家族4人で夕飯一食の金額

  • 料理・家事
    • 19
    • ちょうちん
      17/04/15 16:11:49

    1日3000円で安くて2000円。
    お米は親類がくれる。800円なんて調味料追加で買いたいときどうしたらいいの。
    もやしのひょろひょろしたやつ、お豆腐も遺伝子組み換えとか、ニンニクも中国産とかで質を下げまくっても1000円はいくと思うよ。
    葉物野菜も買えず、お肉もブラジル産とかだと怖いよ。それ希望する旦那は勝手に質の悪いもの食べてたらいいのに。
    成長期の子どもにはきちんとしたもの食べさせて欲しい。子ども巣だったら毎晩漬け物と味噌汁でもいいからさ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ