あびる優のインスタ見てる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34031件) 前の50件 | 次の50件
    • 94
    • 綺麗な二重になったね。
    • 17/06/10 09:20:53

    >>92あびる優の子供、完全に二重になったよね!二重になってからインスタに全然子供の顔出てこないし前はよつは?ちゃんの変顔とか凄かったのに…
    眼瞼下垂で二重手術したの?
    1、2週間インスタによつはちゃんの顔出ししなかったのはダウンタイムだったのかもね

    • 20
    • 17/06/09 20:35:11

    最近遊びまくりだねw
    毎日外食してるイメージw
    ほとんど自炊してないでしょw

    • 17
    • 92
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/06/08 23:03:20

    >>91
    そんなんじゃないと思うよ
    突然二重になって、しかも笑った時、寝てるとき、明らかにちょっと前の写真と違うからみんな疑問に思って話してるだけだと思う。

    • 15
    • 17/06/08 21:46:28

    作り話が楽しいか?優が綺麗だからって嫉妬してるんじゃないよ笑

    • 2
    • 90
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/08 17:31:59

    2歳で整形とかできるの???
    うそでしょ?

    • 5
    • 89
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/06/07 20:00:20

    >>80
    まぶたより歯科に連れてけよ!

    • 12
    • 17/06/07 19:58:36

    子供整形したね

    • 12
    • 17/06/05 23:05:24

    >>85その通り!

    • 3
    • 86
    • 撮られてたよね
    • 17/06/04 14:59:13

    今日のアッコにおまかせで元彼コウキの薬物話気まずそうにしてたね。1人カメラスルーされてたし。

    • 8
    • 17/06/04 06:40:34

    子供不細工だから、整形したんでしょ
    可哀相

    • 13
    • 84
    • 金沢カレー
    • 17/06/03 17:55:06

    この前あびる優が育児について書いてたけど、めっちゃ息抜きできてるよねww
    毎日どこかしら出かけて楽しそうに見えるけど何が不満だったのかな

    • 20
    • 83
    • 旦那頭悪い
    • 17/06/02 18:15:48

    整形した顔が自分に似てきたとかw
    旦那もまさか弄ってる?
    前は、優に似てるとか書いてたけどw

    • 6
    • 17/06/02 18:11:08

    親が親だし、ただの整形

    • 11
    • 81
    • 富山ホワイト
    • 17/06/02 17:54:18

    しゃくれ具合がw

    • 9
    • 80
    • からつバーガー
    • 17/06/02 16:33:54

    紀左衛門さんの最新のインスタによつはちゃん載ってるけど‥

    正直二重の手術はしてると思う。
    自然になるってレベルを越してるし。
    ただ、片目眼瞼下垂だったからそのために片目手術をして目がちぐはぐになるからもう片方も二重にしたって感じなのかな?と臆測。

    • 15
    • 79
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/05/31 10:35:44

    眼瞼下垂の手術って全身麻酔だっけ?
    大人でもキツイらしいから子供の負担は大きいだろうな。
    重い子はすぐ元に戻っちゃうらしいけど、よつはちゃん重そうだからクッキリめにしたのかな。
    本当に眼瞼下垂の手術だったらの話だけど。

    • 10
    • 78
    • フィッシュカツ
    • 17/05/31 01:00:43

    旦那急にデブになった(笑)

    • 3
    • 17/05/30 20:51:17

    ほんとになんでいきなり二重になったの?
    さすがに整形はないでしょ?

    • 7
    • 17/05/30 20:27:20

    子供明らかに2重にして、恥ずかしくないのかな?
    アイプチ?
    本当に頭悪いし、整形狂い
    優自体が元々一重だから笑笑
    母親譲りの一重だよ

    • 15
    • 17/05/30 20:21:42

    整形じゃなければ、アイプチ?
    バカ親だー笑

    • 6
    • 17/05/30 18:13:55

    2歳に整形とか言ってる人はあほすぎww

    • 7
    • 73
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/30 17:33:37

    >>71
    あれタトゥーじゃない?
    首にハートのいれてるよね?

    • 5
    • 17/05/30 16:37:03

    2歳で整形は無理なんじゃ。。??

    アイテープとかアイプチじゃない?

    でもわざわざ2歳でしなくても。。

    • 7
    • 17/05/30 14:33:05

    いつもキスマーク付けてる
    歴代の彼氏のときも 笑

    • 2
    • 17/05/30 06:24:07

    いやいや。ただの親のエゴ
    幼児の頃の優とソックリ写真あげてたよ
    旦那が笑
    子供まで整形したバカ親

    • 12
    • 69
    • シシリアンライス
    • 17/05/30 00:41:22

    何でこんなに夜遊びできるのかが不思議。

    • 12
    • 68
    • 四日市とんてき
    • 17/05/29 23:02:10

    眼瞼下垂なら手術しないと治らないから早めに二歳でしたのかな~?術後とかすごく痛そうだけど、大丈夫だったのかな?だとしたら娘さん強いね。

    • 9
    • 67
    • 優はバカ親
    • 17/05/29 19:18:37

    アイプチか整形
    どちらかやってる

    • 11
    • 66
    • 汁なし担々麺
    • 17/05/28 16:03:39

    アイプチなんてしてないでしよ!

    • 2
    • 65
    • 卵かけご飯
    • 17/05/28 09:24:29

    娘に既にアイプチしてるね さすが整形狂い

    • 11
    • 17/05/28 08:56:49

    >>58
    小さい子が居たら好きな時に寝れない出掛けられないは当たり前だからねぇ
    それが子育てって事だからねぇ
    中には身内が近くに居なくて赤ちゃんを見て貰えない人は免許更新の講習でさえ赤ちゃんをつれてくる人だっているのに

    • 4
    • 17/05/28 08:42:11

    子供2歳で、整形したの?

    • 9
    • 62
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/05/27 12:29:51

    >>61
    ですよね。福岡?と何処かだったし交通費もかかるし、体調悪いならまだしも遊びたいだけで来る親御さんもかわいそうです。。
    旦那が見てるのかな?にしても多いですよね。
    もっと自由に出かけられないひと、体調悪くても頼りどころがないひとは沢山いると思いました。

    • 6
    • 17/05/27 09:41:48

    >>58
    純粋に気になるよね。毎回来てもらうにしては数が多過ぎるよね。シッターかな。

    • 3
    • 17/05/27 08:18:31

    明らかに、不自然な線があるね
    変だよね
    本当に整形なら、毒親

    • 13
    • 17/05/27 07:20:42

    かなり預けて遊び歩いてるよ
    普通ならこんな出かけらんない
    しかも、子供の写真わざとでしょ
    目が閉じてるのばかりをのせて、普通にあびるの整形前の顔にそっくりだよ
    なのに、2歳で整形するなんて親のおもちゃじゃない!甥っ子も一重だし、元々一重家族なんだよ

    • 18
    • 58
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/05/27 06:37:43

    なんか育児と家事の両立がなんとかって書いてて両親は離れてるから頼れない、好きなときに寝れない出かけれないみたいなこと書いてて共感したけど。結構出歩いてるよね?
    時には子ども夜連れてったり。

    • 9
    • 57
    • よつはを置いてオカマバー
    • 17/05/27 02:27:03

    また夜遊び。
    あびる夜遊びし過ぎじゃない?
    インスタのコメントにも書かれてるよ。

    • 13
    • 56
    • 醤油かつ丼
    • 17/05/26 21:39:03

    よっちゃん、かわいい

    • 4
    • 55
    • 冷やしトマト
    • 17/05/26 20:23:11

    眼瞼下垂…確かに目瞑ってる写真ばっかり。
    昔の辿る気ないから知らないけど病気だって発表はしてないっぽい?
    親の都合じゃない二重なら仕方ないな。

    • 7
    • 54
    • 冷やしラーメン
    • 17/05/26 19:56:04

    娘やっぱり急に二重になってるよね?
    以前寝顔写真には二重の線なんか入ってなかったのに今回はバッチリ付いてるし
    アイプチでもしてるわけ?

    • 12
    • 17/05/26 19:52:24

    この人最近外食三昧だね
    結構素朴な感じで個人的には印象よかったんだけどな~

    • 4
    • 17/05/26 00:06:25

    しばらくインスタに娘登場しなくて、久しぶりに旦那の方のインスタに出てきたと思ったら二重になってた。ダウンタイムだったとか?
    手術だとしたらすごいね、まだ小さいのによく耐えたよね。

    • 12
    • 17/05/24 20:57:44

    あびる優が、整形だから

    • 15
    • 17/05/24 18:41:55

    明らかに、傷が見える?
    線みたいな
    凄い不自然だから、2重整形したか、アイプチか…可哀想に。2歳で整形とか(笑)

    • 13
    • 17/05/24 18:29:52

    子供の目が2重なっててビックリ
    整形したの?

    • 8
    • 17/05/23 20:43:51

    >>44
    そういうこともあるからなんとも。

    • 0
    • 47
    • タコライス
    • 17/05/23 19:50:08

    今朝、旦那さんに寝ながら絞め技されたって写真を3枚?くらい載せてたけど消えてる
    なんでだろ

    • 6
    • 17/05/18 23:24:17

    でもこういう子が、びっくりするくらい美人になったりするよね

    • 1
    • 17/05/18 22:53:14

    >>44
    気になるー、、、、
    突然二重になることもあるだろうし、、、

    • 5
1件~50件 (全 34031件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ