ナルシストって実は自分に自信がない

  • なんでも
  • 柚子胡椒
  • 17/04/14 08:52:22

って本当かな?

園で一緒のラーメンマン似のママ、写真見せてもらってたらキメ顔の自撮りが何枚か出てきてビックリした。うちと年収そんなに変わらないはずだけど、化粧品とか美顔器にもお金かけてるのはせめて肌だけでもって感じなのかな?私がラーメンマンなら自撮りとか絶対したくない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/14 09:18:34

    まず、ナルシストが実は自分に自信がないって説が間違ってない?

    周りから見たら単に勘違いでも、本人は自信あるからするんでしょ。

    • 0
    • 17/04/14 09:16:05

    >>14あ!そのママ髭はないよ!

    • 0
    • 17/04/14 09:15:24

    >>13たぶんこれ。たまーに自撮りしてみるけどすぐ消しちゃう。絶対残さない。

    • 0
    • 17/04/14 09:09:07

    ラーメンマンがわからない。
    自撮りする人って自信あるよね。羨ましいわ~。

    • 0
    • 17/04/14 09:08:00

    >>10まって違うの。忘れてないよ。そこまでヤバくない。反映されてなかったから書き込めてないと思ったらできてたの。

    • 0
    • 17/04/14 09:07:07

    >>8自信あるのかな?目が小さいからとか顔が大きいからとかよく言ってるんだけど。絶対40こえてるようには見えないよねって言ってたから、やっぱ自信あるのかな?でもラーメンマンだよ?自信もつ?

    • 0
    • 17/04/14 09:06:25

    >>9
    2つ前のレスも忘れちゃうくらいやばいの?>>7

    • 0
    • 9
    • 柚子胡椒
    • 17/04/14 09:05:01

    >>5うん。確かに。え、でもラーメンマンはやだよ。

    • 0
    • 17/04/14 09:04:40

    >>6 だからナルシストなのは分かるけど、自信がないっつーのは??自信あるんでしょ?

    • 0
    • 7
    • 柚子胡椒
    • 17/04/14 09:04:38

    >>5どっちもどっちだな…。あほだけどラーメンマンもやだ。

    • 0
    • 6
    • 柚子胡椒
    • 17/04/14 09:02:17

    ごめん。自撮りするってナルシストじゃない?

    そこまで自分は可愛くはないって自覚あるはずなのに美容頑張ったり自撮りしちゃうって、なんでかなって。自分がラーメンマンだったら自分の顔なんて協力見たくないなと思って。美容も家計費削ってまで頑張らないなと思ってさ。

    あれ?やっぱ伝わらなさそう。ごめん

    • 0
    • 5
    • えりんぎ
    • 17/04/14 08:59:36

    頭が悪いよりラーメンマンのほうがマシかな

    • 1
    • 17/04/14 08:57:09

    トピタイと内容てあってる?

    • 1
    • 3
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/14 08:57:02

    ラーメンマンに似せてるのでは?

    • 1
    • 2
    • しいたけ
    • 17/04/14 08:56:54

    私も何が言いたいのかさっぱり分からない。トピ文とナルシストは自分に自信がないところに結び付かないんだけど。

    • 1
    • 1
    • 白レバー
    • 17/04/14 08:55:06

    何が言いたいのかサッパリわからない

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ