スタバのフラペチーノを最後まで美味しく飲むコツを教えて下さい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 17/04/14 14:52:19

    新作のチェリーパイ風のフラペチーノはどう食べるか悩むね

    • 0
    • No.
    • 12
    • 白レバー

    • 17/04/14 14:51:10

    これは飲み物というより、食べ物的な存在だと思う。
    最初はサクサク混ぜながらスプーンですくって食べて、氷が溶けたらストローで飲む。

    • 0
    • 17/04/14 14:41:41

    混ぜながら飲んでるよ

    • 0
    • 17/04/14 14:37:38

    ショートにしたら大丈夫

    • 0
    • No.
    • 9
    • しいたけ

    • 17/04/14 14:36:34

    エクストラホイップにして最初にまぜまぜ
    運転する時とかじゃなかったらスプーンで食べてる

    • 0
    • No.
    • 8
    • トマトベーコン

    • 17/04/14 14:29:54

    どのフラペチーノ?
    そんな風になったことない。最後まで普通に同じ味だよ。むしろ溶けてシャリシャリじゃなくなる。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 白レバー

    • 17/04/14 14:16:47

    飲むペースが早すぎない?
    そんな風になったことないよ。
    一気に飲まないでゆっくり飲むか、一口飲んだら混ぜるとか。

    • 1
    • No.
    • 6
    • ぎんなん

    • 17/04/14 14:11:28

    エクストラホイップにして、中身が半分くらいになってから混ぜると最後まったりとした味になって美味しいw

    • 0
    • No.
    • 5
    • 柚子胡椒

    • 17/04/14 14:10:38

    氷少なめで頼む

    • 0
    • No.
    • 4
    • 鳥皮ポン酢

    • 17/04/14 14:07:26

    ・手の熱である程度溶かしてから
    ・シャリシャリが上の方に集まるから下の方から飲まずに上の方から飲む

    いつもこれ

    • 1
    • 17/04/14 14:06:13

    ショートでたのむ

    • 2
    • No.
    • 2
    • ししとう

    • 17/04/14 14:03:47

    私もいつもそうだわ笑
    どうやったら最後まで味があるんだろ?
    全然コツでもないのにレスしちゃった

    • 0
    • No.
    • 1
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ

    • 17/04/14 14:00:08

    軽く混ぜながら25秒くらいで飲み切る

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ