職場で嫌われちゃったかも

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • 富山ブラック
    • 17/06/07 07:03:55

    陰口言う人って全員の言ってるから

    • 7
    • 24
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/06/07 01:27:11

    私も嫌われてる。
    話の仲間に入れたくないみたいで、その場に一緒にいるのに私には全然話ふらないし。
    最初はがんばってたけど、もうめんどくさくて仲間はずれでいいやと思ってる。

    • 7
    • 17/06/06 16:10:55

    私も嫌われてるかも。みんないない人の悪口だし、リーダーも言ってるし信用できない(*ToT)
    女だけの職場はすごいね…

    • 6
    • 22
    • シシリアンライス
    • 17/05/19 17:36:12

    女3人の部署だけど 無視したり2人でヒソヒソ私の話してる たまに聞こえるように 笑い者にされてる 行きたくない

    • 1
    • 21
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/05/16 23:26:22

    別に自分の仕事だけしてればいいんじゃないの?私もすっごく嫌われてたけどオール無視で働いてたよ。

    • 6
    • 20
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/16 18:52:18

    私もだ。何かおしゃべり主婦ばかりでついていけない…。
    店長にこび売りたいのかしらないけど、
    私はできないから浮いてる…。
    仕事は楽しいのに。

    • 3
    • 19
    • タコライス
    • 17/05/16 18:29:22

    うちも表向きは仲良い職場だけど裏は愚痴や陰口合戦だよ。私の事ももちろん裏で言ってる。でも仲良しごっこじゃなくて仕事しに来てるんだから気にするなって自分に言い聞かせながら仕事してる。

    • 7
    • 17/05/10 00:21:31

    >>17私もだよ。けど、言ってる人達の人相どんどん悪くなってる……採用時にクセのある先輩たちいるって言われたけど、ホント癖ありすぎな自称サバサバ系……

    • 3
    • 17/05/01 22:07:53

    私も言われてるし、陰で笑われてるし存在無視されてる。
    辞めたい辞めたい辞めたい。
    さ、明日がんばろ。でも辞めたい…

    • 4
    • 16
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/01 21:58:24

    >>12
    ホントそうだよね。
    男だらけの職場は女より陰険だし、
    老若男女陰口ない職場はない。

    • 3
    • 17/05/01 20:57:13

    私も言われてる。
    今の会社に入ってまだ一か月も経たないけど
    今日上司に注意されてるとこを覗き見してコソコソ言ってたし
    なんか陰険な人しかいないみたい

    • 5
    • 17/04/21 22:36:32

    なにかしら言われてるだろうなーとは思う。

    • 4
    • 17/04/21 21:20:17

    現場職員の悪口ばっかりの事務所。
    私もパート終わったら言われてるんだろうなと思うよ。

    • 1
    • 17/04/21 11:07:04

    陰口がない職場なんてほぼない!
    迷惑かけずに普通にしてる人もあら探しされる。

    • 7
    • 11
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/18 09:51:03

    20年弱女の職場で働いてるけどもう慣れた。信用できて本心話せるのは1人だけ。

    • 0
    • 17/04/18 09:44:21

    私も言われてるでも働かないと生活出来ないから無視
    私が言われてるのは、スキルアップが出来てないと言われてるから陰口言ってる人によいしょよいしょしながら教えてもらってる。
    ストレス発散は、給料日に子どもと料理作り楽しんでます。

    • 7
    • 17/04/16 20:12:59

    うちは男性職員がパートの悪口言う。
    時給だから早く仕事してください。とか。
    子どもが熱で保育園から呼び出しかかったときも、だからパートは…、とか。

    • 1
    • 8
    • アスパラベーコン
    • 17/04/15 13:06:21

    あるのが普通だよ!大丈夫!どこでもあるからひるんじゃだめよ!
    仲良しクラブじゃないんだからそこまで気にしなくていいよ

    • 6
    • 17/04/15 12:59:24

    女なんてそんな生き物だよ。
    そうじゃない人がいたらラッキー、くらいに思っとかないと。

    • 9
    • 17/04/14 20:28:12

    悪口を言いたくもないし聞きたくもないので辛いです。

    • 4
    • 17/04/14 20:13:25

    ウチもほぼ女性だけど、相手がいない時とかに嫌味言ったりする人ばかりだなー。本当に相手の事みてんのかよ!って思いながら、話によりたくないから休憩中はほぼ寝たふり。悪口言う人なんか放っておきな。寂しい人なんだよ

    • 4
    • 17/04/14 20:06:05

    ありがとうございます。
    仲良しもあんまりいないし、職員やパートの異動でバタバタしていてなんか居づらいです。

    • 0
    • 3
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/14 19:58:29

    仲良しクラブじゃないんだか人間関係なんかどうでもいい。

    • 5
    • 2
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/14 19:39:49

    パートの職場なんて表面だけ取り繕ってればいいんだよ。

    • 6
    • 1
    • とりあえず生!
    • 17/04/14 19:31:02

    そりゃあるよ。気にしていたら疲れるから、よほど頭がおかしな人がいない限り、適当にやるのが一番。皆に好かれる必要はないんだから。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ