あびる優のインスタ見てる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34031件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/16 08:50:31

    酔っ払い息臭そ~

    • 13
    • 18/11/16 09:54:10

    寝てると思って帰ってきたのに
    この言葉すごく違和感、、、

    • 27
    • 18/11/16 10:21:22

    昨日は誰がぶすはみてたんだろ、、きみこ?もん?とにかく早く寝かせつけさせてあげなよ。子供ならとっくに寝てる時間でしょ。こんなに生活リズムおかしい子見たことない。わざわざ「寝てると思ってたのに」って言うところも違和感しかない。

    • 26
    • 18/11/16 10:49:15

    普段生活リズムもつけてあげてないんだから都合よく寝る訳ないやん

    寝てると思って帰ってきたのにって、
    ほんと子供のこと疎ましいんだね~~

    • 20
    • 18/11/16 13:57:40

    娘と顔くっつけてるけど、口が酒臭そう~
    てか乱れた生活してるね~

    • 16
    • 18/11/16 15:41:26


    ここまでくると

    この人、わざとこんな生活してる?
    それでこーやってみんなから叩かれるのが嬉しいんじゃない?これで有名になれるから

    考えてみ?この人これ以外なんか取り柄ある?テレビ出演もそんなにないし、ないに近い。そしてモデル?
    それだけだよね

    芸能人は知られてなんぼだから、この人はこれで有名保ってると思う
    この人この叩きがなかったら終わりだとおもう
    勝手なイメージ。

    • 20
    • 18/11/16 18:09:55

    神田うのと武藤静香ちゃんと写ってる写真あびる優だけパジャマみたいな服着てる

    • 13
    • 18/11/16 18:18:14

    >>8829
    事務所の方針かもしれないね。
    同じホリプロの小原はブログでだけど、よつはと同じようなやばそうな子だけど名前も顔も晒してる。そして同じく外食ばかりで家事育児しない。スクール預けて夫婦時間とかって言って待機児童のお母さんたちから批判されてた覚えある。(インターだから金払えば入れるだけなんだけどね)
    あびると同じくあまり仕事はないけど、それなりに知名度はあるから子どもをウリにするように炎上させるようにでも言われてるのかも。
    ちがうのはブログかインスタかってくらい。
    それか両者ともに頭の中湧いてるイタイだけのバカ女なのか。

    • 9
    • 18/11/16 18:29:22

    >>8830 えー、ほんとだ!部屋着みたいの着てアクセも何もつけてない…完全に浮いてるね…

    • 21
    • 18/11/16 19:24:54

    炎上タレントになりたいんだと思う。笑

    • 14
    • 18/11/16 19:58:39

    これなに?なんでこんなの堂々と載せられるの?本当に神経がわからない。虐待。なにが娘のリクエストだよ。言い訳にしかすぎない。リクエストって言えばいい響きに聞こえるだけで自分が楽したいだけ。日々野菜を食べさせていないだけ。これ問題にならないのかな?

    • 41
    • 18/11/16 19:59:28

    3歳の子に食べさせるご飯じゃない、、、。

    • 30
    • 18/11/16 20:37:38

    こんな母親にはならないでおこうって
    強く思いました(^_^)

    • 35
    • 18/11/16 20:52:39

    また夜いないの?もんも一緒だよね?
    よっちゃん毎日寂しいね。
    ママと一緒に寝たいよね。

    あびるって頭も中身のないカスカスの下品アル中女だね。

    • 30
    • 18/11/16 21:00:24

    え?え?よつはにあんな残飯みたいなえさ与えて、また自分はパーティですと?
    ここんとこ毎晩じゃん、そんで寝た頃帰って、起きてたら、寝てると思ったから帰ってきたのにーっていうの?また

    • 30
    • 18/11/16 21:04:35

    ディナーパーティーにタートルネックのニット着ていく神経…ww

    • 21
    • 18/11/16 22:04:35

    あのご飯は何?
    狙ってるよね?
    そしてまた飲み歩くのね。
    こんなの虐待じゃん。

    • 25
    • 18/11/16 22:19:12

    >>8834 パジャマに着替えさせない言い訳も、娘に選ばせてますって言ってたよね。あの変な髪型も娘のリクエストです、って。
    自分がズボラで手抜きなのを、なんでも娘のせいにしてる。

    • 25
    • 18/11/16 22:45:36

    本当にそう!娘のせいにしてる!あんな夜ご飯だけで自分はパーティー。罪悪感とかないのかな?神経やばすぎる。

    • 22
    • 18/11/16 22:51:31

    子供の食事、睡眠、家庭環境は大人の何倍も大切で、将来の健康、知能、人格全てに影響するって言うのに、これはもう見てられない…。
    今も浮いてるだろうけど、小学校に上がったら、周りの子と比較して顕著に違いが出てくるんじゃないかな。

    • 24
    • 18/11/16 23:18:25

    あれ焼きそばなの?
    リクエストって言っても栄養偏り過ぎ…
    少し料理したからってストーリーあげて作ったアピールしてバカ丸出し。
    普通恥ずかしいよ、あんなの。

    • 23
    • 18/11/16 23:57:30

    ママみてーみてー!!って。こんなに、ママ、ママ~って求めてるのに娘さんかわいそう。家庭には家庭の事情があるけど、よっちゃんが可愛そう。

    • 15
    • 18/11/17 04:08:57

    あびるのファンってクソだな。あびるだって改造人間なのに、武藤静香のこと怖いとかAIとか言ってる。あびるの育児放棄の方がよっぽど怖いわ。

    • 17
    • 18/11/17 07:58:22

    西山茉希ちゃんのインスタ
    あびると同じように焼肉行って飲んでるのに、全然違う。子供への愛情を凄く感じる
    別に西山茉希ちゃんのファンじゃないけど、この人は凄くいいママだなっていつも思う

    • 16
    • 18/11/17 08:22:09

    >>8847 ホント、同じ酒飲みだけど全然違う。
    すごく家族を大事にしてるし、とっても幸せそう。娘たち、いつもかわいい服着て、髪の毛かわいくアレンジしてもらって、ママの手料理食べて、ここんちの子に生まれて幸せだと思う。
    まぁ普通のことなんだけど(^^;;

    • 14
    • 18/11/17 08:23:30

    はい、また子供のせい~

    野菜ないのはめんどくさいからでしょ~
    入れて食べさせる努力もしてないくせに
    言い訳ばっかりゴタゴタ並べないでね

    みんな分かってるから。

    • 18
    • 18/11/17 08:26:05

    あの焼きそば絶対あびる自信ありでしょ笑。
    普通のままなら載せないよね、あんな焼きそば。私も適当な時は、アレ以下だけど、、載せはしない笑!しかも個人的に焼きそばにしめじは入れたことないから衝撃だった

    • 19
    • 18/11/17 08:29:06

    うん、かわいい(*^^*)

    • 4
    • 18/11/17 08:51:11

    >>8845凄くママを求めてるのにね。。愛情が一方通行って感じ。前にも書いてあったけど、寝てると思って帰ってきたのにっていう投稿、母としてどうなんだろ。

    • 9
    • 18/11/17 08:56:23

    パーティーに一人浮いてる格好で行っても 周りとの差に気づいてないし、芸能人なのに 貧相だし 食べてるものも見た目もなーにも憧れない、ワインも似合わないょ 大五郎とかワンカップのがお似合いだ。

    • 14
    • 18/11/17 08:59:19

    窃盗するような奴は平気でうそつくね

    • 14
    • 18/11/17 14:35:33

    食事も娘のリクエスト聞いて朝晩ピザだったり、あの謎焼きそばだったり。
    服も娘のこだわりが~って言って変だし。
    ちゃんと正してあげろよ。まぁ、自分も食生活と服装がヒドイから無理か。残念過ぎる。

    • 18
    • 18/11/17 14:52:15

    回転寿司で大食い自慢する父もやだー、、

    • 11
    • 18/11/17 16:11:43

    炎上狙ってるのかもしれないけど、たいして炎上しないね。笑 他の芸能人だとコメントしてきた!のらなかった!けされた!ってあるけど、あびるだとたまーに消されるくらい。でも炎上してるわけでもない。
    わざと炎上させたいのかもしれないけど、娘にとっていいこと何1つない。

    • 15
    • 18/11/17 17:47:29

    たまにわ違う洋服着せてあげてー笑

    • 18
    • 8859

    ぴよぴよ

    • 18/11/17 18:14:20

    はい、また子供のせい~
    あのチョゴリみたいなワンピ着着倒してるのは娘が望んでるから~
    ハロウィン前に水族館にも着て行ってたじゃん
    自分は展示会で爆買いするのに鬼畜女

    • 21
    • 18/11/17 18:49:47

    あの申し訳しめじとスパムの焼きそばには笑った。エサでしょもはや。
    野菜嫌いになっちゃったって被害者ヅラしてるけど、食への扉を開けるのって親の役目じゃねーの?なんでそんなひと事で語れるんだろ。

    • 14
    • 18/11/17 20:04:52

    家族でご飯食べに来て
    親は二人とも運ばれて来た料理に
    スマホを向けて、馬鹿馬鹿しい。
    食べ物の写真をインスタ映え~
    って載っける人、本当無理。

    • 16
    • 8863

    ぴよぴよ

    • 18/11/17 20:37:07

    神田うのからしたら、あんな残飯みたいな焼きそばを子供に食べさせてインスタにあげるようなあびるとは関わりたくないだろうな。

    • 18
    • 18/11/17 22:06:26

    娘のリクエストは申し訳なさげなしめじとでっかいスパムがのってる白い麺だったのだろうか。。

    • 8
    • 18/11/17 23:51:44

    >>8864
    神田うのは子供の食事に気を使ってるもんね。
    無添加、オーガニック。
    この人とは真逆。

    • 13
    • 18/11/18 00:53:41

    >>8864 神田うのもあまり好きじゃないけど、子育てに関しては、あびるの100万倍ちゃんとやってる。

    • 13
    • 18/11/18 07:36:22

    3歳6ヶ月でまだオムツなの?

    • 9
    • 18/11/18 08:22:07

    >>8868
    本当ですね!
    オムツ取れたって言ってたのもまた嘘だったんですねー

    • 9
    • 18/11/18 08:36:59

    いつやらは、娘は基本英語、寝言も英語って言ってたけど、英語喋ってるとかなんて見たことないし。
    ホント嘘つきだよね

    • 14
    • 18/11/18 10:09:57

    >>8839
    ゆうちゃんエムロマンまんまり絡みないから、しーちゃんのツレが来れなくなったから誘われてドタ参加で普段着とかかな。
    それでも近所なんだから着替えればいいのにねー。

    • 4
    • 18/11/18 10:13:39

    >>8825
    わかる。
    全て自分の思い通りになると思っている。

    • 1
    • 18/11/18 10:36:25

    オムツつけてるじゃんね、オムツ外れたとかいって バカなファンがどうやってトイトレしたんですかー?とか聞いてたし、トイトレなんてあびるがするわけないと思ってたけど、案の定嘘突き通せず オムツ姿晒しちゃったね それだし仮装で買ったソフィアの ドレス普通に着ちゃったみたいな事言ってたけど、あれソフィアじゃないし、 仮装前から普段着で着てるくせに何言ってんの❓
    嘘ついて忘れてるとか本当ただのお馬鹿だわ

    • 13
1件~50件 (全 34031件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ