ファーファのゴールドのやつ使ってる人!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/14 09:30:45

    ボーテだよ

    • 3
    • 17/04/14 09:32:21

    これって何の洗剤と相性いい?

    • 1
    • 17/04/14 09:52:16

    私は、2L 198円の青ファーファの匂いが好き(* ´ ▽ ` *)

    • 0
    • 17/04/14 09:52:50

    うちは緑の安いのがすき

    • 1
    • 17/04/14 09:54:44

    ボーテだっけ?最初はすごい好きだったけどだんだん匂いがきつく感じてきて使わなくなった。

    • 0
    • 6
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/14 12:24:22

    どの洗剤と合うのか気になる

    • 0
    • 17/04/14 12:25:44

    あんまりいい匂いじゃないよね?いい匂いのおならっぽくない?

    • 3
    • 17/04/14 12:27:58

    わたしも今お気に入り!!

    • 1
    • 9
    • ししとう
    • 17/04/14 12:29:05

    ん?それはどんなやつなの?
    私はファーファ オムが好き。オムばかりだと出費がかさむからたまにラボン、シャンパンムーンを使ったりしてる

    • 0
    • 10
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/14 12:29:58

    洗剤も柔軟剤もボーテだけど他を使わず5年目。
    汚れ物や給食エプロンは先にアタックのみだけど、香りも強く残らないし好き。

    • 2
    • 11
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/14 12:34:17

    >>10
    5年ボーテなんだね。凄い!

    給食エプロンじゃ香り残り過ぎちゃわない?良い匂いになり過ぎると思う笑

    • 0
    • 12
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/14 12:34:52

    高いよね
    私はランドりんにのりかえた

    • 0
    • 17/04/14 12:35:08

    >>10

    ボーテの特徴、良さ、等教えてください。

    • 0
    • 14
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/14 12:36:54

    >>11ごめん、嘘ついた!
    他を使わずって、アタック使ってたw
    汚れ物と給食エプロンはアタックを使ってるよ。
    給食エプロンはエプロンのみで柔軟剤は使わないからアタックの匂いのみなの。

    • 1
    • 15
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/14 12:38:22

    >>14だよね?
    給食エプロンにボーテ使うとかどんだけリッチなんだ~と思ってました笑

    さすがに使わないでしょ?

    • 0
    • 16
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/14 12:41:47

    >>13えっと
    家族も好きな残り香のやわらかい所。
    基底量より少なくても充分使える柔軟剤は市販品と比べたら大差ない値段になる。
    似ていると聞く柔軟剤は全て試したけど、うちだと野獣臭に変化するが、これは変わらない。
    短所は洗剤の詰め替えと通販でしか買えない。
    ケチャップ汚れは落ちない。

    • 0
    • 17/04/14 12:43:12

    ボーテ好き!
    最近できたスーパー398だからたすかる!
    ボーテ→ランドラン→ドバイの繰り返しだわ

    • 1
    • 18
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/14 12:43:58

    >>17安。

    やっぱボーテ好きはランドリンも使うよね~

    • 2
    • 19
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/14 12:43:58

    >>15エプロンとマスクと靴下はアタックだね。
    エプロンは学校から借りてる物だし、他所の柔軟剤が強くてアタックとワイドハイターでないと消せないw
    給食エプロンは柔軟剤禁止の学校だから守ってるよ。

    • 1
    • 20
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/14 12:45:05

    >>16ありがと。他にも聞きたい!
    仕上がりは?

    多めに入れますか?

    • 0
    • 17/04/14 12:46:31

    >>19それで消える?

    • 0
    • 17/04/14 12:47:30

    >>16何が通販しか買えない??

    • 0
    • 17/04/14 12:48:17

    ボーテのスプレーも柔軟剤と同じ匂いなのかしら?

    • 0
    • 24
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/14 12:49:42

    >>20仕上がりは市販品と大差ないと思うよ。
    私は基底量より少なめで柔軟剤を使うけど、ふんわり残って良い香りだと思う。
    柔軟剤だ!て香りがしないから、丁度良くみたいな?
    カーテンやシーツ類の大物の時は干してて幸せを感じる。
    私の場合は通販で買う洗剤も合わせているから、少な目の柔軟剤でいいんだと思うよ。
    洗剤も同じく良い香りなの。
    でも、アタックに使うと香り殺されるの。
    アタックの香りしか残らんのですw

    • 0
    • 17/04/14 12:51:19

    ランドリンとファーファの紺?青とゴールドを使い分けてる。

    • 1
    • 26
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/14 12:51:34

    >>21
    エプロンはアタック×ハイターの前に洗面所で湯洗いと染み抜きするから、他所の柔軟剤も抹殺してる。
    ウタマロ石鹸最強です。
    >>22洗濯洗剤のボーテは通販のみなんです。
    詰め替えがなく、ボトルのみなので1ケース買いをしています。

    • 0
    • 17/04/14 12:59:46

    >>23
    同じだよ!ダブルで使ってる!

    • 0
    • 17/04/14 13:03:27

    >>24俺の服も洗って?w
    金払うからw

    • 0
    • 29
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/14 13:04:35

    >>28誰やねんw
    自分で買って洗いなさい。

    • 0
    • 17/04/14 13:11:43

    >>29自作自演しない。

    • 1
    • 17/04/14 13:13:15

    >>30さすがにないでしょ。
    柔軟剤トピはもれなく出てくるんだし。

    • 0
    • 17/04/14 13:18:15

    >>29だめすか?w
    ボーテで洗ってほしい

    • 0
    • 17/04/14 13:19:53

    >>31クドイわ!自作自演

    • 0
    • 17/04/14 14:21:17

    これ?ボーテ

    • 2
    • 17/04/14 14:21:48

    私こっち派

    • 5
    • 17/04/14 14:34:41

    ランドリンと同じ匂いよね?

    • 0
    • 37
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/14 14:58:08

    >>26
    ありがとうございます。
    洗剤と柔軟剤の写、見せて頂けますでしょうか?

    • 0
    • 17/04/14 14:59:09

    >>34
    この匂い苦手だぁ
    乾くと老人の体臭みたいになる

    • 2
    • 17/04/14 15:04:25

    >>26
    例えば他所の柔軟剤の香りって何?
    レノハピとか?
    消せるってほんとスゴイ。

    • 0
    • 17/04/14 15:04:25

    これとなんの洗剤が合うのか知りたい!

    • 0
    • 17/04/14 15:05:53

    >>35
    私もオム大好き!

    • 0
    • 17/04/14 15:17:19

    >>41これ良いよね。メンズの香水にありそな香り。だから息子はこれ

    • 0
    • 17/04/14 15:58:35

    >>42ふーん

    • 0
    • 17/04/14 16:05:42

    >>38えー全然違うー

    • 0
    • 17/04/14 16:09:03

    >>44説明してよじゃあ笑

    • 0
    • 17/04/14 16:16:50

    >>45説明って!笑 このボーテはクロエの香水に似せてるはずだから、どちらかというと若い匂いだと思うけどな。

    • 2
    • 17/04/14 16:20:24

    >>46あーね。使ってるの?

    • 0
    • 17/04/14 16:29:27

    >>47そりゃ使ってるよ!!

    • 1
    • 17/04/14 16:30:31

    >>48なら貼ってみてよ?(笑)
    そんなにいいんだ~

    • 0
    • 17/04/14 16:35:23

    >>49は?何を貼るの?

    • 0
1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ