • 0
    • 17/04/16 17:40:57

    >>46
    そういう人には熱狂的な追っかけみたいなヲタはいるでしょ。
    でもブルゾンにそんな熱狂的なファンはいないでしょ。ファンは出てれば見るぐらいな主婦が中心。
    それなのに視聴率のデータを出してきたり、私もあれっ事務所の人がファンスレにいる?と思った事は正直ある。

    • 0
    • 48
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/16 17:39:51

    >>45
    アンチがあまりにしつこいから
    アンチトピだけならまだしも
    最初スルーしてたけどファントピまできて荒らしてるからね
    一部パクリについては事実だから私はなにも言ってないけどそれ以外は事実じゃないから否定はするよ

    • 0
    • 17/04/16 17:35:25

    ドラマに出てるからじゃないの?

    • 0
    • 46
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/16 17:32:52

    >>45アンカー先じゃないけどさ、援護なんかジャニヲタ、ゆずヲタ、真央ヲタとかも激しいですがあれもマネージャーになるのかwママスタすげーなwww

    • 0
    • 45
    • とりあえず生!
    • 17/04/16 17:29:38

    あまりに不自然な擁護がしつこいからじゃないの?
    マネージャーと思われても仕方ないかも
    でも、ファンならファンでいいじゃん
    マネージャーの詳細書かれても関係ないし

    そういえば2chには、マネージャーのフルネーム写メ付中傷スレあるよね

    • 0
    • 17/04/16 17:28:23

    今日群馬にきたよ

    • 0
    • 43
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/16 17:23:59

    >>42
    いいわけないでしょ
    私はマネージャーじゃないんだから本人の了解なしで個人情報晒すのは悪質

    • 0
    • 17/04/16 17:13:43

    いいじゃん
    マネージャーなら晒されても

    • 0
    • 17/04/16 17:12:42

    >>29この人なんでこんなマネージャーにしたがってんの?ファンも普通にいるのにw

    • 0
    • 40
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/16 17:08:35

    >>29
    証明するって言ってるじゃん
    話そうよ
    話し通じないの?

    マネージャーじゃないのになんでそんな必死にマネージャーにしたがるの?
    ファンだとそんなに都合悪いの?

    • 0
    • 17/04/16 17:06:03

    >>29
    脅迫行為かぁ

    • 0
    • 17/04/16 16:50:31

    ブルゾンちえみのマネージャーって太っているよね

    • 0
    • 17/04/16 16:49:26

    そういえば、某マネージャーも個人情報2ちゃんに書かれてたね
    顔写真も

    • 0
    • 36
    • とりあえず生!
    • 17/04/16 16:49:18

    >>20
    まあでも、あのドラマは正直面白くなかった。
    メイクとか女子力とか言われても、男性には受けない内容だしね。

    • 0
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ