24時間テレビ40【2017】

  • TV・エンタメ
  • アスパラベーコン
  • 17/04/15 21:57:16

嵐の櫻井翔(35)、NEWSの小山慶一郎(32)、KAT―TUNの亀梨和也(31)が今夏の日本テレビ「24時間テレビ40」(8月26、27日放送)のメインパーソナリティーを務めることが決まった。1978年にスタートして今年40回目で、グループの枠を超えたメインパーソナリティーの起用は同番組史上初めて。

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10311件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/30 22:16:11

    海老蔵なんだって。嘘かと思ってたわ

    • 0
    • 17/07/30 22:17:15

    >>220
    練習なしでフルは無理だよね。
    土曜日はブランチで何時間も生放送があるし

    • 0
    • 17/07/30 22:17:32

    >>221
    本当!?

    • 0
    • 224
    • ビーチサンダル
    • 17/07/30 22:18:01

    >>219笑笑

    • 0
    • 17/07/30 22:22:55

    りゅうちぇるじゃないの?

    • 0
    • 17/07/30 22:28:56

    >>194
    やっぱりこれじゃない?(笑)

    • 0
    • 227
    • ビーチサンダル
    • 17/07/30 22:29:54

    >>226あっこれいいわ!

    • 0
    • 228
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/07/30 22:31:33

    >>203

    その情報は聞いてないけど、私もそのパターンかと思った!
    だから自主トレしといてって色んな人にトレーニング表を渡して、希望すれば坂本トレーナーの指導を受けられるって言ったのかな~と。
    いくら自主トレしたからって、当日言われて、炎天下を100キロさすがに走れないもんね。

    実際は26時間くらい番組を放送してるから、1人5キロとか10キロくらい、それを40人で走って、24時間マラソンリレーにするのかな?って私は思ったよ。

    • 1
    • 17/07/30 22:39:06

    >>194
    CMに行く前には必ずサスペンスのメロディーが流れてね(笑)

    • 1
    • 17/07/31 16:15:23

    みやぞん&サンシャイン池崎、24時間テレビ出演者を武道館北口でお迎え
    8月26日(土)から27日(日)にかけて、東京・日本武道館をメイン会場に生放送される「24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~」(日本テレビ系)において、ANZEN漫才みやぞんとサンシャイン池崎が“武道館北口担当”として出演者たちのお迎え役を務める。

    「告白」をテーマとする今年の「24時間テレビ」にはメインパーソナリティの櫻井翔(嵐)、亀梨和也(KAT-TUN)、小山慶一郎(NEWS)、スペシャルサポーターの東野幸治、雨上がり決死隊・宮迫、フットボールアワー後藤、アンジャッシュ渡部、ブルゾンちえみ、“チャリティパーソナリティ”の石原さとみなどが出演。みやぞんや池崎が彼らとどんな絡みを見せるのか期待しよう。

    なおチャリティマラソンのランナーは本人にも視聴者にも当日まで知らされない。

    その候補は「当日、武道館にいる人」のうち「一番、走る理由がある人」だといい、上述のみやぞんや池崎、東野、宮迫らも含まれている。

    24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~
    日本テレビ系 2017年8月26日(土)18:30~8月27日(日)20:54

    • 0
    • 231
    • 冷やし中華はじ
    • 17/07/31 19:22:29

    何のためにマラソンを始めたのか?
    何のために誰のために始めた番組なのか?
    もはや、お涙頂戴のマラソン番組でしかない。

    • 1
    • 232
    • ビーチサンダル
    • 17/07/31 19:25:52

    >>194
    ちょっと、想像して笑いが止まらないんだけど(笑)
    面白過ぎる(笑)
    実際あったら途中経過とか気になり過ぎてテレビから離れられなくなるかも。

    • 0
    • 17/07/31 19:27:51

    ランナーは やっぱり海老蔵かな?
    わざとらしくスケジュールは空いてるって。って言っちゃってるし

    • 0
    • 17/07/31 19:31:57

    >>194
    最後は岩崎ひろみのマドンナたちのララバイを歌いながらゴール?(笑)

    • 0
    • 235
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/07/31 19:44:23

    >>233ブログに書いてあるね。えっ?私?走るの?とか笑笑因みにスケジュールは空いてるって

    • 0
    • 17/08/06 14:36:37

    歌手の郷ひろみ(61)が、日本テレビ「24時間テレビ」(26、27日放送)で、フィギュアスケートの羽生結弦選手(22)とコラボレーションする。郷の同番組への出演は実に38年ぶりとなる。

    • 5
    • 237
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/06 16:01:28

    マラソンランナーは綾部みたいだね。

    あいつ まだ日本(大阪で雲隠れ)に居るんでしょ?

    近々本格的アメリカンに移動するからだって。

    • 0
    • 17/08/09 15:34:35

    みやさこ辞退でお願いします

    • 1
    • 239
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/09 15:41:04

    >>237
    ガセ

    • 0
    • 17/08/13 16:06:29

    人気グループ・NEWSの加藤シゲアキ、増田貴久、手越祐也が26日、27日に放送される日本テレビ系『24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~』の生中継が行われる東京・日本武道館に駆けつけることが決定。メインパーソナリティーを務める小山慶一郎とともにグループとしては2年連続の同番組出演となる。

    • 0
    • 17/08/13 16:23:09

    りゅうちぇるしか考えられない
    ダジャレというかトンチで

    • 0
    • 17/08/13 16:36:39

    >>240って事はNEWSの3人も走る可能性あるって事だよね?

    • 0
    • 17/08/13 18:38:00

    >>242
    パパラッチされまくる24時間マラソンだな。

    • 0
    • 17/08/13 22:08:18

    >>242
    NEWSでリレーで、解散発表か?
    それか、KAT-TUNもまじって、合併発表か?
    勘ぐっちゃうよね。

    • 1
    • 245
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/13 22:14:21

    >>244
    解散発表をあの場でするとは思えない、雰囲気悪くなるし。だったら亀梨が走ってKAT-TUN復活しますって告白したほうが場が盛り上がりそう。

    • 2
    • 17/08/20 10:20:03

    この番組の関係者の女の人がが飛び降りしたけど、亡くなったのかな?
    全然取り上げないね

    • 4
    • 17/08/20 10:20:53

    >>246
    え?そんな事いつあったの?

    • 1
    • 248
    • スイカ(特売)
    • 17/08/20 10:23:28

    >>242まっすーも痩せたもんねー!

    • 1
    • 249
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/20 10:26:32

    >>242
    なんかね、走るためにみたいな本?を小山くんしかもらってないんだって
    それをもらってる人しか走らないらしいんだけど、他の3人はもらってないみたいよ
    だから走るなら小山くんだけみたい

    • 1
    • 250
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/20 10:30:38

    小山、彼女と結婚発表?

    • 0
    • 251
    • スイカ(特売)
    • 17/08/20 10:37:35

    >>249そんな表向きのコメントは信じない笑

    • 0
    • 252
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/20 10:40:46

    >>251
    あはは!
    そうねそうね、ホントがどうかはわかんないね笑

    前にお友達がNEWSの番組協力に行った時に本人達が話してたんだって
    でもわかんないよねーー
    「実は…」もあるかもだよねーーー!

    • 0
    • 17/08/20 10:43:12

    >>249
    ジャニの武道館スタートはないのでは?
    ヲタが集まりすぎてパニックになってしまうから。
    小山なら、そこまでの人気はないから問題ないと判断されたのかもだけど。

    • 1
    • 17/08/20 10:47:17

    >>246
    直接のスタッフではなく、関連のある会社のスタッフだそう。
    所在地は日テレの隣のビル。
    救急車や警察車両が集まり、日テレの報道機関が飛び出してきたが、途中から本件は取材しなくていいとなり、引き上げていったそう。

    • 0
    • 255
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/20 10:48:46

    >>253
    ヲタはすでに武道館集結してるよーーー!!
    募金で会うために何十時間も前から並んでるんだもん

    NEWSヲタのお友達は昨年用もないのに武道館をぐるぐる何周もして「もしかして出てこないかなーー」ってスタンバイしてたみたい

    武道館スタートがジャニーズならとんでもない事になるよーーー!

    • 0
    • 17/08/20 10:54:26

    >>254
    書き漏れました。
    ソースはNEWSポストセブンのサイト。

    • 0
    • 257
    • スイカ(特売)
    • 17/08/20 10:54:36

    >>255嫌味に聞こえたらごめんね!
    武道館よりテレビ局ぐるぐるしたほうが遭遇率高いと思うんだけど...

    • 0
    • 258
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/20 10:57:47

    >>257
    なんかね、お天気?とか外の様子を伝える時があるんだって!!
    それに遭遇したくてずーーっとスタンバイしてたらしいの

    でも出てこなかったって言ってたけど笑

    • 0
    • 17/08/20 11:12:24

    >>247 
    8月8日の午後9時過ぎ。東京・汐留にある日本テレビの前で「ドスン」という鈍い音が響き、周囲から悲鳴が上がった。ほどなくして救急車と消防車、複数台のパトカーが駆けつけた。近くの飲食店スタッフが話す。

    「日テレの目の前のビルから、若い女性が飛び降りたと聞きました。辺りには大量の血が飛び散っていたそうで、警察官に“モップを貸してほしい”と言われましたが、店になかったので、断わってしまいました」

     女性は日テレの子会社Aで働く30歳前後の契約社員だった。Aの社員が話す。

    「彼女はお笑い番組や歌番組の特番の制作スタッフでした。主にアシスタントプロデューサーを務め、仕事ができると評判も良かった。彼女が飛び降りたのは、日テレに隣接するAが入居するビルでした。数日前には、上司に仕事の悩みを打ち明けるメールを送っていたという話もあるようです」

     彼女が飛び降りた直後、会社の前にパトカーや救急車が集まったことで、日テレの番組クルーがカメラを担いで飛び出したという。

    「情報番組や報道番組の複数のスタッフが現場に行ったところ、日テレの幹部が慌てて“取材はしなくていい”と止めたそうです」(日テレ関係者)

    “身内”の出来事だから報じないということかもしれないが、この日テレ関係者は「別の事情」もあったのではないかと推測する。

    「彼女は8月26日から放送の『24時間テレビ』にも関わっていたそうなんです。日テレの看板番組だけに、関係会社を挙げて様々なプロジェクトに取り組んでいますが、数か月前から準備をしているものも多く、8月に入ると追い込みのため、現場の緊張感は相当なものになります。

     そんな中、“関係したスタッフが飛び降りた”となれば大きな影響が出かねない。飛び降りた理由や容態など、詳細を知る人は社内でもごく少数のようです」

    • 3
    • 260
    • ビーチサンダル
    • 17/08/20 21:48:30

    番宣亀梨ばっかりね。櫻井全く出ない。
    こういうやり方したくて三人なのかな。

    • 1
    • 17/08/20 22:17:01

    どうせミトが走るんだよね

    • 1
    • 17/08/20 22:34:45

    >>261
    うわ、ヤダな。
    ゴールとか想像つくわ。

    • 1
    • 17/08/21 21:28:07

    放送が今週末だから仕方ないけど 今日からやたらで色んな番組に番宣絡めて出演者が出て来ててウザいわ。
    24時間テレビなんか興味ないっちゃうねん

    • 5
    • 264
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/21 21:38:56

    今年話題性めちゃくちゃ薄くない?
    やっぱりパーソナリティにグループ全員を使わなかったから?

    • 0
    • 265
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/21 21:40:59

    >>261
    その話聞いたけど、最近24時間テレビの関係であのTシャツ着てテレビ出てるけど、走る準備してるようには思えない雰囲気だったよ?なんなら最近また太った?走るべき人がランナーらしいけど水トちゃんに理由があるの??

    • 0
    • 17/08/24 07:16:02

    チャリティーTシャツの黒欲しいかも…

    あれなら普通に着れるね
    白とか黄色は嫌だけど

    • 1
    • 267
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/24 07:24:16

    >>266いやいや笑
    普通に着れないよ笑

    • 2
    • 268
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/24 07:26:17

    >>266
    あれ黒ではなくて紺だよ、うち買ったけどすごくいいよ!

    • 0
    • 17/08/24 07:28:29

    >>265
    『ヒルナンデス』を9月で卒業するから走るとか…?笑

    • 0
    • 17/08/24 07:30:04

    >>268
    あれ紺なの?
    今ZIP観てて天気を読んでる女の子が着てるの見てて何の違和感もなかったから普通に着れるなって思ったの?
    黄色はダサいけど

    • 1
1件~50件 (全 10311件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ