女の子ラクそうでいいな~ってずっと思ってる。

  • 乳児・幼児
    • 110
    • 砂肝
      17/04/16 11:02:29

    うち1人目女の子、2人目3人目男の子。
    娘の時に仲良くしてた男の子が大人しくてうちのがやんちゃすぎたから女の子でも大変!と思ったけど、下の息子が1歳くらいから本当大変で、女の子の大変なんて比じゃないと思った。娘はとりあえず話は通じる。息子は通じないというか、分かっていても本能が勝ってしまうって感じ。

    可愛いのは断然男の子なんだけど、可愛いけど大変だからな…と3人目は女の子希望だったけど男の子だった。女の子は精神的に大変だから、私には向いてないって事なのかな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ